アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話39その二

* * *

私たちに何が起こったのか、なぜ私たちは私たちのサイトに戻ってきているのか、ここにあります。読者の皆様を煩わせないように、私たちは、ヒントシステム全体を構成する主要なポイントについてのコメントに限定することをここで警告しておきます。

数週間前、私たちが住むコテージの隣にある小さな中庭に、新しいヒントが生まれました。小さな庭を作り、レタスやトマト、イチゴを植え、フラワーポットもいくつか用意しました。イチゴが熟し始めていた。ちょっとしたカラフルなものや香りの良いものを飾ることができ、満足しています。

しかし、この小さな庭を喜んでいるのは、私たちだけではありません。ネズミさんが、たくさんの家族とともにここに住み着いたのです。山あいの小さな村なので、熟したイチゴやマリーゴールドの匂いをすぐにその嗅ぎつけました。

一晩でイチゴもサラダも花も食べ尽くし、盗んだ証として茎だけを残していった。私たちは、この「環境」が新たな宝探しを提案していること、そして私たちに理解すべきことがあることを、すぐに察知した。

なぜ、ネズミは私たちの小さな喜びを奪っていったのだろう?

翌朝、イエナエルは、唇の隅にヘルペスができ、足の指の間に真菌症ができ、ものもらいが出来ていた。サンドは、腰椎の痛みとまぶたの炎症に悩まされていた。2日間で即席の症状が拡大したのである。

なぜ、私たちの身体は、このように突然、激しい反応を示したのだろう?

例によって、このような信号で宇宙が謎解きをしてくれるとき、私たちは「天使が鐘を鳴らしている」と知り、新しい情報の探求を始めるのである。そこで、新たな謎を解明するために、再び旅に出ることになった。

手がかりを照らし合わせて、天使の導きがどこにあるのか、「あえて」確認することを迫られたのです。そして、その「アラート」の力から、何かとても重要なことが起こっていると推察しました。外側の庭(内側の庭の鏡)に兆候が現れたのです。

今回のケースでは、ネズミとその家族が第4密度の捕食を象徴していました。私たちはほとんどベジタリアンだったので、彼らは私たちが食べるために植えた野菜を自分たちのものにしたのです。私たちの小さな庭の野菜は、私たちの食べ物を象徴していたのです。

なぜ捕食者(ネズミ)は、私たちのエネルギー源(私たちの食料:庭の植物や果物)を独り占めしたのでしょうか。どういうことなのだろう?

しかし、宝探しで得たものを宝物として認識するためには、またしても他の指標を見つけなければならないのです。

午後になって、イエナエルは急に疲れを感じて、体を伸ばした。彼は、超意識が再び彼に情報を伝えようとしているのではと思った。そのとき、レンヌレバンの上にある、私たちがよく知っている森の中のある場所のビジョンを見た。それは、UFOの隣に図が刻まれている巨大な崖であり、石のブロックの1つに、岩脈がX染色体の画像を描いています。 

翌日、ちょっとしたハイキングで、崖の上の木の枝の陰にできた1本のXに出会った。共時性システムは、私たちが無視できないほど、トップスピードで作動していたのだ。

なぜ、超意識はこれほどまでに執拗にX染色体を見せたのだろうか?

イエナエルは、インターネット上でX染色体の図解を発見し、そこにこう書かれていることを知った。

テロメアはすべての染色体の末端に存在する」。

でも、テロメアって何だろう?

夜、ネットで「X」のシンボルを探していると、シンクロニシティのシステムによって、「Xファイル」シリーズ(シーズン1第16話)を見ることになった。その中で、医者がフォックス・モルダーに言った:

「... 若さの秘密を知る者が世界を制する...」。

この宝探しによって、天使は私たちに永遠の若さの秘密とテロメアの探索を進めるよう指示したのです。何か関係があるのでしょうか?私たちはすぐに、関係があることを発見することになりました。

テロメアとは、DNA複製の安定性、老化、病気、疲労などに関する細胞プロセスに関与する染色体の末端であり、いくつかのタンパク質群によって保護されていることがわかった(詳しくは、読者自身で調べていただきたい)。

そして、ネズミ(捕食の警告信号)、サラダやイチゴ(植物、私たちの食事)、小さな傷(体内の警告信号)、テロメア、タンパク質(情報)、細胞の変性(結果)に関連があると推論したのです。

(これは、4密度における私たちの意識の働きの典型的な例である。この大脳の体操は、直感の働きによるもので、デカルト的で限定的な信念から自分を解放したときにのみ可能になる)。

このことは、私たちをどこに導いてくれたのだろう?

その上、しばらくの間、激しい疲労に襲われ、以前はよくしていたハイキングができなくなり、エネルギー不足に陥りました。筋肉が溶けて、脂肪に変わっていく。ベジタリアンでオーガニックのバランスのとれた健康的な食事をしていたのに、体が重く、エネルギーもなく、なによりも「太った、ぽっちゃり」した感じでした。少なくとも、私たちはそう信じていた。さらに、サンドは最近あちこちに白い毛が生えていることに気がつきました。

なぜ、こんなことになってしまったのだろう?なぜ、私たちの身体は退化し、エネルギーが不足しているのだろう?脂肪は身を守るためのものだったのか?しかし、私たちの無意識は何をそんなに恐れていたのだろう?

私たちは、ますます体調が悪くなり、調査を成功させるためにさらに多くの要素を必要とするようになったので、超意識に、私たちの障害の原因を明確に示してくれるように頼んだ。

どうやら、サンドと私は、自分たちが「庭を掘る」必要があることを、ヒントシステムを通じて明らかにしたようだ。

そして、その庭は野菜を象徴していた...。つまり、私たちの食生活は、ベジタリアニズムなのです。

トゥータティス! ここに、私たちの謎の鍵があります。

天使の導きにより、ベジタリアニズムを探すことになりました。

そこで、私たちはインターネットを閲覧し、新たな示唆を得ようとしました。フェイスブックを開いてみると、チャネリングニューエイジのコラムの中に、ベジタリアニズムやビーガニズムを推奨する出版物が多数掲載されており、違和感を覚えた。

運命的に、ベジタリアニズムとニューエイジ・プログラミングの間に関係があったのだろうか?

-私たちの意図は、ベジタリアニズムを否定したり、他の食事を推奨することではなく、魂が「他者への奉仕 - STO」の方向にある個人の物理的な上昇を妨げる意図を持っている、4番目の密度の時間スイッチ「STS」から生じる「カーテンの後ろ」の操作を発見するために読者を導くことであると、どんな間違いや混乱でも除外するために、我々は警告します。

* * *

実は、12年以上にわたって、サンドと私は本質的にベジタリアンだったのです。その理由は、私たちの「確信」が、その当時、ニューエイジのプログラミングとベジタリアン哲学に導かれ、条件づけられていたため、そしてそれに気づかなかったためだ、と気づかされたのです。

私たちが肉類動物性タンパク質を拒否したのは、動物に対して優しくありたい、特に慈悲の心から、もはや彼らの捕食者にならないようにしたかったからです。魂が発達した動物の肉を食べるということは、私たちには考えられないことだった。

最後に、サンドは、ニューエイジのプログラミングがまだ私たちの信念を条件づけていたので、私たちの「STS」プログラミング、私たちの捕食傾向をもう一度拒否しました。

私たちは、長い犬歯も鋭い爪も持たない人間が、捕食することはあり得ないと信じるように仕向けられました。私たちの消化器官は肉を消化するようにはできておらず、人間はもともとベジタリアンであると信じさせられていたためです。また、ベジタリアンやビーガンは、他の人よりも攻撃的でなく、自然と調和し、より健康で長生きすると信じていました...

この独断的なプログラミングは、私たちの発達に必要なタンパク質は野菜に含まれていると主張していますが、これも部分的には真実です。しかし、嘘は二つの真実の間に提示されるとより面白くなるので、菜食主義のプログラマーは、私たちの体がテロメラーゼの特定のタンパク質を最適な方法で合成できるように、動物性タンパク質と同等の量を得るために15倍の野菜を食べる必要があることを慎重に明記しないようにしているのです。(テロメラーゼが弱まると病気、老化の指標となり、テロメラーゼが誇張されると癌の兆候となることを明記しよう)。

(天使の言葉:霊長類に非常に近い最初のヒト科の動物は、摘み食いか受動的な拾い食いしかしていなかった。ネアンデルタール人が肉食のハンターになり、本来大型の草食動物を狩る超捕食者の一員になったのは、彼らの遺伝子を人間のものと混ぜた4密度の遺伝学者の介入後だけである。その後、4番目の密度の捕食者たちがネアンデルタール人の遺伝子を改変したとき、ホモ・サピエンスは雑食になったのである。

このように、太古の昔から、現代人ホモ・サピエンスは、その雑食性の遺伝子のために、直感的に草食動物の肉を食べて、自分の体に自分の生物学で合成可能なタンパク質を供給しているのである。

人間の体は、野菜に由来するタンパク質を効果的に合成するようにはできていない。人間の餌となる草食動物は、ある意味で、常に、人間の場所で植物性タンパク質を合成し、より同化しやすいタンパク質に変化させる役割を担っている。人間は、テロメラーゼの間にARNRNA。フランス語だとARN)メッセンジャーのDNAの転写で生じる生化学的プロセスを満たすために、これを必要とする。

草食動物が人間の食物連鎖の一部であるのも同じ理由からで、本来は草食動物だけを食べ、肉食動物は決して食べてはいけないのだ。

いわば二度改造、あるいは合成された動物性タンパク質は、病原性プリオンの形で分解され、草食性、雑食性の身体にとって毒性を持つようになる。例えばクロイツフェルト・ヤコブ病や牛脳症の大騒動があった時、牛に配布された肉や骨の粉のケースがそうであった)この点については、また後日触れることにしよう。

さらに、染色体の適切な複製を担うテロメアには、一部の例外はあるものの、植物タンパク質にはほとんど存在しないタンパク質物質が必要であることもわかっている。

さらに、このタンパク質物質が、染色体の末端であるテロメアを保護し、分裂の際に染色体がほころび、遺伝子の配列が乱れるのを防いでいることもわかった。

宝探しのように手がかりを探し続け、サンドはローラ・ナイトがバルセロナで行っている英語の講演会を見つけた。

残念ながら、第4部(質疑応答)は英語字幕のみであった(https ://www.youtube.com/watch ?v=htN6UY0tXvk )。そこで、翻訳サイトに書き写し、会議の内容を理解することにした。ローラ・ナイトは、長年ベジタリアンであったが、自分の食生活とそれに付随するすべての信念を見直すようになったことがわかった。そして、まさにその会議の中で、彼女はテロメアと細胞再生のテーマを取り上げたのです!!!。なんという偶然だろう。

すでに、ケトン食についてはカシオペアンチームが研究済みであった

しかし、レオ・ネットワークはカシオペアンチーム以上に踏み込んだことを言う

彼女はまた、私たちの健康にとって安定したテロメラーゼの重要性と、食物のバランスにおける動物性タンパク質の役割を発見したのでしょうか?

これは大変なことになった、と私たちは思った。

サンドが、ベジタリアニズムに対する信念からくる罪悪感のプログラムの大きさに気づいたまさにその時、彼女は背中の真ん中に麻痺するような痛みに襲われたのである。(経験から、この種の突然の気づきが激しい感情反応を呼び起こし、体内で(数秒以内に)生物化学反応のカスケードを解き放ち、この非常に強い痛みを引き起こすことが分かっていたのです)。

彼女の捕食者としての信念を受け入れなかった結果なのでしょうか。

彼女の突然の激しい痛みは、記憶やプログラムに縛られ、恐怖や変化への抵抗から生じている可能性があります。感情のホルモンは、こうして速く、そして強くノックされたのだ。

原因と結果が結びついているのだろうか......。

確かに、宝探しは私たちをそこに連れてきた。あとは、庭で起こったこと、菜食主義、テロメアに関する発見を結びつけて考えるだけだ。

このことから、私たちは何を学ばなければならないのでしょうか?食生活を改めなければならないのでしょうか?信念を変え、動物の肉を再び食べなければならないのでしょうか?

問題外です。私たちは、そんなことは考えもしなかった。