アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、STO/STSおよび密度その一

STO, STS, and Densities | Transcending the Matrix Control System

 

この記事では、Ra MaterialとCassiopaean Transcriptsで説明されている「密度」、「Service-to-Self」、「Service-to-Others」のシステムについて説明し、それらがエーテル体とアストラル界のオカルト概念とどのように関連しているかを示します。ここでの私の目的は、すでに言われていることを要約するのではなく、新しい洞察を提供し、いくつかの一般的な誤解を解決することです。

 

なぜ「密度」の考え方が必要なのですか?
次の現象を考えてみましょう。

・電子や陽子などの素粒子、量子レベルで予測できないほど変動する以上の知覚を示さない。

・高度に秩序化された構造を示す鉱物は、成長し、再生し、微妙なエネルギー場を示すことができます。

・生きている植物は、光に向かって成長パターンを示し、刺激に対して基本的な反射反応を示します。

・生きていて、自律的な動きと基本的な知性を示すバクテリアは、植物、鉱物、または素粒子よりもそうです。

・動物。犬、猫、象、イルカなどの場合。感覚、感情的な感受性、記憶、そして生きる意志を示します。

・内省、自己認識、自己決定の能力を持っている人間。

・サイキックな力を示し、私たちの物理的な領域に完全には存在していないように見えるエイリアン。

・エイリアンのようなビッグフット、モスマンメン・イン・ブラックなどの未確認動物は、私たちの領域に完全には固定されていません。

・幽霊は、人間ほど知性がなく、単に肉体を欠いているように見えます。

・基本的な寄生虫や生き物から、敵対的または慈悲深い性質の人型のキャラクターに至るまでのアストラル存在。

・悪魔は、インプのような手先からクトニオスの大君主にまで及び、悪、反生命、反霊、闇、そしてエントロピーの擬人化です。

・完全に非物理的であり、神の倫理と完全に一致し、神の介入が必要な場合に私たちの現実を外科的に編集できる天使。

・私たちの個人的な霊的進化の終わりに配置され、時間の経過とともに戻ったり下がったりして、過去/ロウアーの投影がまだ人間の経験に浸っているのを助けるハイヤーセルフ。

デミウルゴス、私たちが現在知っているように、物理的な存在を維持する宇宙の疑似知的な魂または量子場。

・ポジティブな存在とネガティブな存在。その存在は、支援することを選択した者と他人を搾取することを選択した者の間に二重性が存在することを示しています。

・無限の感覚を持ち、創造のすべてに浸透し、それを超えて時代を超えて存在する無限の創造主。

さて、これらの現象を、そのすべての部分の間の関係を示す一貫したフレームワークに編成します。そして、これらすべての部分を説明する可能な限り最も単純なシステムを介してこれを行います。 最終的には、密度/ STO / STSシステムのようなものになります。 考えられる解釈はこれだけではありませんが、有用であり、実用的なフレームワークを提供します。

 

私たち全員が同じ神の火花を持っているので、分類は不要ではありませんか?

私たちは皆、起源と本質において1つであるかもしれませんが、その基本的な火花の表現、形、機能、極性、および強度は異なります。 それは、私たち全員が異なる生活史を持っているからです。 そして、生命体が自己認識と自由意志を獲得すると、彼らは自分たちの状況に応じて異なる選択をします。 そのため、幹では統一されていますが、枝では多様です。私たちは統一された多様性であり、その多様性とその部分間の関係をよりよく理解するために分類が必要です。 

 

このパラダイムはどこから始まったのですか?

これは、1981年にL / LResearchによって発行されたRa Materialとしても知られるLaw of Oneの本で最初にそのように描写されました。これらの本は、密度の概念、Service-to-Self、Service-to-Others、および関連トピックを説明したRaと呼ばれる「第6密度の社会的記憶複合体」で開催されたトランスチャネリングセッションの写しです。 これらの概念の多くは、錬金術グノーシス、東洋の、およびその他の霊的伝統の概念に似ていました。より技術的かつ完全な方法で述べただけです。

10年以上後、ウィジャボードを使用している別のグループが、自分自身をカシオペアンと呼んでいる別の「第6密度の社会的記憶複合体」と接触しました。結果として得られたCassiopaeanTranscripts(1994-2002)は、Ra Materialシステムを大幅に拡張し、頭字語STSおよびSTOを導入しました。

両方のチャネリング導管は、導管を破壊、または閉鎖することを目的としたダークオカルト勢力による持続的な削減によって終了しました(Law of Oneの本のエピローグと私のカシオペアの警告を参照)。チャネリングは危険であり、そこにあるほとんどのチャネリングは偽情報です。 それでも、チャネリングの危険性にもかかわらず、高品質の資料では、他の「より安全な」資料では見つけることができない新しい情報の見返りによってリスクが相殺されます。たとえば、UFO現象に関する学術研究は、最も堅い証拠であるが、最も弱い新規性を表す可能性があります。何百ページにもわたるが、そのような調査モードの小心な性質のために、深いことはほとんど何も言わない。チャネリングは危険であり、そこにあるほとんどのチャネリングは偽情報です。 それでも、チャネリングの危険性にもかかわらず、高品質の資料では、他の「より安全な」資料では見つけることができない新しい情報の見返りによってリスクが相殺されます。たとえば、UFO現象に関する学術研究は、最も難しい証拠であるが、最も弱い新規性を表す可能性があります。何百ページにもわたるが、そのような調査モードの臆病な性質のために、深いことはほとんど何も言わない。

まあ、今でも私はカシオペアンをフォローしているが・・・

カシオペアンはどっかのセッションで、このモントークという人がエージェントだとか言ってしまっている

今まで紹介してきたモントークの記事は、ほぼカシオペアンチームから追放されてから書かれたものだが、見ての通り非常に質が高い、と思う

なので、「カシオペアチャネリングはダークオカルト勢力による持続的な削減によって終了した」という見方には理がある

一方で、最近のコロナ等に関するセッション内容がなかなか優秀である、というのも事実

私としては、このモントークの見方も頭の片隅に置きつつカシオペアンをフォローしていく方針かな、今の所は

しかし、チャネリングされた資料には腐敗と偏見が避けられないため、たとえ最高のものであっても、これらのソースから論理的で関連性のある裏付けとなる情報を抽出する必要があります。そうすることで、根本的にグノーシスである一貫したパラダイムが明らかになります。グノーシス主義、ヘルメス主義、マニ教、仏教、ゾロアスター教、秘教キリスト教、トルテックシャーマニズムなどは、同じパラダイムのバリエーションです。これらの比較研究を行う場合、それらの異世界の情報源は、RaとCassiopaeanのテキストに影響を与えたものと同じである可能性があると結論付けることができます。

以下は、Ra、Cassiopaean、および関連するパラダイムの個人的な補間です。それは、個人的な経験、他の人の経験、および最新の研究によって必要とされるように、これらのそれぞれを包含し、超えています。情報源は神聖ではなく、情報源は規範ではなく、情報源は教義ではありません。ですから、1つのソースだけに頑固に同意することは信じていません。真実は、説明が必要なすべてを説明する最も単純で最もエレガントな理論を構築するために、さまざまなソースから抽出および組み立てられる必要があります。これは、新しい経験や情報に直面して絶えず証明されます。 

いいね

私も、一つのチャネリングなり情報源に固執しないで、色んな物を見るという方針が好きだ