アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マシュー君の過去メッセージ:2008年10月22日 宇宙人/宇宙船が来なかった時の話し

マシュー君の過去メッセージ:2008年10月22日 宇宙人/宇宙船が来なかった時の話し | ライトワーカーのブログ

その中で、今回ちょっと「おっ」と思ったメッセージがあったので、掲載させて頂きます。

2008年10月に宇宙船が来ると言って大騒ぎして、結局来なかったという事件?がありまして、ブロッサムも「宇宙船が姿を現す」と光の銀河連合に言われて、そう発表したのに、結局は何も無くて、すごく批判されたという過去がありました。

ブロッサムはこの件でかなり傷つき、未だにトラウマになっているようですね。

マシュー君もこの事に言及しているとは知らなかったので、今更ですが、当時の状況を知る事の出来る内容となっています。

善意で無料で翻訳してくれているってのは大変ありがたいことなんだけどもねえ・・・

ギャラクティックチャネリングGalactic Channelings - English)で紹介されてるチャネラー、スージー・ワード、マイク・クインシー、シェルダン・ナイドル、ヴェロニカ・キーン、アデル・アリニ等・・・、複数の人が立ち代わり長い間翻訳してきてくれたけど・・・

まあ、全部糞チャネリングかなって・・・(ヴェロニカ・キーンは除いてもいい)

今の所、気休め以上の役割を果たしてないかな、たまに大いに失望させてくれることはあってもね

チャネラー見る目無いんじゃない?

 

しかし、「宇宙船来なかった話」ってのは恥部であるのに、それを無かったことにせず、掘り起こして人目に晒そう、という態度は非常に好感が持てる

「ウソ予測して、外れて、舌の根が乾かぬ内に新しいウソ予測する。反省0」ってのが今のスピリチュアル界のありふれた態度だからね

それに比べりゃ、非常にマシだよ

それは評価しなきゃね

 

で、マシューの言い訳だけど、「オバマは光」とかほざいてた奴が言いそうな戯れ言のオンパレードだね

私たちは、船が姿を現すというメッセージを受信して勇敢にもそのメッセージを拡散させた光り輝くソウルに尊敬の意を表します。

勇敢というか安易安直

光に基づいた情報源からのテレパシーで送られてくる情報は、どんな出来事に対しても確実な日にちを伝えることはしないことになっています。なぜならある状況に影響を与える変化要因がいろいろあり、それによって状況が変わることが頻繁に起こるからです。皆さんも、このよく見える場所にいれば、エネルギーが常に変動しているのが見え、私たちと同様にそのことが理解できます。もしも特定の日を伝えられたら、皆さんの希望や楽観的な見方は高まります。でも、その日に無理もない理由で出来なかったとしたら、皆さんが彼らには失望させられたと感じるのは自然なことです。

じゃ、やるなよ

でも、皆さんは「もう間もなく」という言葉を聞かされることにはうんざりしていて、宇宙の兄弟たちが、第3密度での暴力と腐敗を終わらせようとしている皆さんへの支援は幻想ではないという、はっきりした証拠を皆さんが欲しがっているのも事実です。

このような感情は、消滅させねばならないネガティブなものをを増やしてしまいます。そこで、宇宙船出現の関係者全員が、予定日に関する宇宙の規則の稀な特例として、宇宙船が姿を見せる日を公表することに同意したのです。その日を公表したのは、闇の人たちに何か邪悪なことを準備する時間を与えたので愚かなことだったという意見に関しては、私はこう言います。もう長い間闇の人たちは、世界が宇宙家族の存在を知ることを防ぐために一時も休まず準備してきましたし、彼らもそう思っています。

4.試合の作戦が非常にうまくいったものの、最後に思い通りにならなかったときに、選手に向かって非難の言葉を浴びせることを「下衆の後知恵」と言うと思うのですが、うまくいかなかった理由はことが起きてからしか説明できません。この場合は、大型の宇宙船が数日間姿を現し「我々は平和目的で来ました、地球を征服するために来たのではありません」と皆さんに示すつもりでいました。でも計画通り姿を見せる前に、地上の諜報係が宇宙船の司令官に地球上での安全網が損傷されたようだと伝えたのです。

ハア?

期待を煽るような予言しておいて、いざ何も起こらないと、「あとちょっとの所で、悪い宇宙人が」とか「あとちょっとの所で、イルミナティが」とか言い訳をする、ってのを何度も何度も繰り返す

こういうのを「下衆の極み」って言うんじゃないのか、マシュー?

舐めてんじゃねーぞ

お母さん、僕が削除しないように言ってあったメールをコピーしてください。

「いずれにせよ、もう長い間待ったので、さらに数週間あるいは数か月待つのは何ともないことです。適切な時が来ればETたちは姿を見せますよ」

その後12年経っても何の音沙汰もないということを知ったならば、このメールを出した人はどういう反応をしただろうか?

これまで言ってきたことを承知の上で、非難されることを覚悟で言いますが、皆さんは「間もなく」宇宙船を見ることでしょう。

「間もなく」と言いながら、12年経っても何も起こらない

マシューは非難上等だって言ってるんだから、皆きちんと非難しないと駄目だよ

恐れると恐れのエネルギーは拡大し、引き寄せの法則によって、その恐れている人に恐れに満ちた状況をもたらします。現在の混乱の後で、すべての人に豊かさがもたらされるということを知ることは、皆さんの精神力を高めるし、皆さんの将来の見通しがポジティブなものであり続け、恐れというネガティブなものが入り込まないようにしたら、決意は強くなります。

恐れがもっと恐れをもたらす状況を引き寄せるのは引き寄せの法則として正しい

が、ネサラみたいなウィッシュフルシンキングな予期は上手く行かないってのも法則だよ

オバマが大統領になれば、彼の行為が、彼の本当の心と魂がどこにあるかを示してくれます。彼はこれまで通り腐敗と嘘に満ちた体制を続行するのではないかと思っている人たちもいますが、彼の心と魂は全く違ところにあります。オバマの光が見えない人たちに言います、辛抱してください、そのうちあなたも彼の光が見えてきます。

見えたのは、むしろマシューの闇だけどな

20.他のすべての質問は次のように答えられます。オバマの先天的な知恵と、霊的にも知能的にも進化した状態で繰り返した生涯で得た指導者としての経験、それに地球の人類の意識を高め続けている(他の文明からくる)光、それらが一緒になって、政治家による非難的な演説という現代の蛮行で明らかな人々の分断を癒すことでしょう。

学びのための心を開きながらも、情報を見分けなさい。

それをお前が言うのかよ