アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オランダの農民が抗議しており緊張が高まっている、NATOは第三次世界大戦を開始する態勢、イベルメクチンを推進した安倍晋三:健康の自由を支持したために狙われた?

「脅威的な状況」を理由に警察が銃を発砲し、オランダの農民が抗議しており、緊張が高まっている Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

オランダの都市ヘーレンフェーンで行われた抗議活動で、現場にいた警察官が「脅迫的な状況」を理由に「標的射撃」を行い、銃撃戦が繰り広げられたといいます。

ヒートアップしてきてるようだ

オランダの農民と漁師は、食料のない世界がどのようなものかを示しながら、人々に抗議の声を上げている

オランダでは、農家に対して窒素の排出量を場所によって50~95%削減するよう義務づけています。しかし、そのためには、農場を閉鎖し、牛を殺処分するしかありません。

これに抗議するため、全国から数千人の農民がハーグをはじめとする主要都市に集結し、自分たちの声を届けました。ある者は政府の建物に糞尿を投げつけ、ある者は 「Our farmers, our future」などのメッセージを書いた横断幕をパレードしました。

しかし、農民たちは腐敗した政府を追及しているだけではありません。農民がいなくなったら、自分たちの生活はどうなるのか、それを考えてもらうためのデモです。

オランダ人の多くは、この新しい排出規制が自国の食糧供給や経済全体にどのような影響を及ぼすか、まだ知らないでしょう。来年から本格的に実施されれば、この国はもうおしまいです。

自殺政策

 

NATOはトルコとの「取引」で2つの新メンバーを迎え入れ、同盟は第三次世界大戦を開始する態勢を続けている JD Heyes|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

実のところ、北大西洋条約機構NATO)同盟は、ソ連崩壊後にロシア主導のワルシャワ条約が解消された後、1990年代初頭に解体されるはずでした。

しかし、そうはなりませんでした。なぜなら、NATOは「安全保障」同盟ではなく、西洋式帝国主義を地球上のあらゆる場所に広めようとするグローバリストの団体だからです。

ロシアは、1991年のソ連崩壊後の10年間で、かつての自分の殻を破り、大規模な戦争をすることがまったくできなくなっていたのです。NATOを存続させることが目的であれば、真の先見性を持つ者なら、当時台頭しつつあった中国に対する将来の防波堤としてロシアを参加させることが正しい行動であると見抜いたはずです。

しかし、そうではありませんでした。その結果、ウラジーミル・プーチンという民族主義者が選出され、ロシアは再び世界の舞台で活躍するようになりました。ロシアは必然的に、自国に敵対する最も強力な派閥に対抗しなければならなくなります。NATOです。

それ以来、NATOはロシアを紛争に巻き込み、最終的にロシアを破壊し、勝利したNATOが管理する方法を探ってきました。

しかし、今のところ、世界平和に対するより大きな脅威は、NATOの対ロシア姿勢であることは明らかです。

ひとつには、アメリカ主導の同盟が、ヨーロッパで最も腐敗した政府のひとつであるウクライナに、自国の武器備蓄を犠牲にして、致命的な援助を供給し続けていることです。

もしそれが十分に愚かでないなら、同盟はロシアと国境を接するNATO加盟国に軍隊と装備を移動させています。もしウクライナの特殊部隊がロシア領内からこれらの部隊に攻撃を仕掛けたらどうなるでしょうか。そうなれば、NATO協定にある第5条が発動され、すべての加盟国は「攻撃」を受けた他の加盟国を助けに来なければならない、という規定があるのです。

NATOの加盟国だけでなく、わが国の政府も偽旗攻撃を仕掛けることが可能であることは確かです。私たちはシリアでそれを見ました。

その同盟はもはや「安全保障」の取り決めではなく、西側の軍産複合体にとって非常に有益な戦争にロシアを追い込むためのメカニズムであるように見えます。

NATOに関する大体正しい見方ではないかと

 

COVIDワクチンに反対し、イベルメクチンを推進した安倍晋三:健康の自由を支持したために狙われた? Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

ない、と思うな

普段、陰謀論系の代替ニュースとして取り上げているのが、こういうことも言っちゃうレベルというのは、頭の片隅に入れておかないといかんな

今までに、あなたはおそらく、最近の選挙集会中に射殺された日本の元首相、安倍晋三の暗殺についてすでに聞いたことがあるでしょう。しかし、あなたが知らないことは、安倍首相が武漢コロナウイルス「ワクチン」、ロックダウン、および他の形態の医療専制政治に反対し、イベルメクチンおよび他の禁止された治療薬を使用する人々の権利を支持した激しい健康の自由戦士であったということです。

そうだったか?

そんなイメージ全然ないが

「安倍首相は国境管理と東京オリンピックの延期に抵抗し、退任する前にCOVIDの公式感染症分類をインフルエンザと同じレベルまで下げることを希望した」と、マイケル・P・センガー[Michael P. Senger]が彼のサブスタックに書いています。「このため、安倍首相はますます国内外から非難を浴びるようになった。」

これぞ、いままで使われてきた意味としての、笑うべき「陰謀論」かな

安倍が共産主義者に嫌われたのは、健康の自由を含む自由を断固として守ったからだ

共産主義とか資本主義とかどうでもいい

ディープステートの左手と右手くらいの違いしかねえよ

安倍首相を暗殺した犯人の動機は完全にはわかっていませんが、安倍首相が共産主義者(中国を含む)に嫌われていたことはわかっています。彼らの多くは、安倍首相が長い間支持し、日本に残そうとした自由の理想を削るための決定的な動きと見て、ソーシャルメディア上で安倍首相の暗殺を祝う姿が見られました。

「暗殺の政治的影響はまだわからないが、安倍首相はアジアで最も強固な反共主義者の一人であり、NATOの最も信頼できるパートナーの一人だった」と、センガーはさらに書いています。

最も強固な反共主義者だからいい奴?

NATOの最も信頼できるパートナーの一人なんだからダメだろう

ディープステートの左手に反対し、右手に所属してても、結局ディープステートの手下である