アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ETおよびオカルト軍に対する/による霊的戦いに適用される軍事戦闘の原則

Tom (montalk.net) on Twitter: "Here are notes from a podcast interview I did a while back on military combat principles applied to spiritual warfare against/by ET and occult forces. https://t.co/pKQBf94jYa" / Twitter

 

これは、ETおよびオカルト軍に対する/による霊的戦いに適用される軍事戦闘の原則について私がしばらく前に行ったポッドキャストインタビューからのメモです。

 

#霊的戦いの原則
1. インテリジェンス:敵があなたを知るよりも、あなたの敵をよく知ること。

- エイリアンの場合は問題ない。

第四密度と第三密度の差

連中はこちらの未来が見えるし、サイキックリーディングもできるし、人間側はどうしようもない
- 遮蔽能力。

連中は目で見えない

- リモートであなたの未来を見ることができる。
- あなたの心を読む。
- あなたとあなたの周りの人をプロファイルする。
- 彼らはあなたの長所、短所、そして最も弱くなる時を知っている。

連中はあなたの未来が見えるのだから当然のこと
- 悪魔はそれほど有能ではなく、あなたの心さえも読めない者もいるが、彼らはあなたが声に出して言うことを聞くことができる。

悪魔はETとは違う存在とモントークは考えているようだ

悪魔は完全に非物質的存在って感じかな
- これに関してできることは多くないが、一般に、自分の計画、目標、方法を、相手が知る必要がない限り、人に伝えず、それらが安全になるまで、黙っていることだ。

 

2. 心理戦:敵の思考や知覚に影響を与え、敵の行動を操作し、反応を事前にプログラムする。
- 後催眠術による命令
- リアルタイムのテレパシーによるプレッシャー
- 物忘れさせる
- 人工的な共時性

シンクロニシティには、自然なもの及びハイヤーセルフとかによるものと、ETとかがこちらを操作するために作ったものがあるらしい、モントークによれば

ニューエイジとかにハマっている人が騙されるわけだ
- 大規模なディスインフォメーション
- 人々の誤った認識や誤解を深めることで、ネットワークや友人関係を混乱させる。

これはよく言われる奴
- 知識を持つこと、警戒すること、賢くあること、自己認識すること、彼らの手法を知ること。

 

3. 消耗戦:敵の防御力が下がるまで、時間をかけて弱体化させる。
- 催眠後の自己破壊プログラミング
- 睡眠を妨げる
- 悪夢
- エネルギーを抜き取り、要所要所で疲れを誘発する
- 周囲の人を攻撃する

周囲でトラブルを起こすようにするとか
- 他人が自分を攻撃するようにプログラムし、影響を与える

オーガニックポータルや霊的に弱い人はすぐに攻撃の導管となる
- 計画の実現を防ぐのに十分早い段階で芽を掴むことができるマルチステッププロセス。

これは連中が、ポジティブな人間によるポジティブな影響を持つ計画の実現を防ぐ、ということである


4. 奇襲をかける:敵が最も弱く、バランスを崩し、準備不足で、予期していないときに攻撃する。そうすることで、混乱した状態を利用することができる。

だから、カシオペアンは「攻撃を予期せよ」と言うのである
- 最悪の攻撃は、疲れているとき、混乱しているとき、興奮しているとき、すでにイライラしているとき、頭がぼんやりしているとき、バランスを崩しているときに起こる。
- 常に、予期していない死角からやってくる。
- 攻撃を予期することは、それを回避する最良の方法であり、前兆を示す指標を用いることができる。
シンクロニシティサインと前兆、耳鳴り/耳音、警告の夢、デジャブ

 

5. 勢い:敵を圧倒するために、スピードを使って攻撃を蒸し返し、守勢に立たせ、冷静さを取り戻させたり、反撃できないようにする。
- 出るときは出る。
- 状況を収拾するために奔走する。
- 事態を収拾するために奔走し、さらに悪化する。

引き寄せ的にも、不安や焦燥から行動すると、事態は悪化する
- 自制心と自己認識が重要です。自分自身の反応は自分でコントロールでき、そのように状況を緩和することができます。


6. 同時性。敵を圧倒するために、異なる方向から同時に複数の攻撃手段を動員する。
- あなたと他人をプロファイルし、プログラムする
- テレパシーでリアルタイムに自分と他者にプレッシャーをかける。
- 占星術的、カルマ的な要素も考慮してタイミングを計る。
- 火に油を注ぐためにバックアップをスタンバイしておく。
- 睡眠不足、激しい感情的プレッシャー、混乱によって弱体化させる。
- -お互いの弱点とホットボタンに対して、彼らの強みを再生することによって人々を設定する。


7. 敏捷性。変化に迅速に対応するため、必要なときに必要な場所で戦力を動かせる柔軟性を持つ。
- 彼らの最大の弱点

というのは、彼らにはロジスティクス上の制限があるから(と、モントークは言ってたはず)

つまり、連中は限られた人数や資源で動かなければいけない、ということ

なので、必然的に、予め物事の成り行きを予想し、それに対して最大効率を発揮するように戦略を練ることになるが、それでは予想外の事態になった時に柔軟に対応できないことになる
- -時間外、異なる時間率time rate(訳が的確か分からないが)、関係する可動部品が多すぎる、または一連のコマンドから作業している可能性があります

第四密度からやってるだろう

第四密度は時間がないとか言われるから時間外というのはいいとして、異なる時間率というのがあるらしいんだよね、第三密度と第四密度の中間みたいなもんなんだろうが

なんか、姿は見えるけど壁をすり抜けるみたいな幽霊のような挙動は、異なる時間率ということのようである
- 柔軟性に欠けるので、相手が望む、期待する反応をしないと、彼らはそれを中止します

補足を参照のこと

- たとえば、何か変なことが起こっていることを誰かに伝えるだけで、そのように空気をきれいにすることで、攻撃をすぐに終わらせることができます

 

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

[手短に説明しよう。テリーが語ったところでは、ジャンと結婚許可証を取りに街へ出た後立ち寄ったベガス・ワールド(※今は別のホテルになっているようです)で、2人は件の入り浸り客に出会ったのだという。
2人は市役所への行きはタクシーに乗ったのだが、ラスベガス・ストリップまでの帰路は、愚かにも47℃の暑さの中を歩いて戻って来ることにしたのだった。
市役所から南に向かってようやくベガス・ワールドまで辿り着いた2人は、涼むために中のバーに入った。
ジャンは熱中症寸前で、バーのホステスが氷入りの水をくれ、冷たいタオルを首に載せてくれた。
2人がすっかり涼んで、滞在中のバリーズに戻ろうとタクシーを呼んでもらおうとしていた時、バーに居た「入り浸り客」が近づいてきて、個人的な質問を根掘り葉掘り始めたのである。本当は酔ってないのに演技をしていたようだ。

こいつがグレイの変化したものだったらしい
テリーがフロリダの免許証を見せるのを拒むと、男は喧嘩腰になったが、テリーが「俺たち、別にモメてる訳じゃないよな?! 万事クールでオッケーだよ!ビールおごらせてくれるよな?」と言ったら、相手は見当識になってしまったという。
男を睨みつけながらも、感情を抑えた腹芸による問いかけ/言葉だった]

(L)テリーが話してくれた物語で、どの瞬間が抵抗に転じたポイントだったの?

A: 言葉。

Q: (L) どの言葉?

(T) 「俺たち、別にモメてる訳じゃないよな?! 万事クールでオッケーだよ!ビールおごらせてくれるよな?」というヤツかい?

A: Yes.

Q: (T): なにせ彼は混乱しちゃったからね...

(J) あなた完全に殺いじゃったのよ。。。

(SV) それまではギラリと睨み合ってたのにね。

(T) あそこまで騒がれて、何故だかわからないけど、ここらで止めるにはああするのがベストだという気がしたんだ。

A: グレイや仲間達は、エネルギーの流れが逸れたり、思考パターンを中断されるとうろたえる。

相手が予想外の反応をしたので攻撃を中止したということだろう

 

8. 効率化:資源を節約することで、本当に必要なところに資源を集中させることができます。

ロジスティクス上の制限ということ

「資源を集中させることができます」というか、資源を集中させないといけない、という感じ
- 悪魔もエイリアンもエネルギーを浪費する
- 悪魔は最も怠惰で、使えるトリックに限りがあります。
- どちらも、最小限の努力とエネルギーで、最大の効果を生み出します。
- 何かがうまくいくと、同じ戦術を使い続ける。
- もしあなたが簡単な標的なら、彼らはあなたに集中し続ける。
- しかし、もしあなたが一貫して抵抗するなら、それは彼らにとって損な投資となり、彼らは撤退する傾向がある。

しかし、それも、あなたがどれくらいポジティブな影響を外に与えるか、にかかっているのではなかろうか?

非常に重要な影響を与える人であった場合、一貫した抵抗があっても、損な投資でも、攻撃せざるを得まい

連中は未来が見えるので、どいつがどれくらい重要なターゲットか(将来どれくらいポジティブな影響を外に与えるか)を見ることができる


9. てこの作用:敵の強さと勢いを利用する。相手の最大の強みを、最大の弱みにする。
- あなたが知的なら、過剰な分析、執着、堂々巡り、不確実性とパラノイアの網に絡め取られることを誘発することができます。
- あなたが無反応で落ち着いている場合、他の人に、あなたは冷たい、思いやりがない、他人のために頑張らない、闘争心がない、臆病者であるという認識を持たせることができます。
- あなたが友好的で愛情深く、楽観的であれば、騙されやすい性質を利用して、あなたの時間を奪うエネルギー吸血鬼とあなたを結びつけることができる、など。
- だから、時間をかけて自分の長所と短所をリストアップし、それぞれが自分に対してどのように利用されうるかを考え、それに引っかからないよう心掛けることです。