アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、「スライヴThrive」映画レビュー

"Thrive" Film Review | Transcending the Matrix Control System

映画スライヴ、日本のスピ界でもそれなりに話題になった

 

私はThriveを見たばかりで、それは問題といくつかの可能な解決策の良い概観でした。ただし、いくつかの追加がなければ、それが提唱する種類の世界観は、最終的にエイリアンの乗っ取りシナリオに簡単に転用される可能性があるため、ポジティブな結果を保証するものではありません。しかし、それは良いスタートです。

完了するには、このビデオ(または少なくともWebサイト)は次の領域に入る必要があります。

・人間の堕落したエリートがピラミッドの頂点にいないこと。ひもを引っ張っている彼らの上に非人間がいます。

・私たちの残念な状況に責任があるのは人間(またはエイリアン)の操作者だけではなく、部分的には一般的な人間の自己満足のせいでもあります。そして、さらに重要なことは、人口の一部を構成し、地球上で腐敗する力として機能する、修復不可能な魂のない人間です。彼らは制御システムのために雇われたクラッパーです。

・これらの霊的障害者、ここでは自然に生まれたサイコパスは、すべての人間が道徳的な羅針盤を持っているわけではないことに人々が気付かない限り、十分な時間が与えられればユートピアを悪用して台無しにするでしょう。たとえば、彼らはリーダーシップの構造に侵入し、数世代以内に問題が繰り返されます。

霊的障害者って言い方は中々いいな

・笑顔でテクノロジーと支援を提供してくれるエイリアンは、必ずしも慈悲深い意図を持っているとは限りません。彼らは私たちを夢中にさせるために、無料修理を提供する麻薬の売人のようなものかもしれません。

・現在の堕落した人間のエリートシステムを破壊することは戦いの半分に過ぎず、残りの半分はその後湧き出そうとするエイリアンの制御システムの引き受けです。

これらの事項が「Thrive」で述べられたものに追加されれば、私たちはポジティブな未来を確保するための適切な基盤を手に入れるでしょう。そうでなければ、私がいつも言っているように、それは善意で舗装された地獄への道になる可能性があります。

エイリアンの偽情報キャンペーンに関する私の調査から、テーブル上の欺瞞の線の1つは、現在の腐敗したエリートを排除し、彼らの終焉をさらに悪いエイリアンの世界秩序の出発点として使用することであることがわかっています。

それで、私たちがしなければならないのは、現在私たちが持っている破損したシステムを実際に排除することです。したがって、「Thrive」で提供される解決は正しい方向にあります。しかし、私たちがエイリアンとの接触のポイントに到達したとき、彼らの意図と私たちが彼らに関して行う合意の長期的な結果に非常に注意する必要があります。

プレゼンテーションに関しては、有効性の観点から、UFOの部分は後で来るか、完全に省略されるべきだと感じました。一方、フォスターは、すべてに出くわした方法に応じて時系列で進んでいるように見えました。その場合、それは理にかなっています。同様に、10代前半に、私は最初にUFOの主題に取り組み、次に自由エネルギーと反重力の研究に取り組み、次に発明家が抑圧され、NWO /腐敗したエリートのもの全体を調査しましたが、最後にすべてを行いました。いくつかの派閥がNWO制御ピラミッドの上部にあることに気付いたとき、エイリアンと接続し直します。これは、彼がThriveで描いたシーケンスとほぼ同じですが、ショーを実行しているエイリアンについての最後の部分を除いています。

UFOセグメントの配置は最適または完全ではなかったかもしれませんが、それでもプレゼンテーションはユニークになりました。 そうでなければ、それはただのZeitgeistの再ハッシュだったでしょう。 全体的には称賛に値する努力だったと思いますが、意図した目標に最適でも完全にも適合していませんでした。 それは内張りよりも優れた基盤を作ります。つまり、そのようなドキュメンタリーを通じて知識を縁取るように紹介された人々は、準備ができたらそれらを超えなければなりません。 その意味で、Thriveはそれが何であるかであり、そうでないよりもそこにある方が良いです。