アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話6その一

大いなるデマ 
今朝は、黙示録を待つ村、ビュガラックについて語るラジオ番組を聴いた。またしても記者の工作を察知してがっかりした。ビュガラックで今起きていることを荒唐無稽に伝えるために、本来の文脈から外れたインタビューの抜粋を使い、番組の方向性を決めているのだ。しかし、一部のジャーナリストや参加者が、自分たちを否定し、無知であることに気づかされたのは悲しいことであった。

この放送をインターネットで聴いているとき、私の背後には壮大な優しさに満ちた心地よい存在を感じた。すでに何度かお会いしたことのあるアマスタムのエネルギーが、直感的にわかった。そこで私は、自分の天使に質問するつもりでキーボードに向かったのですが、ここで、いつものように私の意識の中を通り、「話した」のは彼女でした:

-人間の無知は、彼を傲慢と愚かさに導く最大の病である。あなたが気づいたように、私たちがこの無知から抜け出したとき、ラジオ番組でさえ、さまざまな講義と理解のレベルを含んでいることに気づくことができます。

確かに、プログラムのオーディション中に、特に2009年に第3回のタイプの会議を行った2人の声明の間に、私はいくつかの閃きやビジョンを意識した。この二人は、レンヌ・ル・シャトー近郊で、地面に触れることなく動く、まるで動く映像のような地球外生命体との出会いについて、インタビューに答えています。この現象は、近くの木に発光する球を伴っていた。そして、怖くなって逃げ出したという。私の感覚では、この発言は何かおかしいとすぐに感じたのだが、その理由は分からなかった。
-このように、自分の反応を見極めることが最も重要であり、この直感的な警告にこそ、注意すべきなのです。たとえ「なぜ」であるかを把握していなくても、何かがおかしいということを無意識のうちに知らされているのです。目撃者が現場を説明するときに使う言葉に細心の注意を払い、この会議を前にしたときの反応を観察することが基本である。

人類同盟が言うには、知識が違和感としてそういうのを教えてくれる

だから、何が起こったのか?この二人が見たものは、確かに携帯電話の映像のように見える。ホログラムとは、非常に高度な光学技術によって投影された3Dの映像のことである。木の中にある光の玉が、数メートルの距離でホログラムを投影しているのです。彼らは、その映像の背後にある「生きている者のエネルギー」を無意識が認識できなかったので、それに怯えて後ろを向いてしまったのだ。よく観察してください。私があなた方に自分を見せるとき、いわばいつも私のエネルギーが先行しているのです。あなた自身が柔らかくて心地よいと認めているこのエネルギーが、あなたの微妙なフィールドと共鳴して「心地よい雰囲気」を作り出すのです。したがって、あなたはこの内なる平和を感じることができ、私の前では決して振り向くという考えや反射さえも持たないだろう、これは私の爬虫類の外見にもかかわらず。

私は最近、あなた方に、あなた方がミミナス(またはリトルグレイ)と名づけたある存在が、ビジョンや松果体を通して、あなた方の意識の中にホログラフィック・イメージを発生させる能力について明らかにしたのです。そのため、彼らは自分たちを天使や光り輝く存在、あるいは親切な地球外生命体であると偽ることができます。彼らはまた、あなた方に差し迫った災害を信じさせるような映像を見せて、あなた方自身に恐怖の波動を起こさせる方法を知っています。ですから、私はここで人間の兄弟姉妹の皆さんに、天使、大天使、イエス、マリア、仏陀、あるいはそれが誰であれ、目の前に現れたら、最初の反応を観察するようにと繰り返します。もしあなたの足が振り向いたら...それに従いなさい! 自分の体の中で何が起こっているのか、よく感じ取ってください。わずかな疑問も、直感があなたに警告を発している信号です。服装が人を作るのではないことを、決して忘れないでください。

私は、他の人間に自分を見せるとき、あなたが母、マリア、イシスと呼ぶ人間の姿で見せることが多いのですが、それは大きな違いではありません。これは、私のエネルギーを流す人の意識と親和性による。私の "チャンネル "は、少なくとも恐怖を感じることはないだろう。

-このことを思い出させてくれてありがとうございます。では、ビュガラック山で何が起きているのか、教えてください。-この山にまつわるすべての物語を正しく理解するためには、それが神話ではなく、人類が現在「自ら演じている」大いなる悪ふざけであることを知ることが重要です。意識としての人類は、銀河系と宇宙の現実の多くの圏域に存在しています。それは、ホモ・サピエンスという転生した形であなたの地球に存在しているだけでなく、それ以来「人間」と名付けるべきでない、他の現実の形態の下にも存在しているのです。これらの転生した意識は、地球の意識である「ガイア」と創造主の意識と協力して、同じ時空に同時に存在しますが、これは異なる周波数で、あなたの直線的な時間の年代を決定しています。アトランティスの時代、先史時代、ケルト時代、中世、1900年代、そして今現在、全ては同時に進行していますが、異なる振動レベルで進行しているのです。

あなたの脳は、時空の循環的なスパイラルを直線的な時間のように錯覚するようにできているのです。ですから、私の存在は地球上で50万年以上前のものですが、年齢は人間の60歳くらいに相当します。あなたと同じように、私も神霊の意識とつながっています。しかし、私の同胞である兄弟姉妹は、人間と同じように、必ずしも源との関係を自覚しているわけではありません。アヌンナキとギーナアブル*の男系のアルコン派は、そのほとんどが支配的で、戦争好きで、好戦的なエゴの影響下にあります。しかし、彼らは、人類が自分自身の二元機能のあり方を見つめ直し、より高められた意識の新たな可能性に目覚めることができるように、最後の恐怖、闘争、二元性の定着に追い込むことによって、偉大な計画の役割を果たしているのです。

あなたの理性的な精神にとって、私がこれから断言することを理解するのは難しいに違いないと私は理解しています。しかし、私自身と同じように、あなたも「意識者」として、源の意識のフラクタルであることを理解することが重要なのです。つまり、あなたの意識は私の意識の一部であり、あなたの人間性の中でその可能性の大部分を失っているのです。

さらに、男性的なエネルギー(知識(知性というべきか)、二元性、エゴ)を表すあなたの左脳は、女性的なエネルギー(直感、感覚)の総本山である右脳の機能に取って代わられているのです。左脳の意識は、男系によるあなたの創造主の意識のフラクタルであり、エゴの働きに対応しているのです。

サイケの両性具有への回帰は、あなたの2つの意識の極性を結婚させることを含みます。これは、あなたのDNAも同じです。あなたのDNAは、全人類のゲノムのおよそ5%に相当します。残りの95%は、あなた方科学者が知らない、銀河系の人類のコード化に相当します。これらはあなた自身の創造の中で相互作用しながら、あなたの創造主のゲノムと量子的な方法でつながっているのです。