アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、いくらかの時間と努力が必要です

The Seth Abe Quotes Blog: It Doesn't Work Unless You Work It!

 

あなたをつまずかせているのは、渦に溶け込みやすい人々と出会い、結果を得るということです。そして、あなたは渦にうまく馴染むことが容易ではない人々と出会うので、彼らは結果を得ることができません。そして、あなたは「この仕事、うまくいかない!」と言います。

渦に溶け込むってのは、ヴォルテックスに入る、波動を上げる、ということ

そして、私たちは「あなたがそれを働かせなければ、それは働かない!」と言います。

あなたが振動する存在であることに気づかず、自分の感情に注意を払い、自分の存在の振動の融合を引き起こす方法を理解していなければ、あなたは正しい、そのレバレッジは得られません。

レバレッジというのは、引き寄せによって、結果を出すことについて行動の力を何倍にもすること

渦の中の人は、渦の外の百万人よりも強力です。宇宙の法則に取り組む渦のリーダーは、効果的なリーダーです。そして、渦の外のリーダー達は本当に一生懸命働いて、ただぶらぶらしていて、あまり起こることがない。

だから私たちは概念的にあなたに同意します、私たちが提供するプレゼンテーションは、あなたの考えを理解するのが難しくありません。 私たちはまた認めます、あなたのほとんどは、自分自身と自分が望むものから振動的に発散する十分な考えを提供してきました。渦の内部にあるように見えるものを示すには、いくらかの時間と努力が必要です。

引き寄せでも、やっぱいくらかの時間と努力が必要なんだよねえ

但し、その努力は思考上の努力だが