アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ネフィリムについての小研究 - 第一部 - エレーヌR著その三

◯では、古文書に登場する巨人についてはどうだろうか。

マウロ・ビグリーノ『聖書の神は星から来た』p.47、48

アラム語には、オリオン座の固有名詞であるנפילא [nephilà]という用語がある。[中略]ギリシャ人にとって、オリオンは巨大なサイズの巨人であり、彼らは[nephilìm]を「巨人」と訳した...」。

マウロ・ビグリーノ『あなたが読んだことのない聖書』P.77, 78, 80

サムエル記上では、特に子供向けの宗教文学で最もよく知られた物語である「ダビデゴリアテ」の物語が収録されている。この文章は、イスラエル人とペリシテ人[巨人の民]の数ある争いのうちの一つ、カナの戦いについて書かれています。[中略]ペリシテ人ユダヤ人を脅し、絶えずそのような決闘に挑みました。40日後、ダビデという若い羊飼いがその挑戦を受け、なんとか相手を打ち負かすことができた[...]。ガトのゴリアテは、(1サム17:4)その身長は六キュビトと掌であったため、恐怖を引き起こした。

つまり、ゴリアテは3メートルちょっとの身長だったということです [...]

本物の巨人?このような人々が住んでいたことは確かである。彼らはレフィム、エミム、アナキテス、ネフィリムの子孫であった。つまり、聖書には、その存在が驚きと恐怖を引き起こした、特別な存在の身体的特徴が記されているのです。しかし、公的な科学は、これらの民族について何を教えてくれるのだろうか?[...]

メソポタミア、フィリピンのガルガヤン、セイロン(スリランカ)、中国、パキスタン、西ジャワ、チベット南アフリカ、オーストラリア(南東部)、中南米、モロッココーカサス、フランス(グローゼル)、スイスのルツェルン、そしてアイルランドとイギリスで、2メートル70センチから4メートル80センチの巨人の骨格と足跡が発見されています。

ロッコでは、身長3.90m以上の人が使えると思われる道具が出土するなど、聖書に登場するゴリアテの武器の大きさを彷彿とさせる考古学的発見もある。中国では、1本8kgの重さの両刃斧が500本も出土しているんですよ。[...]

このように、地球上のさまざまな資料から、この地球上に遠い昔に巨人族が存在したことを、偏見を持たない自由な思想家のために客観的に証明することができるのである。

カシオペアントランスクリプト1994年、p.136

Q:(L)ネフィリムの話題に戻りたいのですが。ネフィリムは子分として地球に連れてこられた人型の集団ということですが、そうなんですか?

A:はい。

Q:(L)いつここに連れてこられたのですか?

A: 紀元前9,046年......参照。

Q:(L)彼らは巨人だったんですね。

A:はい。

Q:(L)彼らは神の代表、つまり「息子」として人々に紹介されたのですね。

A:はい。

Q:(L)この人たちは3〜4メートルの高さだったと言いますね?

A:はい。

◯彼らのパワーと不死性はどうなのか?

マウロ・ビグリーノ『聖書の神は星から来る』25, 27頁

多くの強力な神々が、不死でなくとも、確かに偉大な長寿を享受しているのです。

これは危険で容認できない内容である-それは決して言及されない-が、それを違和感を覚えるほど明確に私たちに提供してくれるのが聖書であり、『詩篇』には、こうした存在(神々か)が、彼らの統治方法にすっかり不満を持っている指導者に厳しく叱責される集会が描かれている。[...]

重要なのは、提案された盟約(十二戒)を尊重することであり、ヘブライ人はそれを受け入れない自由もあった。この「受け入れない」可能性は、決して想起されることのない側面である。しかし、これも間接的な証拠であり、これを提案したエロヒムは、自らを断れない絶対的・超越的な神としてではなく、むしろ人が同意を拒否できる、間違いなく非常に強力な個人として位置づけたからである。

[中略]それゆえ聖書は、エロヒムが地球人のように死ぬと明言しているのである。[中略]彼らの寿命が地球人より長かったことは確かだが、決して不死身というわけではない。

この新しい情報は不可欠です。なぜなら、ネフィリムはゲノムを人間のものと融合させたため、人間を超越した存在となっているが、その支配力には限度があるからだ。

人類を支配し続けるために、ネフィリムは自分たちの正体や弱点を隠すことに関心があるのだろう。特に、古代や現代の宗教(ニューエイジなど)を通して神を装うことによって。アントン・パークスは、シュメール語の解読を通じて、神々がいかにしてその姿を人間に見せないようにしたか、例えば、神々には理解できない絵文字の語彙を用いたりしたかを説明している。

アントン・パークス『ギルク・クロニクル』第1巻、111ページ。

エルサレムヤハウェ(神)の神殿では、ヤハウェ自身の利益のために、ある練習が行われた[......]。そこで行われた動物の生け贄は、人々の過失を赦すためのものであった。[中略]このような犠牲はヘブライ語でシェラミムと呼ばれ、つまり「平和の犠牲」ということである。

この言葉(SÈ-LA-MÌMの助詞MIMはシュメール語で「外観」と「爬虫類」の両方を意味する)の中に、人間が神々の名前を直接呼んだり人相を呼び出したりする必要がないように、過去に「神々」がとったすべての留保を見出すことができます。[中略]この厳しい教義から、ヘブライ人の間では、ヤハウェエロヒム(神々)の真の姿を表すことが正式に禁止されるようになったのです。

聖書の神の真の姿を表現することについては、宗教上の禁止事項があったが、真理は手段を講じて求める者にはアクセス可能である。このコード化された、あるいは象徴的な言語を解読すれば、この簒奪を認識し、カーテンの後ろにいる魔術師、すなわちネフィリムの活動を指揮する「爬虫類」を特定するのに役立つ。

マリーナ・ポポビッチ氏(元ソ連空軍大佐、エンジニア、パイロット)は、その隠蔽の理由を確認するための追加情報を教えてくれた:

宇宙飛行士マリーナ・ポポビッチの暴露話(プラネタ・ウルバーノによるインタビュー)

プラネタ・ウルバノ: 世界各地で地球外生命体の訪問が確認されています。一部の政府には、これから起こる大きな変化を警告しているようにさえ見える。このことについて教えてください。また、なぜ世界で誰もこの証拠を提示しないのでしょうか?

マリーナ・ポポビッチ: [...] 大国の政府はそれを知っていて...否定しています。なぜなら、もしあなた方(人々)が、この地球の真の歴史を含む、これらの存在が持つ知識を持っていたら、現在の信念体系はあっという間に崩壊してしまうからです。これらの政府が世界の人々に対して持っている権力そのものが、一夜にして消滅してしまうかもしれないのだ。

◯では、その背景にはどのような計画があるのでしょうか?

マウロ・ビグリーノが指摘するように、"聖書の古い部分は、基本的に人類の起源と、ネフィリムとの関係・同盟の間の、民の冒険を物語る歴史書である" 。私たちは、ヒトラーが彼に取り憑いていたオカルト勢力と結びついて行った絶滅事業を通じて、この同盟を実際に実証したのである:

カシオペアントランスクリプト1995年、567頁

Q:(L)ヒトラーはなぜ、あらゆる理屈を超えて、つまり自分の消滅さえも覚悟して、ユダヤ人を絶滅させようとしたのでしょうか?

A:多くの理由があり、非常に複雑です。しかし、ヒトラーが子供の頃、ゲルマン民族の征服と統一という欲望を実現するために、「闇の力」と手を結ぶことを意識的に選択したことを忘れてはならない。それ以来、彼は心も体も魂もSTS勢力に完全にコントロールされるようになった。

Q:(L)それでは、ヒトラーを支配し、全人類の絶滅を願わせたSTS勢力の目的は何だったのでしょうか?

A: ネファリムの再導入に適した "繁殖地 "を作ること。その目的は、征服がより困難で確実でない第4密度への上昇に先立って、第3密度の地球を完全に支配することだ

ネフィリムのことだが、ここはなぜか綴りがNephalimになっている

何かのヒントなのだろう

[...]

Q:(L)この「肥沃な大地」を作るために、ゲルマン人の「優秀な人種」を作ることが彼らの目的だったのですね。

A:はい。

カシオペアントランスクリプト1995年、571頁

Q:(L)前回の質問について考えてみたのですが、このような表現にしたいと思います。

ヒトラーは高密度の存在から「優秀な人種」を作るように指示されたと言いましたね。なぜアーリア人の遺伝子型が、ゲルマン人の「優秀な人種」を生み出すのに有利だと考えられたのだろうか。

A: 類似性と、第3、第4密度のオリオン族との最も純粋な祖先のつながりの両方があります。

Q:(L)基本的には自分たちと同じような人たちを種付けしようとしていたわけですね。

A:はい。

[...]

Q:(L)まあ、3600万人のネフィリムが船でやってくるなら、わざわざ地球でろくでなしを作る必要はないでしょう?

A:そうですね。でも「前哨基地」があると、第3密度の征服がずっと楽になります。

[...]

Q:(L)わかりました。この「優秀な民族」を作るのに、セム族の遺伝子の何がそんなに好ましくないのでしょうか?

A:残虐性と支配の遺伝的特徴を汚してしまうでしょう。

Q:(L)つまり、セム系にはこれを防ぐような遺伝的傾向、あるいは遺伝子のセットがあるということですね?

A:そう遠くはないです。

このセム族の遺伝子は、プランナーであるアマストゥムによって、キリストスのゲノムが密かに挿入されたもので、サイクルの終わりには、人類はSTS第3密度のコントロールシステムから自滅に向かうのではなく、むしろ自らを選択する可能性を持つようになる。

天使との対話 No.20.5

この問題を解決し、絶滅を回避するために、「源」からの使者「カディストゥ」に助けられ、別の時間軸(紀元前30万年頃)にいるギーナアブルの女性「アマストゥム」は、天才的な計画を立てたのです! 彼らは、キリストのコード(キリトス)を人類の子孫のDNAに密かに導入し、彼らもまたアセンションできるようにした。これらはすべて、支配的なギーナアブル/アヌンナキの男系に知られることなく行われた。

しかし、「以来」アヌンナキはこのゲノムの特殊性に気づき、その拡大を阻止するためにあらゆる手を尽くしているようだ。

カシオペアントランスクリプト1997, p.344

今、Cの人たちは、第4密度のSTSも自分たちの体が合わなくなったので、新しい体を欲しがっていると言っています。そして、地球をコントロールしやすい第3密度に封印したいのだと...第4密度では、誰もが「平等な立場」になるからだそうです。[...]彼らは喜んで人々を連れ去り、ある時点でネフィリム遺伝子を活性化させることを意図して、何かを埋め込んでいるのです。もしHAARPがこの目的のために作られたとしたら[...]。

まあ、遺伝子は自由意志によって、他の方法でオン・オフすることもできるんですけどね。そして、近づいてくるWaveのエネルギーは、POSITIVEな使い方もできるのです。[...] そして、セム族の遺伝子を持つことは有用である...

実際、情報を求め、自分の現実(自分の歴史、遺伝、自分の考えさえ)が完全に偽られていることに衝撃を受けることになる人は、その後、当然のことながら、それに従って行動し、選択することができるようになるのです。自分の考え方、生き方に関する選択。ネフィリムの精神的支配から徐々に解放され、自由意志が芽生えるということは、セム族のゲノムの「鍵が開く」兆候である可能性が高い。

「変化の波」が「知識の探求者」の内面の変化を加速させると、ネフィリムはますます脆弱になり、その結果、攻撃を激化させると思われます。現在の世界紛争の勃発は、おそらくその現れでしょう!

* * *

この「小さな研究」の第2部では、ネフィリムの惑星展開をカモフラージュするために、故意に偽情報で塗り固められた歴史的事実を調査することにする。その目的は、私たちの目の前で実行されている、ロシアとウクライナに焦点を当てた、彼らの計画の正確さと程度を確認することです。この2つの国がプロットの中心にあるとすれば、それは明らかに偶然ではないことがわかるでしょう。