アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

1.マトリックス・コントロール・システムとは何ですか?

1. What is the Matrix Control System? (Fringe Knowledge by Montalk) - YouTube

 

マトリックス・コントロール・システムとは 政府、軍隊、医療、金融、メディア、教育、学術、宗教の分野で、その一端を見ることができます。
これらの機関は、私たちの信念体系や生き方を設計しています。
その隠れた立役者には、秘密結社、エリート血族、企業シンジケート、国際銀行家、政府シンクタンクブラックオプス軍事ネットワークなどが含まれることがある。
これを「影の政府」「イルミナティ」「新世界秩序」と呼ぶ人もいる。
この社会的・政治的機械は、多くの人がマトリックスだと考えているものである。
しかし、実際には、これらはマトリックスの外側の側面にすぎず、最も見やすく、研究しやすく、信じやすい部分である。

一般の陰謀論はここで止まる

根はオカルト、エイリアン、超次元の領域まで深く伸びている。

スピリチュアルな陰謀論はここまで行く

マトリックスを超越するためには、政治的な陰謀のレベルを超えて発生するコントロールシステムの部分を理解しなければならない。なぜなら、それらは、私たちに対する巨大な霊的戦いの努力が行われている道だからである。
これらの深い構成要素には、まず、古代人が「デミウルゴス」として知っていたマトリックスコントロールシステムの中央の脳が含まれる。
デミウルゴスは、宇宙の魂と言われている。
物質、エネルギー、空間、時間を量子レベルで投影する、すべてを貫くエネルギー場である。
デミウルゴスは、本来の正しい姿では、神の意志に従って物理を形成していた非物理的な人工知能である。
しかし、その後、デミウルゴスは神の枠組みから離れ、創造の一角に寄生するようになった。
デミウルゴスはこの宇宙を冷たい決定論的機械に仕立てた。直線的な時間という幻想を永続させ、住人の意識を無視してひたすら前進し、ジャングルの法則(弱肉強食)に従った生き方を強いる構造物である。
このような精神的に息苦しい状況が、マトリックス・コントロール・システムの存在を可能にしている。
他者を犠牲にして自己に奉仕することを好む生活様式をもたらすのである。
肉体の経験を通じて意識を進化させるための成長マトリックスであるはずの子宮は、かえって精神的な牢獄の色合いを帯びてしまったのです。
マトリックスの第二の構成要素は、デミウルゴスの後を継いだすべての非物質的存在です。
資源が限られた領域では、競争、捕食、生存を高度に発達させた者たちが存在する。
そのような存在は、霊的に死んでおり、神から切り離されています。
彼らは、私たちのような生者をエネルギー源とし、娯楽とする。
グノーシス派がアルコンと呼ぶ、より強力な存在は、堕落したデミウルゴスの子分と見なすことができる。
彼らは、ここ地球上で、私たちの魂のエネルギーを搾取するネガティブな存在のネットワークを統率している。
このネットワークには、悪魔、人間の苦しみと倒錯によって生み出された寄生的な思考形態、および悪魔に仕えている幽霊が含まれています。
彼らはすべて非物質的な捕食者であり、歩き回り、機会あるごとに人間の苦しみを煽り、主に放出される魂のエネルギーを糧としています。
彼らはエネルギーを供給し、心を操り、苦しめ、私たちが気づかないうちに私たちをバイオリンのように操っているのです。
彼らは、誤解を招くようなシンクロニシティを画策し、事故や奇病を作り出し、意識の低下した状態の私たちに異質な思考や感情を挿入し、弱者には分裂病症状を誘発することができるのである。

実際にオカルトエンティティに攻撃されているので、分裂病の被害妄想もある程度は正当である
第三の構成要素は、私たちの種が誕生して以来、考えうるあらゆる方法で人類を操ってきたエイリアンの集団である。
彼らは私たちの遺伝、歴史、信念を形成し、私たちの惑星の運命を完全にコントロールすることを望んでいる。
悪魔とは異なり、エイリアンは物理的または準物理的な存在で、優れた知性、超能力、技術を持っている。

モントークは、悪魔を完全な非物質的存在、エイリアンを物理的または準物理的な存在と見ているようである
その技術は、ある一定の範囲内で、悪魔的なエネルギーを使って、物質、エネルギー、空間、時間を変化させることができる。
これが、エイリアンがマトリックス・コントロール・システムの設計者である理由である。
第四の構成要素は、私たち自身の生物性である。これは、長い年月をかけてエイリアンが行った遺伝子操作の産物である。
私たちの体は、知覚が五感だけに限定され、衝動が主に肉体とエゴのものであるように設計されている。
物理的な世界を認識するには何も必要ありませんが、スピリチュアルな世界に到達してつながるには、すべてが必要なのです。
デフォルトでは、コントロール・システムに有利なように、すでに確率が積み重ねられています。
私たちは、牧場の周りで草を食べるには十分な量を知覚していますが、簡単に出口を見つけられるほど(知覚は)多くはありません。
第五の構成要素は、エイリアン、悪魔、思考形態が働きかけることのできる空っぽの人間、あるいはプログラムされた人間である。

オーガニックポータルとか
自分自身を意識的にコントロールできない人は、瞬間的であれ永続的であれ、何か他のものにコントロールされる可能性がある。
ほとんどの人は、注意を払わないときに、一時的に影響を受ける可能性がある。

これには、友人、家族、隣人、同僚、政治家、作家、あるいは有名人も含まれる。
完全に空っぽか、深くプログラムされた人々は、マトリックスの永久的なエージェントである。

今の状況で言えば、ワクチンを喜んで打って、他人にも打たせようとする人とか
彼らは、コントロールシステムのために雇われた拍手役、あるいはエイリアンのアジェンダのための歩くマウスピースとして機能する。
あるいは、単に現状を支える背景キャラクターとして行動する。
これらの要素が組み合わさることで、私たちの周り、そして私たちの中に常に存在するコントロールフレームワークができあがる。
マトリックスとは何か? それは、私たちを霊的に眠らせようとする力と仕組みの総体である。