アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート12補:ムー大陸に対抗するアトランティス-ホワイトベアーの証言その六

空からやってきた長老たち

今回は、ジャングルでの生活を思い起こさせるような儀式について説明します。人間に道を示し、野生動物から保護する必要があることを表現しているのです。4〜8年に一度、シャートラコ(高位のカチナ)の時期に行われるこの儀式は、私も見たことがありますが、踊らず、ただ歩くだけという珍しいものでした。

この儀式では、一団が4人のカチナを従えて登場する。最初のカチナが正面、次に左右に1人ずつ、最後のカチナが一団の後ろを歩く。前後を歩くカチナはソラウチムと呼ばれるカチナの高位の神々である。Sóは「星」、laは「何かを含む」、wuchimは「選ばれる」という意味です。したがって、この名前は「秘密の知識を持つ星」と訳すことができる。(アントン・パークスの一連の著作のタイトルである「The Secret of the Dark Stars」との密接な関係を、私たちは見ることができる。彼は、創造的な神々がいかに暗い星と関連しているかを、シュメールの石版の記述と相互参照しながらヴィジョンで証明している。星と「暗い」という用語は、は、彼らが創造の秘密の知識にアクセスできることを表現している)。

二人のソラウチムは左手に弓を持ち、肩にジャガーの皮の矢筒を担いで、その力と強さを示している。顔を横切る黒い線が目を隠していることから、彼らが祖国の秘伝を持つ者であることがわかる。首の白黒の飾りは、彼らが天体を知っていることを示しています。モカシンの青いペイントは、彼らが星の彼方から来たイニシエイターであることを意味します。ジャガーの皮をかぶった人がリーダーで、頭の右側に角がある人は集団の後ろを歩いていて、2番目のリーダーです。角の青い菱形の模様は、彼らの住む惑星を結びつける電気的または電磁的な力を示しています。

脇を歩くカチナは格下である。神々やカチナが弓の一族の一部であることは、弓の一族が熊の一族と同じ出来事を経験していることを示すものとして重要である。太陽族とコヨーテ族も同じ伝統を持っているが、「空から来た長老」の儀式を祝うのは、最も完全な伝統を持つ弓族だけである。

そして今ここに物語があります:弓の一族は、霧がよく出ることから「霧の町」と呼ばれる町を出発点に、ジャングルを北上し始めた。この町のことをホピ族の言葉でパミスキーという。それは山の高いところにあった。しかし、弓族のテワレティワは南米のどこなのかよく知らなかったが、「もしそれを見たら、霧の町がどこかすぐにわかるだろう」と彼は言った。テワレティワは、タオトオマ(ティアワナコ)の街の歴史も知っていたのです。カチナがジャングルの方に行けというので、霧の都から出発して低地に降りていった。エクアドルのどこかの都市だったのだろう。

弓の一族が移動の準備を整えると、カチナたちがやってきて、ジャングルの中で彼らを助けてくれた。道を示し、道中も守ってくれた。特に子供たちの保護が必要だった。しかし、高地で生まれた子供たちは生き残ることができず、低地で生まれた子供たちだけが生き残ることができたのです。日中、カチナたちは儀式で示されたように人々を守っていた。神々は楽器(ガラガラ)で音を出し、他のカチナは棒を地面に突き刺すと、野生動物が逃げ出すのです。貝殻を使う前に動物の骨をガラガラとして使っていたのは、現代になってからのことです。現在では、かつてのようにジャガー皮ではなく、シカ皮を使っています。テワレティワは、貝の楽器は磁気の波も出していると言った。波や貝の音について、とても真剣に語ってくれました。夜、一族が休息するとき、カチナはジャングルの上に星のように浮かび上がり、その光は野獣から人々を守ってくれたのです。カチナの弓は身を守るためのものであり、ホピ族は食用に動物を殺すことはなかった。タオトオマでは、カチナが「肉の消費を減らし、代わりに植物で栄養を摂るように」と言った。カチナたちは、パラトカピに到着するまで、弓の一族の人たちと一緒にいた。

パラトクアピ

熊の一族がオライビを建てるずっと前、一族がまだ南米やメキシコを移動していた頃、多くの一族が再び集まろうとした。彼らは南米で不幸に見舞われ、最初の都市が破壊された時のことを思い出し、再び偉大な精霊タイオワと調和して暮らしたいと思ったのだ。彼らは彼に従わず、四方八方に散ってしまったのだ。カチナたちの影響で、彼らは正しい道に戻ろうと決意した。第三の目を使える首長たちは、一族を集め、高い精神的知識を持つ文化の中心地を築いたのです。ホピ族の誰もがこの場所を覚えている。ホピ族の誰もが、パラトクアピと呼ばれる都市を忘れることはできないと思います。私たちの言葉で言うと、「赤い街」という意味です。祖母の話によると、パラトクアピは西半球の中央部で最初の大きな都市だったそうです。この中心に来なかったグループはどんどん沈んでいき、太陽を神として崇めるようになり、それが続いていった。(確かに、特にインカとアステカの間で、太陽神の名の下に人身御供の無数の儀式が派生したところ。)

熊の一族は「はるか昔」にこの地を渡り北米に渡り、私たちのためにこの土地を開いた(勝ち取った)のだということを付け加えておきたい。この都市があった場所を発見したのです。現在はパレンケと呼ばれ、メキシコのチアパス州にある。大きなコミュニティでした。それは奴隷によって建てられたのではなく、それどころか、難しくはありませんでした。その基礎となるのが、スピリチュアルな領域でした。この地域のために行われたことは、すべて精神的な理由からでした。人々は、最初の都市で起こったことを経験し、「今度はうまくやるぞ」と自分たちに証明したかったのだ。まるで、自分たちの名誉を回復したいかのように。この街はこうして作られ、非常に高い身分の人々が行き着いたのです。また、カチナとの関係や理解の可能性を新たにしました。

う〜ん、少なくとも一部のメキシコの遺跡って第四密度STSによるものだとカシオペアンが言ってた気もするんだけども・・・

知の大學

パラトクアピには、こだわりの建物がありました。学問のために使うものだから、最も重要な建物だったのだ。私がまだ学校に通っていない頃、父から聞いた話です。建物の4つのフロアとその目的について教えてくれた。

1階では、若者たちが自分たちの一族の歴史や前世のことを学んでいた。それは、いつも教えられていることとほとんど同じであった。上層部が一番重要なんです。

2階では、生命体に関するあらゆることを教わった。「花はどのように育つか」「昆虫はどこから来るか」「鳥やその他の動物」「海に住むもの」「それぞれの種がどのように成長し、発展するか」など、理論と実践を通して、私たちを取り巻く自然、植物や動物についてのあらゆることを学びました。ここでは、第三の目を開いて使うように促された。

また、私たちの生活の基盤となっている化学物質についても学びました。身体は地球から来た元素で構成されています。もし、私たちが法に従わず、地球を酷使するならば、精神的な苦痛だけでなく、肉体的な苦痛も受けなければなりません。人体を襲う病気は、人間自身のせい、つまり悪人であり、今でいう偽善者、偽善者と呼ばれる人たちのせいである。(つまり、捕食霊に取り憑かれた者)。
これは世界から世界へと伝わり、今日もそうである。創造主自身がこの状態を変えるまでそうである。しかし、それは第9の世界までである。

学生たちは勉強のほかに、地域全体の食料を生産しなければならなかった。最も純粋な方法で自分を養い、肉体の食物に精神の食物が加えられた。このように、若者たちは身の回りのものを大切にする気持ちがあった。彼らは、「創造主が定めた秩序に従って、植物や動物を食料とし、家を建てるために利用する」ことを学んだのです。しかし、その前に、自分たちが受け取っているものが贈り物であることを理解してもらえるように祈らなければならない。このように、彼らは何も壊さず、贈り物を受け入れ、周りの生活もそのままにしたのです。今でも、精神的な教育を受けたホピ族はみな、祈りや感謝を捧げている。これは重要なことで、私たちの仲間は常にそれを実行すべきです。

(現在では、肉や野菜を食べるという、高次の創造意識から与えられたこの当然の権利が、その意味から逸脱し、生き物を食べることへの罪悪感を抱くようになったのです。自分の精神を高めようとする者が、肉を食べるという罪悪感に留まることは、宇宙の法則を尊重しないため、意識の進化を妨げることになるのである)。

でも、カチナは肉を減らして植物を多く食べるように言ったんだろ?

レオ・ネットワークでは、専ら肉を食べることを勧めているわけで・・・

この2階が、実は彼らの学問の本当の始まりであり、すべての知識は彼らの生涯を共にすることになるのだ。

建物の3階には、第1、第2階を経た若者たちが学んでいた。12歳から20歳くらいまでの人たちだ。3階に着くまでに、さまざまな人、さまざまな考え方や思いを知ることができた。彼らは、自分自身で観察し、経験することができるほど成熟していたのです。今、彼らは人間の身体、心、そして私たちと神の起源との関係を知らなければならなかった。

最初に彼らは頭の世話をしました。創造主は、私たちに脳という素晴らしい道具を与えてくれました。そこでは、すべての思考が人間の身体的な部分と一緒に作用している。また、心の構造や、創造主が人間や宇宙のあらゆるものにどのような働きかけをしているのかについても研究しました。すべてを完璧に学んだ者は、もう言葉の壁を知らない。植物や動物、この世界のすべての生き物とコミュニケーションをとることができる。これは3階で教わったことの一部で、この素晴らしい心を、あなた方が言うところの「神の心」、あるいは私たちの人々が言うところの「創造主」の心に同調させるというものでした。

2つ目の重要なポイントは、「声」でした。私たちが発する音波は、聴いている人だけに届くのではなく、全宇宙に届くのです。このように、私たちは創造主を賛美しているからです。だからホピ族の儀式では、私たちを取り巻く自然やエレメントを讃えるのです。

私たちが話すことはすべて書き留められますが、一人の人間が一生の間に話すことはすべて、ほんのわずかなスペースしか取らないのです。このテーブルの上のテープレコーダーがいかに古めかしく、遅れているかがわかりますか?第三世界で語られたすべての声は、南米のどこかの洞窟に保管されている。祖母から聞いたことがあるのですが、この洞窟がどこにあるのか、もう誰も知らないのだそうです。

そして、心臓に関わるすべてのことを教えてくれた。これは私たちの思考の座であり、重要な理解や憐憫を見出す場所でもあります。(私たちは思いやりと言うでしょう)

ハートチャクラ的な感じ

心臓のもう一つの本質的な側面は、体内の血液との関係です。血はとても大切なものだから、人間は決して実験をしてはいけない。創造主は、血の悪用を禁じています。この誤用の大きな危険はまだ将来にあります、これは私たちが言われたことです。 (血液の使用は、特に悪魔的な儀式の目的で誤用されています。)

さて、建物の最上階にやってきました。このレベルでは、私たちを取り巻く宇宙、創造物、神の力について学びます。

(この学校の構造は、生徒が自分の魂を統一、つまり「創造主」に近づけるために取らなければならないステップを示すものである)。

生徒たちは、惑星系のあらゆる特徴、観察できるものだけでなく、その秩序についても学びました。彼らは、月には細かい砂があり、地球は丸く、金星、火星、木星には生命がないことも知っていました。それらは人間が生きることができない死んだ惑星です。もしあなたの科学者が私たちに尋ねたなら、私たちは「月には細かい砂がある」と言うことができたでしょう。

また、人間が従わなければならない創造主からの全体的な計画があることも学びました。もし計画に失敗したら、彼はもう神の子ではなく、罰を受けなければならないのです。創造主の法則はとてもシンプルに見えますが、それを守るのはとても難しいのです。「人間を傷つけるもの」「人間の静寂(平和)を乱すもの」はすべて、創造主の法則に違反する。その結果、人の命を奪うことが最も重大な犯罪であることがわかる。これ以上悪いことはない。

そして、第8の世界の情報を教えてもらいました。この世界は存在するが、誰もその場所を知らない。死んだ人間はすべてそこに行く。2つの惑星があり、1つは良い人、もう1つは悪い人のための惑星です。

第七の世界が終わると、第七の世界と第八の世界の良い人たちは、第九の世界へ行くことになるのです。つまり、第9の世界はまだ存在しないのです。(したがって、ホピ族は、新第3密度で現れるSTO新地球の概念も認識していました。これは、4密度の存在を通過した後にアクセスするため、現実の認識が高くなります。)第九の世界は決して終わらない、それは永遠になるだろう。

邪悪な人々は、盲目と暗闇の中で永遠に彼らの惑星に留まることになる。 (これは間違いなく、捕食者が住む4番目の密度のSTSの世界です。)

第九の世界では、人種の違いはなくなる。私の肌の色を取るか、あなたの肌の色を取るか、それはわからない。しかし、もう異なる人種は存在しない。(これは「一の法則」の表現だからだ!新しい人間という種族だけが存在することになる!)

私たちは仕事をしなければなりませんが、すべてが素晴らしいものになるでしょう。しかし、クリスチャンが話していること-天使とこれらすべてのハープを弾く人々-それは存在しません。私たちの創造主は、怠け者ではありません。(この新しい世界は「愛と光」ではないだろう)。

学習と教育に関する限り、「それだけ」なのです。この建物は、地上から最上階までの階層構造になっており、私たちにとって、知識の増大、心の高みへの上昇、この世界の奇跡に対する理解の深まりを象徴しています。このような建物はタオトオマにもあったと伝承されている。

カチナたちから教えを受けた。創造主は、カチナたちと思念伝達で連絡を取り合っていたので、私たちの経過を知ることができたのです。なぜなら、カチナたちは、このような献身的で自己犠牲的な学習生活を送るために、生まれる前の子どもたちを指定したのだから。そのため、カチナだけが、この偉大な人生の学校の最上階に上れる者を指名することができたのである。ゴールまでたどり着いた人はほとんどいない。そのような人たちは創造主と完全に調和していた、だから私は彼らを「偉大なる聖人」と呼ぶのです。

そこで、私が知り合ったある人物の話をしよう。彼の名はアーパ。彼は私の祖父の一族であるアナグマの一族に属し、我々の時代の偉大な先見者の一人であった。このような人たちを、私たちの仲間でもメディシンマンと呼ぶことがありますが、実はメディシンマンではありません。彼と一緒に体験した出来事、彼がやったことは、私にとって謎に満ちていた。しばしば彼は第三の目を使った。ある日、彼は私に「君は肉体的な側面から精神的な側面へと変化することができる」と言いました。両者の境界はほとんど感じられないだろう。(アーパの進行は、現実の物質的側面から精神的側面への旅、つまり第3密度から第4密度への旅を意味している)。

第三の目で見る者はすべて、それを越えることができる。また、アーパは「月の力を借りれば地球の裏側が見える」ことも教えてくれた。自分で見ないと信じられないようなことを、たくさん見せてくれたり、教えてくれたりしました。両親の立会いのもとで行われ、長男である私はその場に立ち会うことができました。もっと話したいのだが、そのような経験をしたことのない人には、なかなか信じてもらえないだろう(私たちは経験から、自分は何でも知っていて、全てをコントロールできると考え、科学やデカルトのような鈍感な心を持つ人々に、この種のメッセージを伝えることがいかに難しいかを知っている)。

また、これらの知識はすべて、問題の建物の4階から、先祖代々受け継がれてきたものであるとも話してくれた。

このような重要な仕事に時間を割いている人は、狭い道を歩いているため、多くの危険や誘惑に直面します。しかし、この高い目標を達成した人たちは、いつの時代にもいたのだ。今日、このような人物を「ナクアラ」と呼ぶが、これは「相談役」「恩人」という意味で、彼の人生における自己犠牲と献身、そしてガイドとしての民衆への義務を示している。そのような人は、自分の真理の道からそれることを許さないのです。( 「ナクアラ」は、カスタネダに関連し、ドンファンがその一部であるメキシコのシャーマニズムの枝である「ナワル」という言葉に明らかに近いです。他の場所では、上記で説明した「第三の目で見る」人の資質に正確に近いです。 )

カチナは、このゴールに到達したすべての人に、死なずにこの地を去ることができる、という恩恵を与えた。(ドン・ファンが虚空へ、つまり別の存在の密度へと大ジャンプしたとき、間違いなくそうなったのだ)。すでにタオトオマ(ティアワナコ)市では、このようなことが起こっています。その人たちは、本当に人間の体のまま、私たちの知らない惑星系に行ったのです。  

カチナたちは、最高のランクに到達するために、たくさん学ぶことを勧めてくれました。彼らはいつも、私たちの前には人生があること、このグレートスクールで学んだことを決して忘れてはならないことを教えてくれました。そして、「この先もいつか不幸がある」「神の力のそばにいるために、あらゆることをしなければならない」とも言われました。