アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Googleは「誤った情報」に対して「事前検閲」をします、現在30種類以上のmRNAワクチンを開発しています、イーロン・マスク:単一世界政府にとらわれ過ぎている

Googleは、「誤った情報」に対して「事前検閲」をします : メモ・独り言のblog

検閲はすでにやってることだが

Googleは、インターネット上の「危険な誤報」と見なされるものに対して、ユーザーが好むと好まざるとにかかわらず、「デジタル・ワクチン」を打つ計画を発表しました。

AP通信の報道によると、グーグルは、主流ではない報道機関の報道を信じないように人々を教化することで、インターネット上のコンテンツが広がる前に「プレバンキング」を開始する予定であると報じています。

APによる熱烈なレポートによると、Googleは、ワクチン、COVID-19、気候変動、選挙、移民などのトピックに関する「誤った情報」に対してユーザーを「予防接種」するビデオ広告を、すべての主要なソーシャルメディアプラットフォームで視聴するよう強制するとのことです。

批評家たちは、この計画はあからさまな検閲よりも陰湿だと主張している。なぜなら、何が許容される思考であるかについて、確立された承認済みのシナリオを与えることによって、人々の思考方法を再構築しようとするからです。

Googleと共同でこの仕組みを開発したケンブリッジ大学のサンダー・ヴァン・デル・リンデン教授は、「誤った情報はウイルスと考えることができます。広がる。それは長引く。それは人々にある種の行動を起こさせることができる」と断言します。

まあ、この考え方は正しいわな

反ワクチンが主流メディアを「メディアウイルス」と揶揄していたように

問題は、真実と偽情報を逆転させようという悪魔教的状況にある

「症状を起こす人と起こさない人がいます。だから、ウイルスのように広がって作用するのであれば、人々に予防接種をする方法がわかるかもしれません」とリンデン教授は付け加えました。

つまり、彼らが言っているのは、自分たちが誤報と断定した意見は検閲するということだ。民主主義は死んだのです。

議論される前に物語をコントロールするのか?私たちが何を信じているかは、誰がgoogleに決めてもらうと言ったのでしょうか?

 

モデルナ社CEOがダボス会議で語った言葉。「現在 30種類以上のmRNAワクチンを開発しています」……そして……「使用する脂質は、すべてコロナワクチンと同じです」……ふぅ - In Deep

続ける気マンマン

しかし、それでも供給側は、まったくひむる様子はなく、今後も続けるようです。

この際の CEO の発言によれば、「モデルナ社は現在、 30種以上の mRNA ワクチンを開発、あるいは試験している」ことと共に、「それらの mRNA での技術、そして使われる脂質ナノ粒子はすべてコロナワクチンのものと同じ」と答えていたのです。

スパイクタンパク質が「 F糖タンパク質」とかいうものに変わっただけで、基本的に、「後は全部同じ」のようです。

コロナワクチンについては、もともと「スパイクタンパク質」についての重大性を考えることが多かったのですが、次第に、「脂質ナノ粒子の役割も非常に大きい」ことを思うようになりました。もちろんネガティブな役割のほうについてです。

その影響はさまざまにあるでしょうが、脂質ナノ粒子の影響の最大のもの、あるいは私個人で気になっていたことは、以下のようなことです。

・免疫の抑制 (論文)

・生殖機能への影響 (論文)

・あまりにも高い炎症性 (論文)

上のタイトルにもありますけれど、RSウイルスワクチンも、コロナワクチン同様に「抗体依存性増強 (ADE)」の問題はクリアされていません。

 

イーロン・マスク:単一世界政府にとらわれ過ぎている : メモ・独り言のblog

億万長者のイーロン・マスクは今週、ドバイで開催された世界政府サミットに登場し、宇宙人、教育、そしてTwitterのCEO時代について語った。彼はまた、世界政府の将来について言及し、世界のエリートが「単一の世界政府」の方向へ進みすぎることに警告を発した。

「これは世界政府サミットと呼ばれているのは知っていますが、単一の世界政府になりすぎることを少し心配すべきだと思います」と、その日のうちに直接サミットに登場したマスク氏はビデオリンクで語った。

「歴史や文明の興亡を見れば、文明は栄えては衰退してきました。しかし、それは人類全体の破滅を意味するものではありませんでした。なぜなら、広大な距離を隔てて、別々の文明が存在したからです。

「ローマが没落したとき、イスラム教が台頭していました。ですから、カリフは非常にうまくやっていましたが、ローマはひどい状態でした。

その結果、知識の保存や多くの科学的進歩の源になりました。

「ですから、一つの文明にとらわれすぎて、全体が崩壊してしまうことに少し注意する必要があると思います。もちろん、戦争やそのようなことを示唆しているわけではありません。」

※「世界政府サミット」に呼ばれている時点で支配者側のメンバーであることは当然だが、その発言の意味はシュワブらのやり方が強引すぎて気に食わないのか?本当に文明的リスクがあると思っているのか?

私も、イーロン・マスクは完全にあちら側だと思ってるので、奇妙だな