アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、平和か戦争か-私たちの選択

Messages from Ann & the Angels

 

地球上で起きている出来事を見るとき、あなたは自分が思っている以上に変化に影響を与える力を持っていることを心に留めておいてください。ミサイルやそれを使う人間を物理的に止めることはできませんが、身近な戦争は止めることができます。自分の心の中の戦争を止めることができるのです。平和の使者になることができるのです。

戦争と平和の波動は、あなたの惑星に住むすべての人間の中に存在しています。あなたが他の視点を攻撃したり、誰かの視点に存在する権利がないと決めたりするとき、あなたは戦争を起こします。あなたが離れて歩くか、思いやりをもって耳を傾け、理解しようとするとき、あなたは平和を作る。あなたが鏡の中の自分の体を攻撃し、批判するとき、あなたは戦争を起こします。あなたがあなたの体に親切で思いやりのあるとき、あなたは平和を作る。あなたが自分の人生にあなたが望むように現れなかったためにあなたが軽蔑したり他の人を倒したりするとき、あなたは戦争をします。あなたが自由に生き、自由生かすことを学ぶとき、あなたは平和を作る。あなたが卑下するとき、あなたは戦争を作る。あなたが自分自身に優しさと思いやりを示すときに、あなたは平和を作る。

あなた方ひとりひとりが、戦争の振動に力を与えるか、平和の大使になるかのどちらかを選ぶことができます。あなた方ひとりひとりが、危機に瀕しているように見える世界の解決に貢献することも、戦争の火種となる波動に貢献することもできるのです。優しさを選びましょう。思いやりを選びましょう。攻撃してくる人に対しては、攻撃し返すのではなく、優しく離れて歩きましょう。もし誰かがあなたの国境を越えたなら、あなたの沈黙が最も大きな理性の声となるようにしてください。もし誰かがあなたに悪いことをしたなら、あなたがしなければならないようにその問題を処理し、その後、彼らの痛みに対するあなたの思いやりがあなた自身の生活の中でより優しい方向に舵を切るようにしなさい。もしあなたが他の人の信念を憎むなら、もう一方の頬を差し出し、あなたが支持する信念を愛し、そうすることで、力を与えてください。

あなたの平和が今、必要とされています。親愛なる友人たちよ、この戦争の背後には一人の人間だけがいるわけではありません。この特定の人間の心の中に戦争の炎を燃え上がらせている憎しみと恐れの波動があります。この波動は、しばらくの間、蠢き続けています。この振動は人種的憎悪、政治的憎悪、ワクチンに対する憎悪、そしてワクチンを打たない人に対する憎悪によって力を得てきました。このバイブレーションは、誰かが自分に危害を加えると感じている人たちや、力を与えられたバイブレーションを選択する自分の力を信じていない人たちすべてによってかき回されてきました。

ある男は現在、恐怖や憎しみ、そして、自分が望むすべてのものの波動に自分を同調させる、神から与えられた自分の力以外の誰かや何かが、本当に自分のものであるものを奪ってしまうかもしれないという不安感に取り付かれているすべての人の象徴として立っています。親愛なる友人たちよ、一人の男が、大衆意識の中で蠢く憎悪と恐怖の波動の焦点として立っているのです。彼のために祈りましょう。彼の魂が光で満たされるように祈ってください。彼がこの恐怖と憎しみの波動の憑依から解放されるように祈ってください。なぜなら、憑依されて自分の光を消してしまうことほど大きな痛みはないからです。愛に満ちた源と自分がつながっているという感覚を失うことほど、大きな痛みはありません。あなたが大切にしてきたものすべてについて、孤独と恐れと不安を感じることほど、大きな痛みはありません。不幸の中にいる人は、個人的にも地球規模でも、確かに仲間を愛しているのです。

何これ?

プーチンのこと?

陰謀論的常識がないと、こういう馬鹿なこと書いちゃうかな

あと、「彼のために祈りましょう」なんてのは、引き寄せ的に馬鹿だね

それは、今の世界情勢に自分がビビってるから、そいつをサイキックに操作することによって安心を得よう、という発想だろ

他人を操作しよう、という発想は、引き寄せ的に肯定され得ないんだよねえ

愛に満ちた源と自分がつながっているという感覚を失ってるのはお前だよ

親愛なる皆さん、この魂と、戦争を望むすべての魂が、大小を問わず、自分の中に愛の光を立ち上げることができるように祈ってください。親が子供を愛するように、どんなに道を踏み外しても、自分も神に愛されていることを知るようになるように。この世界の指導者たちが、光と愛と知恵と思いやりに満たされ、攻撃するのではなく、対話しようとする意志を持つことができるように祈ってください。

そうだなあ、私も鬼じゃないから、お前みたいな馬鹿が、世界の指導者達がどんなにいがみ合おうが、戦争を始めようが、「自分の波動が高ければ自分は安全である」という引き寄せの基本に気づけるように、ならば祈ってやってもいいぞ

そして、愛する者たちよ、平和の大使となれるよう、自分の中の強さを祈ってください。あなたを不当に扱った人たちに対する許せない気持ちや憎しみの束縛から解放されるように祈ってください。愛することよりも「正しく」あることの必要性から解放されるように祈ってください。自分自身と他の人々をあなたの期待の束縛から解放し、代わりに神があなたの想像を超えた方法であなたが望むものをもたらしてくれるほどあなたを愛していると期待することができるようにお祈りください。親愛なる友人の皆さん、あなたは自分が望む平和になることができます。この非常に不安定な世界情勢を好転させることができるのです。怒りや判断、憎しみに関わらないという選択で、命を救う人になれるのです。

弱いから、「この非常に不安定な世界情勢を好転させなきゃ!」なんて考えるんだよ

強い人は、世界情勢がどんなに不安定でも、幸せでいることを選べるの

自分の中の強さを祈りなさい

あなたはとてもパワフルで、とても重要な存在なのです。今、世界はあなたの平和を必要としています。憎しみに関わらないという選択をするたびに、あなたは憎しみの波動を弱め、思いやりの波動を強めていきます。反対する視点を攻撃するのではなく、むしろ自分の視点を強化するというあらゆる選択によって、あなたは理性の波動を強め、反応の波動を弱めることができるのです。世界の憎しみや傷ついた魂のために祈るという選択をするたびに、あなたは神の光を地球という惑星に近づけることができるのです。親愛なる皆さん、あなたは大切な存在です。あなたの惑星とその上にある無数の生命を愛するために、あなたの能力の及ぶ限り、平和を選択してください。

あなたはとてもパワフルなので、外的世界がどんなに不安定でも気にする必要性はありません

世界はあなたの平和を必要としていますが、あなたは世界の平和を必要としていません

世界のことを気にかけずに、あなたの好きなように生きましょう

私たちはあなたを愛しています。私たちはあなた方の誰も裁きません。あなた方が最善を尽くしていることを私たちは知っています。私たちはただ、今ここで、変化に影響を与えるために、より大きな力に踏み出すことをお願いしているのです。親愛なる人たち、すべての憎しみと傷ついた心が癒されるように祈りましょう。あなたが愛する人と耐えられない人の心は、実際には、より多くの憎しみ、より多くの傷を負い、より多くのあなたの祈りが必要です。

必要ありません

自分の波動について、自分で責任を取るようにさせましょう