アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話−6

真実は別のところにある   
今夜もまた、友人のクリスティンが私のところにやってきて、私を励まし、私たちが経験している不安な出来事を支えてくれているのです。  クリスティンは幼なじみで、1987年に白血病で亡くなりました。彼女は、実際に残っている5次元の意識の人々の名において、私たちに話をしに来てくれています:

私は、あなたの内面と外面の状態について、いくつかの情報をお届けするために、あなたのところに来ました。あなた方は、現在の地上生活の非常に強い瞬間に、肉体、エネルギー体、細胞の中に押し込められるいくつかの理由を持っています。 
私は、今起こった災害、特に日本に起こった災害について説明するために来ました。この3月11日の出来事は、アヌンナキが彼らの暦を支配するために組織した、現在の人類をゆっくりと消滅させるという偽装された試みに関連しています。  

この恐ろしい行為の起源を示すこの日付に細心の注意を払うよう、皆さんにお伝えします。これらの好戦的な存在にとって、11は混沌、統一の終わり、新しいサイクルの始まりを象徴するフェチ的な数字である。ローマ神話で戦争の「神」である火星にちなんで3月とした。  
イルミナティ・アルコンたちは、母なる地球と人類に対する戦争証明書をインストールしました。彼らは、アジアと太平洋の2つの大陸を「固定化」する4つの大きな構造プレートの接合部で、強い深さで核装置を爆発させました。同様に、彼らはパルス波技術を使って、地殻の裂け目の軌道上にある原子力発電所の基本構造を弱めている。彼らの機械の爆発による放射性物質の放出は、原子力発電所そのものの爆発によってすぐに隠されてしまった。  

核爆弾による人工地震という説は当時ちょくちょく見た

彼らの行動の重大さにもかかわらず、これはしかし、移行プロセスの一部である。それは、人類の大部分が、他の計画における新たな転生のサイクルに向けて、旅立つことを加速させるものである。とはいえ、感情を持たないこの好戦的な存在たちは、追い詰められたと感じている。彼らの権力への渇望と暴力は、母なる地球の振動加速と人類の進歩的な意識によって悪化しているのです。人間への思いやりと愛という目覚めた能力は、彼らのマキャベリ的な計画をかなり悩ませる。  
地政学的なレベルでは、この災害は、まだ「眠っている」意識を揺さぶり、人類に核技術の真の危険性を理解させるインパクトを持つだろう。彼らの恐ろしい行動は、多くの陰謀とあらゆる種類の共謀を白日の下にさらす暴露の潮流の始まりとなるだろう。

この核災害は、人間にもより深いレベルで影響を及ぼす危険性がある。ビーイングのレベルでは、アトランティスの破壊に関連した細胞の記憶が、あなたの感情の記憶の中に甦ることがあります。あなた方の多くは、この非常にトラウマになるような瞬間を生きてきたのです。そのため、あなた方は現在、疲れている、中心がずれている、空虚である、神経質であると感じているのです。これは完全に合理的であり、完全に一致しています。

日本での出来事を通じて、あなた方の多くは細胞の記憶の中でアトランティスの最後の瞬間を再活性化させました。しかし、今回は何かが変わりました。あなた方はまだ地球を離れていません。なぜなら、あなた方は転生する前に、人間の振動の移行に同行するために、地球に留まることを選択したからです。  
この移行期間中、非常に多くの地質学的、地政学的な変化があり、あなた方が今進化している環境をすぐに認識できなくなるでしょう。人間は、現在と同じように機能することはできないでしょう。  

私は、この災害による放射性降下物を恐れることは何もないと、あなたを安心させるために再び来ました。あなた方の適切なバイブレーションと銀河系兄弟のテクノロジーは、放射性物質の有害な影響を中和し、変換するために、すでに実行されています。私たちは、あなた方の未来にある致命的な未来に関するすべての予測を避けるために、あなた方自身が集中することを勧めます。あなた方という神聖な存在を信頼し続けましょう。あなた方は自分自身の現実の創造者であることを忘れないでください。たとえ世界があなたの周りで崩壊し、それがまだ起こるかもしれないとしても、あなた自身の中の愛、あなたの優れた自己への信頼、そしてあなたの知覚が、適切な時に適切な場所にいることを常に可能にすることを忘れないでください。  

割と凡庸な内容かな?
あなたは今、新しい現実を創造することを決定することができます。あなた方は新しい地球を共同創造することを選択し、それを達成するのです。私たちはあなたの側にいて、あなたの移行に同行します。しかし、世界的な移行期間中に、心理的、感情的なバランスを保つことに到達することが非常に重要です。  

あえて自分らしく、喜びや真の愛、そしていかなる判断や罪悪感もなく人生を生きてください。人間はそれぞれ、恐怖に執着し、古いパラダイムの幻想的な快適さにすがりつくか、更新と解放に心を開くかを選ぶことができます。  
未知のものに怯えながらも、自分という神聖な存在を信頼し、これから起こる出来事を歓迎することを受け入れてください。あなたは、人間がその転生体を通して実現できる、最も壮大な意識の変容の体験を支援することになります。  
私はこの素晴らしい変容の体験を成し遂げました。唯一の違いは、私が死んだときに肉体を離れたということです。私の魂は、イエナエルのコミュニケーションを通して、あなた方と一緒に行動することを選択したのです。  

あの世で自分を発見したとき、見えるものに驚きました。幻影のベールを脱いだありのままの自分を見ることができ、他の魂たちの輝きを見ることができたのです。あの世にあるものは、計り知れないほど素晴らしいものだと保証します。現在、転生の計画を離れているすべてのビーイングが歓迎されていることを知っておいてください。これらの魂は、母なる地球の人類のアセンションの間、転生した計画に留まった人たちに同行して、喜んで参加しています。  ですから、私はあなた方に、これから起こるこの偉大な惑星の変化を祝うよう勧めます。私は、この困難な瞬間に、あなた方を励ますことを祈ります。 
あなたの友人、クリスティーン。