アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ニコチン、グラフェンがワクチン接種者からワクチン未接種者に漏出感染、韓国ソウル・梨泰院のハロウィンパーティーでの雑踏事故

ニコチン|あかいひぐま|note

ニコチンはコビドを止め、おそらくクロットショットも止める。
70年代後半に始まった禁煙戦争の背景には、おそらく本当の理由があるのだろう。

だろうね
ニコチンをパッチから一定量摂取すると結核が治ることは、Covidの30年前からよく知られていたことです。これは90年代半ばにMSMで放送され、その後消えました。現在では、ニコチンがace2の受容体部位に結合することでコビドを止めることが知られており、「コビド」の正体が何であれ、ニコチンによって止められるようになっています。その結果、ニコチンはMRNAの注射も止めてしまうので、大量に飲めば、注射を完全に止めてしまうかもしれません。

コロナを止めるのは知ってたが、MRNAの注射も止めるとかすごいじゃん

コビド詐欺をやっている人たちは、喫煙がコビドを悪化させるという偽の報告でこれを葬っていますが、実際には、喫煙はコビドを完全に阻止しています。もしそうなら、喫煙はクロットショットをブロックしていることになります。
ニコチンがどのようにCovidを阻止するかを示す良いリンクが2つあります。

COVID-19 and the Human Body: nicotine as a “controller” of the molecular expression of ACE-2

COVID-19, ACE2, Nicotinic Receptors And The Cholinergic Anti-Inflammatory And Cognitive-Improving Pathway | The Health Matrix

私はシェディング症状がほぼ無いんだけども、「もしかしたらニコチンパワーかも」とか思ったりする

自分の体験談と一致する🤔

自分は2年ほど喫煙を休んだ…結果、3ヶ月目で風邪を引きやすくなり、気管支炎に移行し、半年後に喘息になりました😅

そして其れから病院通いの一年半でしたが、もう治らないと覚悟を決めたのですが、タバコを再開すると発作も出なくなり常用薬も必要なくなりましたね。。。
今でもその後遺症なのか?咳はちょくちょく出るのですが、あの苦しさを伴う発作は起きなくなりました😅

なんかこんな記事を見ると、WHO主導の禁煙運動ってそんなのが狙いだったんだろうね…なんて考えてしまいます。

 

グラフェンがワクチン接種者からワクチン未接種者に漏出感染し、血球が破壊され、血栓ができると医師は主張 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

迷惑だなあ

武漢コロナウイルス「ワクチン」が、グラフェンやその他の何かをワクチン未接種者にまき散らし、「完全接種者」と同様の方法で彼らの体を破壊しているということでしょうか?フィリップ・ヴァン・ウェルベルゲン医師[Dr. Philippe van Welbergen]によれば、まさにこれが起こっているのだといいます。

ウェルベルゲン医師が特に注目しているのは、その注射に含まれるグラフェンという成分で、これが体内で大きな繊維や未知の構造物として自己組織化し、血栓に変化しているようなのです。

場合によっては、 これらの血栓が磁性を帯び、電荷を帯びやすくなっていると、ウェルベルゲンらは、考えています。つまり、これらは複雑な生体構造体なのです。(関連:証拠は、Covid「ワクチン」バイアルには、実際に酸化グラフェンが含まれていることを示している)

これまでは、このグラフェンベースの血栓は、注射された人に付着すると考えられていました。しかし、現在では、ワクチン未接種者にも、シェディングを介して、酸化グラフェンが付着している可能性を、示唆する証拠が見つかっています。

ワクチン未接種の人は、なるべくワクチン接種者に近づかないようにしよう

注射された患者は、突然の慢性疲労、めまい、記憶障害、さらには麻痺などの症状を訴えました。生殖年齢を過ぎた女性にも突然、生理が戻ってきました。

これらの患者から採取した血液サンプルからは、グラフェンによって生成された構造体が、目の前にあるすべての血球を完全に破壊していることがわかりました。

ウェルベルゲンは、「ワープスピード作戦」以前には、患者の血液中にこのような構造物が発生するのを見たことがありませんでした。しかし、ウェルベルゲン以外には、そのことを認める勇者はほとんどいませんでした(たとえ、その変化に気づいていたとしても)。

ウェルベルゲンはその後、南アフリカのコミュニティチャンネル「ラビング・ライフTV」に出演し、この問題について深く議論することになります。彼は、視聴者に自分のスライドを見せ、そこに写っているものが何であるかを説明しました。

番組中、彼は「ワクチンフリー」患者、つまりワクチン接種を拒否した患者から採取した血液スライドも見せました。悲しいことに、それらの中には 「シェディングによってワクチンの毒素に感染した」という兆候も見られました。

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.402 | 泣いて生まれてきたけれど

TVでアホみたいに騒いで取り上げるものは怪しい感じしかしない

・韓国で起きた事故
あれは実験です

・押し倒されただけで150人も死ぬほど人間は弱くないぞ。5爺。

韓国ソウル・梨泰院のハロウィンパーティーでの雑踏事故。かなり大勢の人が心臓マッサージを受けている。

・なんとなく、トラヴィス・スコットのコンサートの時とイメージがかぶる。このコンサートは不可解な点が多く、会場のデザインは明らかに悪魔崇拝的で、目撃者の証言では現場で何か注射を打っていた人がいたとか死亡者は100人以上いたと言われている。死因は心臓発作。

そして、ラキンタコルムナが、興味深い仮説を立てていた。
トラビススコットのコンサート会場で、多くの観客が心臓発作などを起こし死亡した事故があったけれど、ラキンタコルムナが、会場で酸化Gが反応するような音波が流された可能性を指摘している。

・電磁波に反応しているのを見たことがあるけれど、音波も電波も同じ、ある周波数の波動に強く反応して増殖したり激しく活動したりするということでしょうか⁉️

・なんか怪しいんだよね
陰謀脳🧠だからいろいろ勘繰るわ

韓国で起きた悪魔ハロウィンの悲劇
なぜかアメリカ軍が警備してた

・大きな事故の後、監視カメラ、行動規制の既成事実になる場合がある。
1984の世界が近づいている。

・そもそも🇯🇵にも🇰🇷にもハロウィンは文化や伝統を破壊するために意図的に導入されましたからね。ハロウィンは悪魔崇拝

そうだね

もともとハロウィンは異教の祭り