アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話31その四

天使への質問:

常に「他者」を助けることができないという罪悪感に関連していることがわかっている介護者や救済者のプログラムから自分自身を解放するために、これまでのところ意識を高めることが絶対に必要ですか?

しかし、今日の私たちの生活の中でこれらの役割を果たす必要がなくなったことは、私たちの大部分が理解していたように思われます。

(この質問は私たちにとって非常に個人的なものであり、その内容を推測できると思っていたにもかかわらず、その答えに驚き、その真実の深さにいささか困惑しています)。

すべての個人は、遺伝子の中にこの「救済者」プログラムを持っており、特に救済の血統(カディストゥ)の子孫はそうである。救済者としてのあなたの態度は、裁かれたり非難されたりすることではありません。それは、このプランナーの系統が何度も転生して背負ってきた罪悪感と本質的に結びついていた。なぜなら、彼らは捕食者に、本来許される役割をはるかに超えて、その役割を果たさせたのだから。しかし、これらの役割はすべて、人間が二元の信念の次元で進化するために必要なものであった。

私的な解釈だが、ワンダラーの使命は他者のアセンションを助けることとか言われるが、それは表面的なもので、真の使命は自分の救済者プログラムを克服することではないか、とか思う

あなたの人間的なプログラムは、より進化した意識の次元では完全に時代遅れになることを知っておいてください。今のあなたの意識に到達するために、あなた自身の進歩のさまざまな段階を思い出すのは興味深いことです。伝統では、これは魂の重さに相当する。この「量る」ことは、魂が自ら行う波動レベルの評価に相当する。レベルが高いほど、個人の魂は高次元に移行することができる。

古代エジプトの宗教では、死後魂の重さが量られて、それによって天国行ったり地獄に行ったりするのが決められる、みたいな話があったとか何とか

進行の各段階を整理してみましょう。

高次元の存在へと進化するための最初のステップは、自分のカルマの役割とパターンを自覚することでした。

第二段階は、自分の魂がより高い次元の存在へと進化するためには、日常生活の中でまだ行っている役割演技をすべてやめなければならないことを認めることでした。

3つ目は、人間の限られた意識よりも優れた力が、あなたをまだ知らない新しい存在の周波数に導き、そこであなたの新しい人生の使命を発見していることを受け入れることです。これは、あなたが出来事の成り行きをコントロールすることをすべて手放すことを受け入れたときに訪れるでしょう。

最後の1つは、あなたの善意の問題ではありません。それは、個人が人間としての転生のサイクルの終わりに到達したときに起こります。それは、あなたを人間の周波数マトリックスにリンクさせるDNAの特定の鎖を最終的に脱プログラミングすることです。

今日、あなたにとって最も認めがたいことは、あなたのDNAの中に、二元性マトリックスにリンクしているすべてのプログラムの更新、完全な「リセット」が必要であるということです。確かに、新しいOSで機能しにくくなったパソコンの故障の象徴は、それを明確に示していましたね。このアップデートは、あなたの精神の中で、二元性のマトリックスに結びついたすべての反射が消えるように行わなければなりません。あなたがまだ持っているプログラムのいくつかは、この新しい次元では完全に時代遅れとなり、他の人間や非人間もこの通路を通って進化していくでしょう。

最終的な脱プログラミングは、あなたが「波動」の呼び水となり、より高い周波数に調整されたときに実現されるでしょう。そのとき、ライフプランナーのグループから特別なビーイングが、あなたが眠っている間に再び訪れ、あなたのDNAに最後の操作を行います。彼らは、人間の知性が及ばない光技術を駆使して、あなたの身体の生態を新しい地球次元の波動に永久に再調整してくれることでしょう。この遺伝子操作は、今のところ慣性反射によって機能している自我の自動化を確実に無効にするために必要です。

このように遺伝子を操作する理由は簡単です。高次の意識の次元では、分離主義的な行動や信念には、もはや現実味も存在理由もないのです。もはや、富める者も貧しい者も、捕食者も従順な者も、世話する者も救われる者もなく、誰もが自分自身に完全に責任を持つようになったからだ。もはや、リーダーもマスターもグルもフォロワーも存在しない...カップルや家族という人間の概念さえも、何の根拠も持たなくなるのだ。一人一人が自分の両性具有、バランス、エネルギー的な独立を見つけるように導かれるのです。

この次元の高次の意識で進化しているすべてのビーイングは、すでに同じ周波数を振動させ、表現しています。あなたの現在の現実と、あなたの未来となる現実との唯一の違いは、これらの新しい次元へのアクセスの扉を通過する、人間であろうとなかろうと、すべての被造物もまた、二元のプログラムから解放され、全員が自身の解放を達成することです。

したがって、この新しい世界には、さまざまな銀河系の代表者がその真の姿と姿を現し、とりわけ、二元性のプログラムから完全に解放された新しい人間の原型が、銀河の生命計画者(カディストゥ)に加わることになる。

したがって、エネルギー分野で古い人間のプログラムにまだ共鳴している人々は、単に調和することができず、この統一世界の新しいエネルギー的な格子にアクセスすることもできないのです。

二元的な世界と新しい統一された世界との間の移行には、心を一時停止させる時間が必要です。この休息時間は、『伝統』では「暗闇の3日間」と表現されている。DNAに新しく書き込まれた機能を解読するために脳が適応するまでの、単純な神経の待ち時間である。

より大きなスケールでは、このプログラムチェンジは大転換期に行われるでしょう。DNAの中のあなたの二元のプログラムの切断は、まさにこの「ビッグバン」の瞬間に重なり、それはサイクルの始まりのタイムゼロに相当します。あなたの魂は、その瞬間から、より高い統一次元での存在の新しいサイクルを開始します。

時代が変わるたびに、歴史は繰り返される。すべての個人は、平和、幸福、豊かさと愛の新しい黄金時代を繰り返すために "興味を持って"、二元の意識の中で小さな "私 "の経験を継続するか、彼の魂のためにはるかに進化した意識の次元にアクセスするためのいずれかの選択肢を持っています。

地球のエネルギー的な複製のようなものが行われる時期が近づいているのです。この時期は、より微妙な密度の次元の誕生と重なるでしょう。それは、あなたが今知っているよりもはるかに高い進化の周波数に対応するものでしょう。あなたの太陽系の歴史の中で初めて、二元性から自らを解放し、カルマのサイクルから魂を解放するために努力した人類が、その中に迎え入れられることになります。この時期が近づくにつれ、その兆候はますます顕著になってきています。

「私たちの物語へのエピローグ」

私たちの高次の意識である天使は、その教えに関連する理論を適用するよう、人生経験を通じて私たちに教えてくれています。私たちは、それを彼のゲームを通して実践してきました。

私たちは、これまでの経験から、次のことを証明できます。

宇宙は電磁気的であり、私たちは電磁気的存在である。私たちは、磁石のように、自分が発しているもの、振動しているものだけを引き寄せます(これらは、私たちが一般的に気づいていない、二元性を経験するために役立つエネルギーフィールドのプログラムです)。

ですから、私たちは共鳴という現象を通して、その役割を通して人間の意識をより高い意識に引き上げることができる適切な状況や人を返しているのです。

このレベルの理解では、自分の不幸の原因を相手に求めることは、もはや有益ではありません。なぜなら、相手は、私たちが本能的に自分の苦しみや無意識の条件付けを投影する反射板の役割を担っているだけだからです。この原則は、人間であれ地球外生命体であれ、二元意識のすべての次元で有効である。

相手や状況が自分のバイブレーションを反映していること、つまり、自分では気づけないことが相手に現れていることを受け入れると同時に、自分が経験するすべてのこと(良いことも悪いことも)は、自分だけの責任であることを認めることができるようになるのです。

さらに、まるで魔法のように、相手や状況を引き寄せた周波数の放射を止めると、すぐに消えてしまうのです!

それに対して責任を持つということは、これらの思考形態が自分の苦しみの原因であることを認めるということです。したがって、私たちの信念は、私たち自身が表現した思考形態にすぎず、それが日常生活の中で「物質的」に現れているのです。

この宇宙の法則を理解することが、「受容」、つまり心の休息、あらゆる闘争や抵抗の放棄、「戦士の休息」の段階に到達するために不可欠なのです。

そして、スピリットの導きが、私たちの行く手に「共時性」を置き、「外側の出来事」と「内側の問題」とを結びつけてくれるのです。

この関係を受け入れると、突然眠たくなったり、泣いたり、腹が出たり、下痢をしたり、腹痛や腰痛になったり、時には他の不調和な症状によって、解放が行われることがあります。

問題のすべての面を訪ねた後、最終的にエネルギーフィールドから解放され、問題は私たちの人生の道から姿を消します。

このように、私たちは常にさまざまな経験を引き寄せ、そこから魂を学ばせてもらっているのです。私たちがどのように二元体験を生み出しているかを理解することは、二元体験をなくす方法を発見する可能性をもたらします。

また、二元性プログラムは、恐怖、怒り、復讐、傲慢、プライド、苦しみ、不幸、失敗、悪意、拒絶、無知、否定、嫉妬など、いわゆる「ネガティブ」な思考形態・プログラムによってのみ表現されるわけではないことを強調しておくことが非常に重要である。しかし、それはまた、ある種のいわゆる「ポジティブ」な思考形態の中に潜んでおり、服従、崇拝、献身、賞賛、愛、友情または家族愛、崇拝、献身、慈善、犠牲、偶像崇拝などの行動を生み出しているのである。

私たちは、天使の教えをしばしば「自分の不利益になるように」、いやむしろ「自分のエゴの不利益になるように」適用することに同意しました。後者は、私たちの合理的でデカルト的な信念を表し、「うまくいくかどうか」の証明を常に必要とします。

例えば、私たちの理性的な心は、車の故障の象徴的な理由を決して疑わないだろう(どんな故障も、第3密度の物質世界ではよくある現象で、物質で見えるものだけに言及する信念体系に特有のものである)。

しかし、私たちの個人的な旅は、かつては全く重要でないと思われた細部が、実は非常に重要であることを受け入れることを可能にしました。なぜなら、細部には常に「プログラムの条件付け」を決定する情報が含まれているからです。しかし、私たちの理性的でデカルト的なエゴがメッセージを見ることを拒むと、象徴によって明らかにされうるその起源を完全に無視して、問題に対して自らをセットアップしてしまう。このエゴとガイダンスの対立は、支配するエゴがそのエネルギーで増幅させるため、自動的に問題を長引かせます。

エゴ、つまり理性的な心がガイダンス(高次の自己のスピリットや意識)に道を譲った瞬間から、そのような矛盾や困難な状況を解決する必要がなくなり、二度と人生に現れないようになるのです。そこに、幸せとアセンションの秘密があるのです!

天使の導きは、私たちに前例のない、始めての、時には信じられないような体験を、私たちの理性的な心がその「現実」を受け入れることができるほどの信憑性をもって提供してくれています。こうして、意識が発達するにつれて、知覚が鋭くなった。

私たちの意識は、私たちが疑いもしなかった世界へと導かれています。彼らは、私たちを彼らの現実に開放することによって、現実、他人、宇宙、そして「よそから来た人たち」との関係に対する私たちの認識を完全に変えてしまったのです。

私たちのガイダンスと、ほぼ毎週私たちを訪れているビーイングは、私たちが今、罪悪感と救済者のパターンを断ち切り、依然として人間のマトリックスに私たちを縛り付けていることを明確にしています。

これらのプログラムは、今や真の「同情」に取って代わられ、エゴの磁場を完全にバイパスし、時空を曲げる能力を持つ極めて強力なエネルギーの流れとなっています。

天使の教えをより多くの人に伝え、私たちが地球で過ごした痕跡をもう一度書き残すために、私たちは今、自分たちの本の執筆にすべてを捧げるよう、自分たちの姿を現しているガイドたちに求められているのです。その結果、メールや電話の応対に多くの時間を費やす余裕がなくなりました。私たちの対話には、自分自身の変革への一歩を踏み出す準備ができている人たちの進化に必要な答えがすべて含まれているからです。

私たちの天使(En-Ie)との対話は、新しい次元の存在への扉となります。感性を磨くことで、私たちの世界観はすっかり変わってしまったのです。それは、私たちの中にある驚異、非日常へのアクセスであり、それはただ、再び現れることを求めていたのです。誰もが自分自身とのこの出会いに心を開き、聖霊が内側に浸透することを可能にする「行動する魂」にアクセスする可能性を持っているのです。

あなたは同じことをすることができます。常にハイヤーセルフに助けを求めてください。どのルートを取るべきかについては、ガイドに尋ねてください。尋ねると、あなたは受け取ります。今それをしてください、他の人がしていることを見ないでください、あなたの直感があなたに言っていることを疑ってはいけません。

新しい意識の次元へのアセンションは、個々のプロセスであることを忘れないでください。自分自身の恐れだけが障害となり、それを重要視せず、学び、克服するための素晴らしい機会だと考えてください。

私たちのように、そこから解放されることを学ぶと、知覚の感覚が研ぎ澄まされ、人間の感覚の「普通」の限界をはるかに超えて知覚することができるようになるのです。

これらの新しい現実は実際に存在し、ニューエイジの空想とは何の関係もない。自分の中にあるものを見つけ、それに心を開く。そうすることで、あなたの魂が新たな次元の転生の扉を通過することができるのです。

天使からのご挨拶