アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク用語解説、知識

CONNAISSANCE (LA) - KNOWLEDGE (THE) - Le Réseau LEO

 

知識とは何か? 
「普遍的な知識」とも呼ばれ、私たちの無意識と潜在意識によって保持されている、客観的で事実に基づいたデータの無限のアンサンブルを形成しています。このデータは、私たちの超意識によって環境中に集められ、必要に応じて私たちの意識に返されます。そして、それは素晴らしい知識ライブラリーとなるのです。

この知識は、医師が「宇宙の統一場」と呼ぶエネルギー場を形成する光の粒子の形で広まっています。人間は文字通り、情報粒子からなるこの基本的なエネルギーの中で入浴しているのです。 
この統一場は、すべての知識を含んでおり、人間がアクセスできる最も信頼できる魅力的な情報源として、はるか昔から存在しているのです!

知識は、私たちの五感を通して、環境の観察を通して、学習や経験の同化を通して、自ら獲得していきます。この目的のために、私たちは現象と事実の間のリンクを確立し、したがって、状況の原因と結果を理解するために管理する必要があります。 
そのためには、知性、教養、知識、経験、そして本能、直感、見識が必要です。 
知識とは、日常生活における自分の行動の価値と範囲を見極めるために、自分の存在を処分する真の人間の意識であると言える。

知識が最適な形で個人に吸収されたとき、その意識は成長し、自らを開放し、進化し、経験の中に客観性を見出すことができるようになるのです。そして、知識の実践は学習となり、経験の結果は、個人が自らに問いかける能力にかかっている。そして、知識は私たちの進化の原動力となる。 
もし私たちの意識が、宇宙の統一場、私たちの世界、大宇宙、小宇宙、歴史、科学から来るすべての情報を受け入れることができたら、人間はすべての知識を持つことになります。そうなれば、人間はあらゆる知識を手に入れることができるだろう。

彼は、自分自身が至高の存在、あるいは創造主のものであるという高次の意識状態にあることに気づくだろう。 
というのも、彼の脳は、宇宙に存在するすべてのデータを格納することができないからです。しかし、DNAに刻まれた「知」の一部にはアクセスすることができる。 
知識は、2つの魂がこの目的のために一体となったとき、実験的なものになり始める。 
密教では、この2つの魂の融合を「聖なる結婚式」または「タントラの結婚式」と呼びますが、これは相反するものの結合を表し、内なる錬金術によってDNAの移植をもたらします。このDNAは、共鳴を通して、カップルの中に鏡のように映し出される。しかし、それは性行為に焦点を当てた哲学とは全く関係がない。 

したがって、知識は、この探求に全精力を傾けることを決意した個人のグループによってのみ、真にアクセス可能なのである。 
そのようなグループが形成され、参加者が知識や直感や情報を集め始めると、彼らの意識は成長し、進化していく。 
人々が協力し合い、情報を共有するとき、彼らは第4密度の存在に相当するようになります。第4密度の存在は、意識と知性と直感を持っています。どんな人間でも、一生懸命ワークしても、どんなに知的でも、第4密度の次元の存在に比べれば、個人で多くの情報を吸収し、意識を高めることはできません。 
しかし、ほとんどの人は、毎日の習慣に疑問を投げかけるのが怖くて、「知識」を受け取ることができないのです。彼らは、幻想的な信念や日常的な快適さに執着することを好み、習慣は彼らに安心感のようなものを与えてくれるのです。 
知識は、意識、無意識、潜在意識の3つの情報領域からなる天使、または「超意識」を通じてのみアクセス可能で、宇宙の情報領域と永久に繋がっています。 
ですから、私たちは探求を通して、知識を得れば得るほど、私たちの現実と真理の客観的な意識に近づいていくのです。

人類同盟の語り口とは、重なっている部分も多いが、ちょっと違う、という印象