アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、仕事はあなたの創造の一部ではありません(16.2.15)

Work Isn’t Part of Your Creation | Welcome to Brenda's Blog

多くの人が次の一手を考えています。「これをしようか?それとも、あれをした方がいいのかな?何が私の人生を完全なものにしてくれるのでしょうか?確かに私はここに座って何もしないことはできません。何かしなければならないこと、達成しなければならないことがあるはずだ。」

だから、あなた方の多くは、道に迷った、したがって、痛みの中にいると感じているということです。何かをしたからではなく、何もできないからです。

しかし、あなたが報酬を待たなければならないと言うのは、正確ではありません。あなたは単にあなたの内なる存在の指示に従っているため。それはあなたの喜び、あるいはあなたの恐怖を熟考することを意味する場合、それはあなたがおそらくあなたの夢へ、取ることができる最も直接的なステップです。

あなたは、 "私は想像し、私はその夢を作成するために働き、働き、働く。運が良ければ、その夢は現実になる "という3D概念に非常に精通しています。あなたの新しい行動ステップは、立ち止まり、自分の内なる存在に耳を傾け、その時に聞いたことや感じたことに従うことです。

仕事は、もはやあなたの創造の要素の一部ではありません。代わりに、それはあなたが夢見ていることが何であれ、そっと移動することです。魔法は確かに空気中にある - あなたがかつてそれを想像していたようにだけではありません。あなたの新しいマジックは、はるかに静かで簡素化されています。

それはあなたが今対処しているものです。あなたが3Dでとても慣れている、すべき、しなければならない、期待、恐怖や怒り、なしで作成する方法。それはちょうどあります。

受け入れることも、理解することも非常に難しい概念。何もしないことは、3Dで笑っていたことです。"見て、彼は何もしないで何百万ドルも稼ぐことを期待している"。そのような人たちは、実は新しいあなたの前身であることが多いのです。ただ、彼らもあなたもそれが本当だとは知らなかっただけです。

もちろん、3Dで何もしていない人がすべて前触れだったわけではありませんが、あなたが今思い描いているよりも多くの人がそうであり、そうなのです。

この移行は、彼らの内なる働きに従うために、他の人をラベル付けしたり、切り捨てることの恐怖を含む、恐怖から喜びへの移行です。コンピュータのスタートアップのグルの多くは、大学のコースという仕事を完了していないために、そうした人よりも賢明であったことを、誰が40年前に推測しているだろうか?それらのコンピュータの達人たちは、言わば、そのようなものがクールである前に、'箱の外'を考えていました。

あなたはおそらく、標準(あなたを含む)とは異なる考えや行動を期待している以上です。だからそれはあなたが学んでいるということです - 他のライトホルダーがそうであるように - 何かに喜びを感じることは、何かに働くよりも、より楽しく、(現実化に)はるかに少ない時間しかかからない。あなたは、創造の目標を夢見ている際に、一見生産的ではないように見えても、毎時毎時、毎分毎に、仕事の地図を変えています。

だからそれは、あなたが喜びの新しい世界を創造するためにあなたの内なる存在を使用することを学んでいるということです。あなたが行うように、あなたはあなたの地球の夢は、仕事なしで、すべきことなしで、3Dでの創造を記述するために使用される何も- 存在すること以外、なしで、起こっていることを認識しています。

あなたの地球の夢の意図を作成しました。あなたは、プロセスを促進するために、これとそれを行ってきた - 大体無駄に。今、存在するだけの、あなたの新しい5Dのアプローチを試してみてください。あなたの喜びを与えることをあなたを指示する、あなたの内なる存在を許可します。そうすることによって、あなたの地球の夢を作成するピースをクリックしてください。

ティージョブズは、彼が大学をドロップアウトした後、書道のクラスが「彼を呼んでいた」理由を考えていなかったが、それは楽しみのように思えた。彼の楽しいクラスの最終製品は、コンピュータ上で多数の書体を選択する能力です。小さなことかもしれませんが、特別なノートや招待状のために楽しい新しい書体を選択するときに、あなたの部分に少しのエネルギーであなたに喜びを与えるものです。

だから、あなたもまた、あなたの地球の夢の一部となるピースの中に偶然にも喜びを見つけることができるのです。おそらく、あなたが家の掃除から離れて盗むように読んだ本からの一節は、所定の場所にすべてのものをクリックするピースになります。友人とのキャンプ旅行で新しいコンセプトに出会うこともあるかもしれません。あなたの人生、特に夢とは関係ないように思えるような(それをするまで)、軽やかで生き生きとしたピース。
要するに、「ワクワクすることをやれ」だろ?

そしてそれは、あなたが恐れや仕事の中で創造することから、楽しさや喜びの中で創造することへと移行しているということです。あなたの心、あなたの喜びに従ってください -どんなにそれがどんなにありえないと思われても - あなたの地球の夢を作成するため - そしてあなたはするだろう。あなたの地球の夢を作成する際に働く、それは常にちょうどあなたの把握を超えて残ります。

それはあなたの夢へ働くのではなく、それに喜ぶようにするための時間です。

多くの場合、そのような考えは、あなたの地球の夢の作成のまだ別の延期のように思える - それはあなたがまだそれを作成していないあなたのせいである。

何も真実から遠くないかもしれません。あなた方のいく人かは、他の人よりも迅速に喜びへの移行を把握した。あなたは今あなたの地球の夢を作成したか、しています。他の人たちは、喜びの再教育コースを少し必要としています。そしてそれは、我々はあなたがまだあなたが望むものを作成するのに十分な努力をしていないという事実を嘆くのではなく、あなたの夢と遊ぶことをお勧めすることです。あなたはあなたがこの驚くべき移行の最前線にいるために作成するだろう

バシャールの「ワクワクすることをやれ」なんて、30(〜40?)年前からあるコンセプトだったかと

う〜む、私がスピ界隈を見るところでは、喜びの再教育コース行きの人がほとんどかな

あなたは単に仕事がもはや適用されないことを学んでいます。確かに貴重なレッスン - あなたの喜びとイエス、あなたの夢の創造を彼らが観察するように、あなたが他の人に投影するレッスン。彼らはあなたがとても幸運だった理由を尋ねるとき、あなたは正直に運がそれとは何の関係もなかったことを教えます。あなたは単にあなたの新しい生命に自分自身を喜びました。そうあるように。アーメン

 

ブレンダ・ホフマンのストックはまだ結構あるのだが、私の中で、何か時流に合わない感じが強くなったので、一旦止めようと思う

ネタが切れたら再開しようかな