アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

昆虫生産施設の建設に850万ドル、ジュセリーノ・ルス氏は予知夢による世界的に有名な予言者の一人、マイク・ストーンは人間不信に陥った

カナダ政府が国民に虫を食べさせるために昆虫生産施設の建設に850万ドルを投じている Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

報道によれば、カナダ農業食糧省はオンタリオ州ロンドンの新しい昆虫生産施設に850万ドルを投入し、この施設ではまもなく数十億匹のコオロギを生産し、それを粉にして「食品」として人々の食卓に供する予定だといいます。

同社の共同設立者であるモハメッド・アシュール[Mohammed Ashour]は、新しいコオロギ工場から得られるコオロギのタンパクは、肉牛よりもはるかに少ない食料、水、土地で済むため、より良いものになると主張しています。ただ、カナダの納税者がこの事業に補助金を出すことを余儀なくされている限り、カナダ人にとって新しい「持続可能な」タンパク源となることでしょう。

「ワクチン」なしでも、金持ちだけががんになるかもネ

この人は肉ばっか食べてる人はガンになる、という考え方なのかな?

肉を食べることは良くないと考える人が世の中には結構いると思う

そういう人達にとっては、これはまあまあ良いことなんだろうかね?

ディープステートがやることは基本的に悪いことである、という観点とどう折り合いをつけるのか?

カシオペアンやレオ・ネットワークでは、肉を食べることは割といいことなので、それに対する攻撃と見て、話はすんなりと通る

 

2020年に奈良県での安倍元総理銃撃事件が警告されていた | これ信じてみないか

ジュセリーノ・ルス氏は、予知夢による世界的に有名な予言者の一人と考えられています。彼は、911のテロ攻撃、マイケル・ジャクソンの死、神戸地震東日本大震災等を予知しました。

 彼は、2020年1月6日付けで、安倍元総理に1通の手紙を出しています。この手紙の中で、「2022年7月8日、奈良市大和西大寺駅近くの路上で、 安倍晋三元首相が演説中に射殺される可能性がある。」と警告しています。

4.  2022年7月8日、安倍晋三元首相が奈良市(同県)の大和西大寺駅近くの路上で演説中に撃たれ、心肺停止状態で出血し、命も失う危険性があります。現場近くにいた奈良市の日本人男性、山上徹也が容疑者となります。

こんなドンピシャで当てたらマジで超すごいよ

10. 高知県の海峡付近で9.0の強い地震が発生する可能性があります。根室(北海道)、千葉、横浜(神奈川)でも起きるかもしれない。これら地震は、2022年11月16日(まで)に日本の一部に影響を与える津波を引き起こすでしょう。

11. 2022年7月17日、台湾で2つの強い地震が発生し、多くの死傷者が出る可能性があります。

13.インドネシアで飛行機が墜落して死者が出たり、爆発が起きて犠牲者が出ます。

一方、7月17日にインドネシアで強い地震が発生し、火山が噴火します。

2022年7月16日から30日にかけて火山が噴火します。

14.2022年7月17日、台湾で強い地震が発生し、多くの死傷者を出す可能性があります。

17日に関しては外したね

  日付けまで、かなりの精度で当たっています。一般的に予言者と言われる人は、外れたときのために、”日付け”は出さないものですが、年月日まで予言して、当てているのは驚きです。

ジュセリ-ノは本も買ったことありますが、予言に大きな特徴が有ります。過去(例えば7月8日)の予言は日時、場所、事象が正確で良く当たってる。一方、未来の予言(来年とか)は、日時、場所、事象が曖昧で、かつ外れる。もうお分かりですね。

ホラ吹き糞サイコパスということだね

困った預言者ですね

こういうのを安易に信じて拡散する人も困ったものですね

 

マイク・ストーンは人間不信に陥った|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

「私は大丈夫です。しかし、私が知っているほとんどの人に対する深い失望にまだ揺れています。危機は人柄を現すという。愛国心が強いと自慢していた友人や家族は、ウイルス騒ぎが始まった途端、安っぽいテントのように折り曲がってしまった。全員がフェイス・マスクをつけ始めた。ほとんど全員が注射を打った。私が全部デマだと言っても誰一人信じてくれなかった。

 彼らは世界で何が起こっているのか、まったく知らない。さらに悪いことに、彼らは関心がない。彼らがしたいのは、ディズニーランドやラスベガスに行くこと、スポーツ観戦、外食、映画鑑賞、有名人のゴシップにつきあうことだけだ。私はもう二度と彼らとは関わりたくない。」

「銃やアメリカの価値観や自由を奪われないことを自慢して生きてきた人たち。そのようなすごいやつが、一発の銃弾も撃つことなく、真っ先に屈服し、降伏することが判明したのです。こことカナダで勇敢なトラック運転手を除けば、人々は鼻持ちならない臆病者のように集団で降伏した。」

世界を止めてくれ、私は降りたいんだ

By Mike Stone

あなたは、危機は人格を明らかにすると思いますか?

もしそうなら、この2年間のあなたの家族、友人、同僚の性格をどのように判断しますか?

彼らはウイルスのデマがデマであることを認識していたでしょうか?

それとも、私の家族や友人がそうであったように、テレビの前で涎を垂らしながら座り、言われた嘘をすべて信じたのだろうか。

飛行機に乗るのを拒否し、彼らの製品やサービスを買うのを拒否し、彼らのハリウッドの汚物を見るのを拒否することによって、航空会社やその他のデマや注射を押しつける企業の目に唾を吐いたのだろうか?

それとも、私の家族や友人がしたように、戦時中の犠牲をゼロにし、自分たちの死や埋葬、代替を望む人々や企業をひいきし、財政的に支援し続けたのだろうか。

彼らは盗まれた2020年の選挙を見せかけの大逆罪と認識したのだろうか?それとも、私の家族や友人がしたように、言われたことに従順に従い、インチキな結果を受け入れたのだろうか?

注射を拒否したのだろうか?それとも、私の家族や友人がしたように、圧力に屈して、未検査の安全でない「ワクチン」を注射されることを自ら許可したのだろうか?

私はこれまでずっと、若い頃は同世代の人たちから、年をとってからは大人同士の人たちの、バカな行動を目撃してきました。しかし、この2年間、これほどまでに愚かで、卑怯で、反逆的な行動を目にしたことはなかった。人類に対する私の信頼と尊敬は、文字通りゼロになった。可能であれば、ゼロ以下だろう。

この2年間、地球上のほとんどの人が、何の根拠もなく、事実上存在しないウイルスの存在を信じてきました。彼らは事実を直視することを拒み、いかなる常識や論理を適用することも拒みました。その結果、彼らは想像を絶する最悪の反逆行為に及んでしまったのです。

私の友人の一人は、自分がいかに愛国的であるか、常に共和党に投票し、国のために戦う準備ができているかを何年も自慢していたが、最初に陥落した一人であった。彼は、プラスチック製の顔面シールドを買って、どこにでもそれをつけて出かけた。まるで火星人のようだった。

「そんなもの必要ない」と、私は彼に言った。「全部偽物だよ。」

「いやいや、本物だよ」と、彼は言い張った。そして、彼のお気に入りの「保守派」のスポークスマンを真似して、「これは中国のウイルスだ。民主党が黒幕だ」と付け加えた。

彼は飛行機を止めることも、ハリウッドのストリーミングサービスをキャンセルすることも、目の前にある嘘に対抗するためにわずかな犠牲を払うことさえも拒否した。ウイルスのデマを流した、そして今も流している航空会社や企業に資金援助をすることで、彼はまさに敵に協力するという定義に合致したのだ。

裏切り者ばかり

彼のような人は他にもたくさんいました。銃やアメリカの価値観を自慢し、誰も自分たちの自由を奪うことはできないと、人生のすべてを費やしてきた人たちです。そのようなすごいやつが、一発の銃弾も撃つことなく、真っ先に屈服し、降伏することが判明したのです。こことカナダで勇敢なトラック運転手を除けば、人々は鼻持ちならない臆病者のように集団で降伏した。

あなたの家族、友人、同僚は、隣人のくしゃみを聞くたびに警察を呼びましたか?多くの人がそうしました。

マスクをしていない人を批判したり、警察を呼んだりしましたか?多くの人がそうしていました。

デマに従わないからといって、あなたや他の人を排斥したでしょうか?多くの人が、ありもしない脅威のために、例えば祖父母を孫に会わせないなど、文字通り自分の家族との絆を断ち切ったのです。

あなたの家族、友人、同僚に、法執行官、看護師、医療専門家など、デマを広め、それに従わない人々を罰するのに重要な役割を果たした人たちがいましたか?人口のおよそ40%が実際に、全人口に対する強制的なワクチン接種を含む、さらなる閉鎖と迫害を推し進めました。

こういうのが興味深い所である

人間の半分には、魂が入っていないというスピの説もある

私が知っているほとんどすべての人、そして間違いなく私の友人や家族のほとんどすべての人が、上記のカテゴリーのいずれかに当てはまります。したがって、私は、アメリカ人は自由を得るにはあまりにも愚かで臆病であるという結論に達した。デマの押し売りはどうやら同意見のようだ。ふん、彼らは長い間それを意識してきたのだ。

このことがどれほど意気消沈させるかは、言葉では言い表せない。知性と勇気があって当然だと思っていた人たちが、敵に完全に屈服するのを目の当たりにしたのだから。そして今、このデマはロシアとウクライナの紛争のために脇へ追いやられ、この2年間の殺戮はすぐに忘れ去られるでしょう。

おいおい、レッツ・パーティー

平均的なアメリカ人が、人間の悲劇について考えるのをやめ、重要な問題、つまり何百万人もの人々の生活に影響を与える問題を無視し、自分たちのささいな自己利益を優先する能力は、まさに驚異的です。9.11の時もそうでした。覚えていらっしゃいますか?あの時、多くの人が、そして私もその一人でしたが、「この後、何一つ同じものはない」と言いました。

私たちは間違っていました。

数週間のうちに、すべてが同じになったのです。死者は忘れ去られ、アメリカ人全体がショッピングに、映画や音楽に、セレブのゴシップに戻ったのです。

大衆というのはそういうレベルである

何が起きても学ばない

今日、9.11のことを気にする人はいない。現代の会話で9.11に触れても、誰もそのことを語ろうとはしない。あの日、実際に何が起こったのか、誰がその背後にいたのか、事実、証拠、確たる証拠を提示すれば、ほとんどの人は文字通り逃げ出すでしょう。他の人は肩をすくめて、「おい、それは20年前のことだ。もういいじゃないか。まるであの日の出来事が、今起こっていること、そしてこの20年間起こっていることと全く関係がないかのように。

ウイルスのデマも然り。人々に論理的な話をしてみてください。デマの押し売りによって負傷し、不具になり、殺された何百万人もの人々の関心をかき立てようとしても、誰も応えてはくれないでしょう。彼らはこの話題には興味がないのです。彼らは、ディズニーランドやラスベガスに行きたがる。ポルノやハリウッド映画、Netflixを見たいのだ。彼らは、人生が「普通」に戻ることを望んでいる。彼らの「普通」が、地獄へまっしぐらの人生であることには、まったく気づいていないのだ。

目覚ましコールのようなものです。この2年間は、私の人生の中で最も身の引き締まる思いでした。神がなぜ洪水で世界を滅ぼしたのか、なぜソドムとゴモラの町に火と硫黄の雨を降らせたのか、その理由が分かった。大勢の人々が、天国に行く資格がないことを、その行動で示したのです。

まさにそういうことだ

その嫌悪感とともに、私は全人類の99.99%とは全く共通点がないことを知ったのです。まるで別の惑星に住んでいるような、別の世界、別の現実に住んでいるような感じです。

99.99%は言いすぎかな

それはそれとして、「まるで別の惑星に住んでいるような、別の世界、別の現実に住んでいるような感じです」というのはまさにその通りであり、その感じがもうすぐ現実化するというのが現在のスピの焦点であろう

しかし、そのために必要なのは、ソドムとゴモラの人々や支配者を糾弾したり、ソドムとゴモラを改良しようとかする態度ではないだろう(Mike Stoneはそういう方向性の記事が多いと思うので。ここらへんが陰謀論の限界かな)

ソドムとゴモラの現状を認識することは必要であるけれども