アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

地球外生命体とのハイブリッド繁殖計画

地球外生命体とのハイブリッド繁殖計画 Makana Spiritualさん動画 | Jのあっちもこっちも

スカイ・プリンスというアブダクティーの話

露骨に邪悪な内容だと思うが、知識(人類同盟)がない人はそれが理解できないのだろう

洗脳されてる、と私は思う

 

つまり、全ての人間は地球外種族と複数の地球外種族のハイブリッドなんです。

すべての人間は、人間のDNAは、複数の地球外種族のハイブリッドなんです。

これは恐らく本当だけど、だからって悪宇宙人のハイブリッド計画に賛同しなければいけないわけではない

基本的にハイブリッド計画は悪宇宙人のアジェンダであって、善宇宙人はそんなことやらないだろう

彼らは、人間と動物のハイブリッドの繁殖計画も行っています。

だから、動物も…

アトランティスでは、こういうことをやってたとか聞く

基本的にネガティブな行為だったらしい

私は繁殖母体になるために生まれてきました。

私は、この計画に携わるため、魂の契約を交わして、生まれてきました。

部分的に本当だけど、「繁殖母体になるため」「この計画に携わるため」って本人が思い込んでるのは馬鹿だね

私の場合、彼らは、私が眠っている間にやってきます。

麻酔薬のようなもので私を眠らせ、彼らはやって来て、体内から卵を取り出し、そしてそれを彼らの居場所へ持って帰る。

そして、数日後には胎児を持って戻ってくる。

彼らは私の卵をよく持ち帰るんです。

アブダクティーでよくあること

一方で、男性は少し異なります。

男性は、多くの場合、船やラボ船と呼ばれる船に連れて行かれます。

精子は様々な方法で抽出されます。

ある技術を使う方法もあれば、もっと物理的な方法もあります。

どれも良い経験とは言えません。

どれも気持ちの良いものではないと思います。

プロセス自体は、もしかしたら良いものかもしれませんが、その後の記憶は良いものではなく、良心に背いたような感覚で、気持ち良くはありません。

多くの人がストレスを…原因が分からない、心的外傷後ストレスを感じます。

なかには、何も知らない人もいます。

無理矢理精子抜き取られるとか、セックスさせられるとか、基本的に屈辱的なことを強要される

デイヴィッド・M.ジェイコブズの本とかに詳しい

特に多くの女性は、自分に何が起こっているのか分からず、ただ...何も知らないままなんです。

そして年を取っても、自分が繁殖計画の一員だったことを知らないまま生きるんです。

でも、気づく人は、ちょっと...ちょっと複雑な気持ちになって、そういう感情に直面することになります。

気づく人は、似たような屈辱的なことを強要されてるので、心的外傷後ストレスになるだろう

私たちには魂の契約があります。

魂の許可なしに、靈の許可なしに、誰も私たちを連れて行くことができません。

魂が許可していないことを経験することはできません。

ですから、あなたやあなたのお子さん、あるいはあなたが知っている人に、そういうことが起きていれば、それはその人の魂と合意しているんです。

例えば、詐欺でも許可や合意は取れるんだよ

多くの体験者、特に地球外生命体に誘拐された人や拉致された人は、これが間違っていると言うでしょう。

でも、それでいいんです。

自分が信じたいことを信じればいいんです。

私はこの数年間に学んだことを話しているだけです。

だから、大丈夫。

私も「自分が信じたいことを信じればいい」と思うが、大丈夫ではあまりないだろう

「この数年間に学んだこと」ってのは悪宇宙人に吹きこまれたことかな?

もしくは、悪宇宙人のアジェンダを宣伝するようなチャネリングなりスピリチュアルリーダーが言ったりしたことかな?

これがハイブリッド繁殖計画の概要です。

ほとんどのハイブリッドの子どもたちは、他の惑星に住んでいます。

あるいは、巨大な船の中で生活しています。

なかには不幸にも、私たちが知っているように、人間のエリート集団がハイブリッドの子どもたちを人身売買したり、様々なことに利用していて、それは良くないことですが、仕方のないことなんです。

魂の許可なしに、何かを経験することはできませんから。

騙されてる

「同意」というのはこう考えるといいだろう

例えば、ボクシングの試合であなたがリングの中に入った時、「あなたは私に殴られることに同意している」と相手に言われるようなものだと

これはまあ嘘ではないよね、殴られるリスクがあるのは当然なんだから

しかし、それは、ノーガードで棒立ちしなければならない、ということではない

ガードを上げて良いし、リングの中なら逃げまわって良いし、隙あらば殴り返しても良い

アブダクションは恐らく確かにある種の同意を取られたのだが(騙されたりして)、同意したから、無抵抗にアブダクションを受け入れなければならない、ということではない

基本的には、抵抗した方が本人の利益になるだろう

多くの人は、地球外生命体からのコンタクトとともに夢を見るようになります。

地球外生命体が夢を通じてコンタクトしてきて、あなたを船に連れて行き、医療処置を受けさせられる夢を見るんです。

そして、実際に起こったことなのに、それを夢として片付けてしまうんです。

明晰夢のような次元の話だからねえ

多くの人がこの計画がどんなもので、どう機能するか聞いてきています。

まとめると、地球外生命体と人間が、人間の卵子精子を採取し、実験室に戻って技術的な実験作業をして、胎児を作るんです。

そして、その胎児をほとんどの場合、母親に移植します。

人間の子宮を使わないとイマイチ育たないらしい

すべての子供は目的のために創造されています。

人口(人間)のために創造されているのではありません。

目的のために創造されているんです。

地球乗っ取り要員にするとかね

それが人間と地球外生命体のハイブリッドであろうと、人間と動物のハイブリッドであろうと、それが実験であろうと、特定のことをするためであろうと、目的のために創造されているんです。

これでいいかな?

これを理解すれば、この計画がさほど悪いことではないと理解できるでしょう。

人間はそうやって創られたんですから。

バーカ、余裕で超悪いよ

豚に「お前は目的のために創造されたのだ」と言って、屠殺場に引っ張って行くようなものだ

実際にお肉にする目的で繁殖させてやってるんだから、嘘は言ってない、というわけだ

私たちはまだ完成品ではありません。

私たちはまだ実験途中で、生物学的にも肉体的にも完成していません。

お前の洗脳は完成してるよ

 

私、実は、少し前にUFOやら宇宙人の夢をよく見ていたことがあって、その時にお腹がぽこぽこすることがあったんです。

あーあ

私は3人男の子を出産しているので、胎動の感覚が分かりますが、そのぽこぽこ感がすごく胎動の感じがしたんです。

あれ?妊娠?んなわけないない笑と思ったことをよく覚えています。

そしてこのスカイさんの動画を観て、あれは、もしやそうだったのか!!!とすごく納得したんです。

普通に考えたら、狂ってる人の証言ですが、本当に私は共感したんです。

みなさんは、どう思いますか?

この人はアブダクティーかもね

アブダクションついでに、変な情報を世の中にばら撒くようにプログラミングされてるかもね