アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マイケル・フリンは「単一世界宗教」を推進している、コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.149、アフリカでCovidが消えたのは誰も「ワクチン接種」を受けていないから

民族浄化?オーストラリア軍は、先住民に致命的なCovid「ワクチン」を強制的に注射している Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

マイケル・フリンは「単一世界宗教」を推進している

オーストラリア先住民よりもこっちが興味を引いた

一方、アメリカでは、このような事態を受けて、「単一世界宗教」を設立しようとする動きがあります。

マイケル・フリン元米陸軍大将は、「キリスト教シオニスト」グループの創設者ジョン・ヘイジー[John Hagee]が運営するテキサス州サンアントニオのコーナーストーン教会で行われた「Reawaken America Tour」で講演しました。

My Pillowの創設者であるマイク・リンデル[Mike Lindell]やアレックス・ジョーンズ[Alex Jones]も参加したこのイベントで、フリンは、アメリカが「1つの宗教」を持つ必要があると話しました。

「もし私たちが神の下に一つの国を持つためには、一つの宗教を持たなければならない」と、フリンは語っています。「神の下の一つの国、神の下の一つの宗教。」

「テレビ局の報道陣はこの発言を非難しました」と、The Covid Blogは報じました。「しかし、フリンはグレート・リセット/新世界秩序の次のステップを明らかにしただけでした。」

マイケル・フリンってQフォロワーが光側として持ち上げてた奴だろ?

全然駄目じゃん

「『教皇フランシスコ』は、2019年2月4日、アル・アズハル[al-Azhar]の大導師、アハメッド・エル・タイエブ博士[Dr. Ahmed el-Tayeb]と共同宣言に署名しました。それは宗教的寛容と対話を呼びかけました。宣言を実行するために『人間の友愛の高等委員会』という組織が設立されました。」

この委員会は、同年末の2019年10月に、「アブラハム家の家」と呼ばれる「一つの世界宗教」の本部を設立し、2022年にオープンすることを発表したことがわかりました。

アラブ首長国連邦アブダビにあるサディヤット島[Saadiyat Island]に位置するこの複合施設のようなものは、ユダヤ人用、イスラム教徒用、そして他の2つの宗教と一緒に合併されるエキュメニカルな「キリスト教徒」用の3つの礼拝所を持つことになるでしょう。

一つの世界宗教に統一した方が支配しやすいからね

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.149 | 泣いて生まれてきたけれど

・そろそろブースターを打ちたいなって時に、新種。
もうタイミングが良過ぎるんですよねw
あーはい、はいって感じですね。

全くもって

・オミクロン株の主症状︰1〜2日の倦怠感と筋肉痛…

何を騒いでるのやら

・そうだったか。南アフリカが更なるファイザーとJ&Jのcovidワクチンの購入を拒否した後に、オミクロン騒動。

つまり変異株騒動は、製薬産業から命令に従わない政府への制裁、恫喝。真っ先に入国禁止措置を発表した日本政府も、共犯者だ

・人口の多いアフリカは最初から狙われていますよね。

なるほどね

 

デ・ブラシオ、Covid「ワクチン」は命を救っていないのにも関わらず、ニューヨーク市の地下鉄での注射義務化を強行 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

アフリカでCovidが消えたのは、誰も「ワクチン接種」を受けていないからだ

一方、アフリカでは、全アフリカ人の約6%しか注射をしていないにもかかわらず、中国ウイルスはすっかり姿を消してしまいました。

最新の報告書によると、アフリカでは、プランデミックのシナリオを無視しているにもかかわらず、検査結果の「陽性」率、病気の発生率、死亡率ともに世界で最も低くなっています。

もし公式見解が本当ならば、アフリカは巨大な死体の山になっているはずです。

しかし、アフリカには事実上、Covidが存在しません。そして、欧米のメディアは、このことを人々に知らせようとしません。なぜなら、もし多くの人が真実を知れば、製薬会社の重役や政治家の首が街灯上にに刺されることになるからです。

「専門家たち」は、アフリカにCovidがいないことがどうしても理解できないと言いますが、頭の働く人なら誰でも、マスク、ジャブ、ロックダウンが、いわゆる「当局」が予防に役立つと主張する事態を引き起こしていることは明らかです。

「アフリカはワクチン打ってないから、オミクロンを発生させたんだ!アフリカ人にワクチンを打たせろ!」とか言ってる奴が、エリート層ならまだしも、庶民層にもいる

こういう奴はどうしようもないわ