アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、領域ダイナミクスその九

シフト

世界は今、もはや互いに共鳴しなくなった人口のセクター間の方法の分離を経験しています。それは領域の分割であり、集合的なフィールドをいくつかの小さなフィールドに分割します。

経験的な触媒が人々をフェンスから追い出し、彼らが本当に誰であるか、そして彼らが何を表しているのかを発見することを彼らに強いています。彼らの魂の波動は浄化され、強まり、余分なものからの後退と運命への復帰をもたらします。

かつては多様な領域の乳化混合物であったものが層に分離しており、カップが傾くと、排水管にこぼれるのは最も密度の低い層になります。 分極化現象は、並々ならぬ経路の個人間の相互無関心から始まります。対立と分離があるかもしれません、あるいは状況は単に道の穏やかな別れをもたらすかもしれません。 しかし、時が経ち、人々が最も調和のとれた集合的な領域に集まるにつれて、これらの領域間の隔たりは非常に深くなり、最終的には知覚と経験の集合的な共有さえも切断されます。各集合領域の学習要件は、相互に矛盾するようになり、同じスペース、同じタイムライン、同じ密度を共有できなくなる可能性があります。 これはタイムラインの分割を伴い、各主要な領域は、その住民の集合的な学習ニーズに最もよく対応する未来への異なる軌道をたどります。 カップを傾けるものはまだわかりません。 

これが「これから人類はポジティブ行とネガティブ行に分かれる」ってのだと思うんだよ

 

周波数アンカー

もちろん、すべてが予定されているわけではありません。自由意志に残された混沌とした要因があります。差し迫ったシフトを認識しているいくつかの超次元の力は、これらの力が最大のエネルギー収穫を獲得し、この密度であろうと次の密度であろうと、制御を維持する可能性のある未来に人類を閉じ込めるために大衆の周波数抑制を頼りにしています。これには、大量の生命の喪失から遺伝的同化や霊的な奴隷化まで、あらゆるものが含まれる可能性があります。そのようなシナリオを選択するための集合的な選択は、現在および将来の統制を拡大および強化するために、そのような勢力に歴史を書き換える自由な統治を与えるのに十分な自由意志を獲得するでしょう。ある程度これはすでに発生しており、今日私たちが知っている世界は、最新のタイムライン改訂の最終結果です。それでも時は進み、「最終的な」未来はまだ未定です。

これは私たち個人ができることを私たちにもたらします。より賢明な情報源は、私たちは単に自分自身であり、私たちが誰であるかを覚えて、私たちの魂の本質を放射するべきであると言います。確かに、私たちは周波数のアンカーです。私たちが保持する振動は私たちが確立する領域を決定し、私たちの領域は集合的な領域に貢献します。抑制の頻度と解放の頻度があります。あなたは自分の心から歓喜して生きることによって、他の人の模範を示すだけでなく、ローカルおよびグローバルな集団領域の重さを持ち上げるのにも役立ちます。陽気さと愛のように重力を持ち上げるものはありません。これは、そうでなければ一般的な低周波フィールドによって無意識のうちに押しつぶされる人々を支援します。呼び出されたときに行動を起こして何かをすることは称賛に値しますが、それまでの間は単にあなたのセンターにぶら下がるだけで十分です。これにより、暗い要素の到達範囲と視界を超えた高い道にあなたを設定し、他の人があなたと一緒に来るための道をクリアします。サイレンが船外にあなたを手招きするとき、乱気流を通してあなたの落ち着きを保ち、あなたのマストにしっかりとしがみついてください。霧の中で灯台のように輝きます。 

これもよく言うよね、「あなたらしく生きているだけで、地球や他者を助けている」みたいな

自分らしく生きようとしてるだけなのに、悪宇宙人の攻撃がたっぷり来るんだけども

あと、ちょくちょく言及してるが、この記事の「不連続性」で書いてあるように、こちらが解放の周波数を出した所で向こうは認識できないんだよね

だから、結局、それを認識できるくらい、元々こちらの周波数に近い人しか、事実上助けようがないんだと思うけどね

 

リソース

領域ダイナミクスの詳細については、NexusSevenによるThe33 Arks of SoulResonanceThe 33 Arks of Soul Resonance - Investment Futuresをお読みください。そして、「領域」、「FRV」、「周波数共鳴振動」、「光の周波数」、および「周波数共鳴エンベロープ」という用語に関するカシオペアンのトランスクリプトを調査してください。