アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話−7

自由世界の科学者たちからのメッセージ(福島の事件によせて)  

 

地球から来た友人たちよ、多くの悩みが君たちの思考を襲っている。今こそ、自分自身を明らかにするときです。私たちは、地球を覆い始めた放射能の雲を穏やかに迎えるために、あなた方の神聖な才能を刺激することを提案しようと思います。 
放射能は強力な脱分極のエネルギーで、人類の進化にとって非常に有害な現実の計画へと人類を引き寄せることを目的としています。 
闇の光のアルコンは、魂の個人的な旅を減速させるために放射能の特性を利用してきました。このプログラムは、この好戦的な存在によって、あなたの惑星を不可逆的に閉じ込め、その進化を低次のアストラル計画に限定するために練られたものです。 しかし、もしあなたが良心の呵責に耐えかねて恐怖に打ちひしがなければ、この放射能はあなたの肉体やエーテル体に重要な影響を与えることはありません。 

エネルギー存在であるあなた方は、いわば自分自身を反放射能にする能力も持っているのですから、それを恐れてはいけません。すべてはあなたの信念と、これらの出来事をどう見るかによるのです。 
この原子爆発は、すでに進行していた地上のエネルギー付与の改変を前進させたのです。それはDNAの奥深くまで加速し、人類の突然変異の可能性を、意識の改造まで追求することになります。 

あなた方はすでに警告されているように、この突然変異はすでにしばらくの間行われています。 明らかに、この出来事は予想外の方向に進んでいる。誰もこのような攻撃は予想していなかった。しかし、これは合衆国内の超次元捕食者の一派によって組織されたもので、東洋のものに対する政治的報復として行われたものである。 
しかし、家父長的エリートがあなたの惑星地球の低周波を維持しようとするすべての試みにもかかわらず、このものは宇宙放射を蓄積し続け、普遍的進化の偉大な法則に不変に応答してその振動周波数を高め続けています。 それによって、この上昇するエネルギーと共鳴する存在たち、意識の優れた計画に向かってアセンションする存在たちを、それ自体で自然に上昇させるのです。

新世界の職人であるあなた方は、有害な放射性降下物から無傷な未来の時間軸を保持する磁気回廊を開くために、意識の目覚めをもたらすために来たのです。あなた方は道を開き、この状況下で、まず自分たちのために、そして次に他の人たちのためにガイドとなるのです。まずは自分自身の師弟関係になってから、仲間のためになることを主張できるようになりましょう。 
これからはこの贈り物を使うとき、自分の能力を開発するときがやってきました。あなた方自身の中に、生物圏を再生し、地球に拡散している核放射を変換するのに必要な資源があるのです。 
***  

そう言って、私の心の中に現れたのは、現実の別の次元から来た友人のクリスティンでした。これは、彼女が私に言ったことです:

あなた方が持っている魔法の杖を使ってみてください。この魔法の杖は、地球への奉仕に突き動かされた意識であり、あなたの手です。 いずれ他の道具が与えられるとしても、あなたはすでにこの贈り物を活性化することができるのです。 これは放射能を有益なエネルギー情報に変換する性質を持っていると確信し、自分自身を除染するつもりで、それを飲んだり、川に流したり、食べ物にかけたり、自分自身にかけたりしてください。 

散歩の途中、ゲーム感覚で楽しんでください。この行動によって、あなた方は地球と母なる自然のバイブレーションに再びつながることができるようになるのです。あなたの純粋な意図によって、放射能によって偏ったエネルギーのバランスを回復することができます。 今のところ、あなたはこれ以上する必要はありません。例えば、回覧板を回したり、請願書に署名したり、抗議したり、原発に反対する闘いをしたりといったように、地球を癒すために他の手段で自分たちを巻き込むことは無駄なことなのです。  このようなことは、あなた方の本当の可能性から目をそらすだけで、何の役にも立っていないのです。 闘争や抗議デモ行進は、この爆発の放射性降下物によって発達した恐怖のエグレゴーレを強化するだけであり、それゆえに闇の光の計画に奉仕しているのです。 

回覧板を回したり、請願書に署名したり、抗議したり、原発に反対する闘いをしたり・・・、 闘争や抗議デモ行進したりすることを勧めないのは、レオ・ネットワークのずっと一貫した態度である

ここで少し脱線します。最近、あなたの仲間の多くが、リビアで行動を起こすよう国連に要求する請願書に署名しました。その結果、あなた方は、アヌンナキの大王に雇われているオカルト政府に、武器を使用し、戦争を引き起こすことを暗黙のうちに許可してしまったのです。この行動によって、この国に恐怖の情勢を生み出している。  
これこそ、闇の光の大王が求めていたものです。彼らは、恐怖、恐怖、パニック...濃い感情がエグレゴーレの形で発達し、彼らが生き残り続けられる環境で低周波数を発生させ、自分たちさえ満足するようにするために、恐怖を広めました。

人間ではないこれらの存在は、その多くが目に見えない計画に基づいて進化しているため、エネルギーの周波数が高すぎると生存することができません。抗議することによって、あなた方は彼らに同意(あなたのエネルギー)を与え、こうして彼らに自分たちを欺く新しい機会を与えているのです。 
いつから国連は平和のために働くようになったのですか?武器を手に平和を提供することは不可能です。  分別の声を拒否することで、力と暴力を使う男たちは、その移行を実現することができなくなります。 
署名する前に、あるいは何かに反対する行動をとる前に、その行為について考えてみてください。自分自身の主権を外部の権威に委ねることにならないか、自問自答してください。 あなたは、あなた自身の主権者なのです。それを思い出す時かもしれません。 あなた方は神聖な存在であり、今現在、あなた方自身の現実の中でそれを表現することさえできるのです。 私からの最も美しい平和の波動を受け取ってください。 
***  

クリスティンが送信を終えた頃、私のキッチンをたくさんの青いオーブが横切りました。その時、ある存在が姿を現し、私の意識を通して送信を開始したのです。

これです:
あなたは今、福島原発事故の後に広がっている放射性物質を中和するための情報を受け取りました。私は今、この状況下でどのように行動すればよいかを簡単に説明するために、あなたのところに来ました。 お気づきかもしれませんが、私は青い光の球、オーブの形で皆さんの前にいます。オーブとは、ヘーゼルナッツほどの大きさから、時にはサッカーボールほどの大きさになる球体のことです。 

オーブは、あなたの振動環境とは独立した異なる周波数で振動するエネルギーの泡を形成し、それらはエネルギーの容器です。 このタイプの球体は、私たちの科学者が、原子力発電所の漏えいから生じる過剰な放射能を吸収し、変換するために使用しています。 
これはレムリアの時代から私たちが使っている技術です。私たちはこの球体を振動的にエンコードしていきますが、この球体自体が適切な意識-知性を所有しています。あなたの次元の水の分子と同じような役割をしています。 

これらの球体は、恐怖と同じように破壊的な振動周波数を超えて変換し、持ち上げるために、私たちのケアによって放射性粒子に広がっています。 あなたの意識を十分に開放し、これらの高い振動の球と共鳴するようになれば、あなたはこれらの放射性物質の毒性に影響されることはないでしょう。      

恐怖に圧倒され、自分の存在の主権を信じない人は、確かに放射能の有害な影響を受け、多かれ少なかれ遠い未来に、肉体を手放して死のプロセスを通過することを強いられるでしょう。魂はこのようにして、その進化によりよく対応する過渡的な次元で他の周波数を実験しなければならなくなるのである。

しかし、すでに魔法を意識している皆さんは、新たな地平に向かうこの大きな転換期にある人類を生き、伴走するために、自発的に参加したのです。ですから、あなた方の意識を高める努力を続けてください。  
見かけによらず、闇の光の存在たちは、その行動によって、間接的にあなた方に自問自答を強いているのです。運命の皮肉は、彼らの低周波数に適応した世界での輪廻転生のプロセスを加速させたので、彼らもまた、彼らの悪行の結果を収集することになります。

因果関係の普遍的な法則により、これらの恐怖行為の背後にいる人々もまた、放射能の損傷を実験し、彼らの経験の記憶を彼らの細胞と彼らの遺伝子に保存します。
彼らのカルマ体験はおそらくあなたよりもはるかに長く苦痛になるので、あなたの思いやりを彼らに同行してください。 

3.11の時、こういう内容のチャネリングはちょくちょく見た気がする

まあ、比較的凡庸