アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、小さな優しさは大きな変化につながる

Messages from Ann & the Angels

あーあ、今回はアン・アルバースの悪い所全開

 

飼い葉桶の赤ちゃん…ランプの炎…本当に小さなもの。赤ん坊とランプは、暗くて混沌とした世界の小さな光でした。この世界では、政治不安、経済的課題、カーストと国家の間の分裂がありました。今日のあなたの世界とは異なります。赤ちゃんはどのような違いを生むことができますか?奇跡のランプでさえ、どのような違いを象徴することができますか?見知らぬ人への優しさ、または慈善寄付箱での匿名のドルはどのような違いを生むことができますか?あなたの周りの世界が何をしているかに関係なく、あなたの幸せへの意欲はどのようにこの地球に光を当てますか?

「飼い葉桶の赤ちゃん」はキリスト教のイエスのこと

あなたはどのような違いを生むことができますか–一人の人間が、この大きくて非常に混沌とした世界で?

私たちは大きな愛をもって答えます、「世界のすべての違いです、親愛なる友人たちよ。世界のすべての違い。」

あなたはドアを開けて誰かを助けます。しばらくの間、彼らは愛されていると感じます。炊き出しに缶詰を寄付し、ホームレスの人に1日養う。あなたは誰かに祈りとすべての人への祝福を与えて交通であなたの先に出させます。これらの一見「小さな」愛の行為は、どのような違いを生む可能性がありますか?この質問を自問してください。

相手を甘やかすことになるだろう

そして、そいつは自分の波動に責任を待とうとせず、他人の親切によって自分の気分を良くすることを期待するようになるだろう

「小さな」愛の行為は、「もっと大きな」愛の要求を生み出すだろう

それは際限がない

最終的には、自分が燃え尽きるだけだ

もしあなたがドアの前に立って、腕を(荷物で)いっぱいにして​​、単にドアを開けるのに苦労していて、暖かくて愛情のこもった笑顔の誰かがあなたのためにドアを開けようと急いで来たとしたらどうでしょう。それはあなたの日、あなたの心、そしてあなたの人生にどのような違いをもたらしますか?

もしあなたが寒くて飢えていて、会ったことのない人があなたに温かい食事をくれたらどうしますか?それはあなたの日、あなたの心、そしてあなたの人生にどのような違いをもたらしますか?

もしあなたが急いでどこかに行き、おそらくいつものように親切に運転しておらず、誰かが大きな笑顔で彼らの前であなたを先に振ったとしたらどうでしょう。それはどのような違いを生むでしょうか?

これらは、自分が引き寄せたと思えばいい

親愛なる皆さん、あなたはあなた自身の経験から、誰かがあなたに親切で愛情を持っているとき、それは違いを生むことを知っています。それは、振動の混乱を作り出すことと、あなたの一日がスムーズに流れるようにすることの違いかもしれません。それは食事を食べることと食事を盗むことの違いかもしれません。それはあなたの目的地に時間通りに到着することと交通事故を起こすことの違いかもしれません。

あなたの優しさの最初の影響を超えて、波及効果によって影響を受けるすべてのものも考慮に入れられなければなりません。事故はなく、交通を何マイルもバックアップしました。あなたは盗まず、警察官に調査をさせ、殺人者を阻止するのを防ぐ原因になりません。あなたはスムーズに流れる一日を過ごし、落ち込んで愛を必要としている他の人々を祝福しました。

一つの、シンプルで、小さな、親切な行為は、それが影響を与えた人生を送っている人々に世界のすべての違いをもたらします。優しさの1つの行為は自殺を止めることができます。ある親切な行為は、人生全体を変える可能性のある無謀さを止めることができます。ある親切な行為は何度も何度も受け継がれることができます…そしてある親切な行為は、必要としている世界に波打つ愛の波を送ります。

親愛なる皆さん、休日や季節を問わず、ごくわずかな愛の行為でさえ、大規模で素晴らしい貢献になる可能性があることを忘れないでください。 困っているすべての人へのあなたの祈りは、力を求めて祈っているシングルマザーを慰める温かいエネルギーかもしれません。 世界の指導者たちへのあなたの祈りは、彼らの心に触れ、戦争の開始を控えさせるエネルギーの流れかもしれません。 祈りの結果、小さな親切な行為、光の放射は見えませんが、すべての愛の行為からは巨大で美しい効果があります。

ニューエイジの、世界に「愛と光」を送りましょう、みたいだね

そういうのは引き寄せの教義の中には無いのだ

この地球でのあなたの価値を過小評価しないでください。 善を行い、エネルギーのバランスを光に向けて揺さぶる力を過小評価しないでください。そうすることで、あなたがあなたに、あなたを通して、そしてあなたの中に流れている愛を感じます。

ノーノー

親切にするから波動が高くなる(愛を感じる)のではなく、波動が高いと自然に親切になるのだ

愛と優しさのすべての行為を持っている親愛なる人たち、あなたは飼い葉桶の中のその小さな赤ん坊、ランプの中の奇跡の油、そしてあなたの地球上のここにある神の光です。 平和は貴方とともに。 あなたもそうです… 

引き寄せ的には全然駄目だね

そもそも引き寄せには「世の中をよくしよう」という発想がないんだよ

引き寄せは「世の中がどんなに悪くても、自分の現実は自分が創るのだから関係ない!他人のことなんぞ知るか!」って発想なの、基本的に