アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、天使たちの良いニュース!

Messages from Ann & the Angels

 

呼吸をして。リラックスして あなたの世界は終わりを迎えていません。あなたの国は崩壊していません。あなたの世界は下り坂を滑っているわけではありません。日々、あなたに情報を与えている多くの人々は、あなたにそう思わせたいと思っています。恐怖は売れる。ドラマは売れる。希少価値と欠如の精神が売れる。ドラマは、もちろん、非常に多くの方法で、そこにある。不誠実は、そこにある。貪欲は、そこにある。操作、いじめ、虐待はそこにある。

もちろん、こうしたものは存在しますが、ここに紹介されているものは決して人類全体を代表するものではありません。何十億という親切で愛情深い人たちが、毎日静かに自分の仕事をこなしているのです。その大半は、あなたのニュースになることはないでしょう。それでも、すべての愛に満ちた思考、言葉、行いは、天国で良いニュースとして祝われています もしあなたが私たちの視点から「ニュース」を見ることができたなら、良いことは悪いことをはるかに上回ります。

戦争はある。いつの時代もある。しかし、数え切れないほどの魂が、自分たちの心、家庭、生活、地域社会に平和を作り出そうと努力しているのです。

貪欲と不誠実のために失われた魂もありますが、寛大で、親切で、思いやりがあり、思いやりがあり、正直な生き方をしている魂もたくさんあります。

洪水、地震小惑星、火山は確かに存在し、母なる自然が集団的な感情的圧力を解放することによって、多くの人が影響を受けています。しかし、神とのつながりによってもたらされる唯一の真の安心感の中で生活している人々が、数え切れないほど多く存在します。

私たちは経済や市場について知っていますが、お金は-必要で楽しいものですが-あなたの安全保障ではありません。お金は、あなたの寛大さの源ではありません。お金は、あなたの悩みを解決するものではありません。お金は、あなたが豊かな宇宙とあなたに対する創造主の愛を信頼し、信じようとする意志の副産物である。あなたは自分の祈りに答えられずに苦しんでいますか?それとも、私たちがあなたの祈りの喜びの解決に導くように、インスピレーションに基づいて行動していますか?あなたは、人生に感謝や不足を感じて集中していますか?私たちは、豊かな宇宙を見ています。私たちは、あなたがそれを経験できるように、あなたがそれを見ることができるように導くために、常に努力しています。お金、愛、表現、遊びなど、人生のすべての領域で豊かさを知ってほしいと願っています。私たちはあなたを愛しています。

あなたは自分のニュースを選択することができます。あなたは自分の視点を選択することができます。あなたが発した波動は、例外なく、同じような波動を持つ思考や物事、人々を引き寄せ続けます。

私たちは、メディアやジャーナリストを中傷しているのではありません。彼らは、集団的な振動の求めに応じる親愛なる魂なのです。彼らは、あなたが変えたいと思う状況や、力を与えたいと思う人たちを見る手助けをしてくれます。彼らは、人生のビュッフェで「何がメニューにあるか」を、それぞれユニークな視点からあなたに知らせてくれているのです。多くのジャーナリストは勇気ある天使であり、暗い状況に飛び込み、しばしば光を見出すのです。多くの人が、素晴らしい、前向きな、魅力的な物語を共有したいと願い、また、恐ろしい物語であっても、助けを呼び起こすことを意図しています。世界がもっとポジティブなものを欲しがれば、もっと提供されるでしょう。人類は個々の視点から構成されていますが、あなたはまた、大衆意識を作成し、より大きな組織は、集団の振動に応答する傾向があります。

もし、あなたが天使と一緒にビュッフェに近づいたとしたら、私たちはとても興奮して、あなたが好きでたまらないだろうと思う料理を指し示すでしょう。あなたが喜びそうなものにお連れしますよ。ほら、ここだよ。あなたが6歳の時におばあちゃんが作ってくれた、大好きなお料理はここよ。外にメニューが貼ってあるレストランを通りかかったときに食べた憧れの料理。あなたの好きな果物や、まだ食べたことのない果物もあります。ここを見て!」。こっちはデザート、こっちは体に良さそうなもの、五感に良さそうなもの」。決して「これは危ないよ! 食べちゃダメ! それは食べちゃダメ!」「それは見ちゃダメ!」とは言いません。

親愛なる皆さん、私たちはあなたの欲望を満たすものだけを導きます。私たちは、あなたが生涯を通じて求めてきたものすべてに応えて、あなたを喜ばせ、栄養を与えるものだけにあなたを導きます。もしあなたが50年前に願いを持っていて、今も持っているなら、私たちは今でもあなたをそこに導こうとしています。あなたが愛以外のものを引き寄せるとき、あなたは単に世界が一致する愛より劣るバイブレーションにいたのです。私たちは、常にあなたを幸せの道へと導いています。

しかし、あなたがビュッフェのある品物について不満を持っていると想像してください。前回訪れたときに、その不満をはっきりと伝えたとします。あなたは戻ってくると、ビュッフェに直行して、問題のある品物を探します。私たちは「これを見てください、きっと気に入りますよ!」と囁いているのですが、あなたはまだ、欲しくもなく、好きでもないその物を探しているのです。それを見つけたとします。今度は本当に怒っているのですね。「あれを見ろ!こんなものビュッフェに置く資格はない! 店長ともう一度話したい!」と。それでも、私たちは小声で言います、「ここを見てください。あなたが好きなものがここにありますよ 」と。親愛なる皆さん、人生のビュッフェの中で、問題のある "アイテム "に焦点を当てていると、あなたが望むものに向かう私たちの微妙な、愛のガイダンスが聞こえなくなります。

あなたは人生のビュッフェで喜んでいるものを探すために、むしろそうでないものに焦点を当てない選択することができます。あなたが外出しているときに親切な人を探してください。ある日は、しかめっ面をしている人ばかりが目につくでしょう。その代わりに、あなたは光と優しさの源になると決めることができますか?まず、自分の内側で純粋に良い気分になることに集中し、その気持ちを発することを想像できますか?あなたの振動をシフトするように、あなたが見て、引き寄せるものをシフトします。

善はどこにでもあります、親愛なる皆さん。あなたの世界は終わりを迎えていません。あなたの国は崩壊していません。あなたの経済は、あなたを破滅に追いやる力を持っていません。あなたが愛に満ちた考えを持ち、優しい言葉を話し、愛に根ざした行動をするたびに、あなたは地球を光の新しい時代へと動かす広大な愛の流れの一部となるのです。愛の流れと、それに対する極端な抵抗の両方がますます明白になってきていますが、心配する必要はありません。愛は、一度にひとつの魂、ひとつの選択で、必ず勝ちます。

これも引き寄せ的にはパーフェクト

割と世界は終わり、国は崩壊しそうな感じだが、引き寄せを徹底していればイけるかなあ、という気もする

宇宙人問題が出てくるまでは