アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、フィリップ実験

https://twitter.com/TomMontalk/status/1435548879546638337

高度な議論!

 

私は最近この本を読みました:https://ebay.com/p/6038767582  - それは本当にワイルドな経験をしていた拉致者/コンタクティです。しかし、あなたが提案していたもの、サードパーティのエンティティによって作成されたトゥルパを含むようです。 この場合、著者をインターフェースする可能性があります。 

その本を読んでいる間に、ソートフォーム/トゥルパは単なるエーテル構造ではなく、別の方法で隔離された領域との間の翻訳ブリッジとして機能することができる、という発想が私に起こりました。そして、いわゆる「魂」は、体と意識や霊の間の同じ機能を果たします。 

それで、他の領域のエンティティがその本の著者に「住む」ことを望んでいるならば、それはこのようなものとの共同作成によってそうすることができる。あなたがエイリアンのTulpaを作成した場合、実際のエイリアン(または彼らがどんなものであれ)がそれを使うことができる、とも私は疑っています。

トゥルパ仮説と、研究者が想像上の死者を構成し、彼を呼び出すために人々が交霊会をやったフィリップ実験についてのビデオ。The Strange Story of The Philip Experiment - Creating Life From Thought | Mr. Davis - YouTube彼らは浮上やその他の超常的な効果を得ました。 彼らは思考でそれを作成した、またはエンティティが引き継いだ。

ほうほうほう!

フィリップ実験とはこれだろう:バチェルダー、霊的通信についての一疑問 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

これらはラップ音で交信しているわけだが、チャネリングに応用できない話であると、はっきり言うことはできないように私には思われる。

つまり、バシャールでもエイブラハムでも、プレアデス人、銀河連合・・・色んなチャネリング存在があるわけだが、これらの存在が本当にいるというよりも、チャネラーか、もしくはそういう存在を望む人々の潜在意識の力で作り上げているのかもしれない。

この私の疑問に対する一つの答えに、上のモントークの発言はなっているな

人間が創りだしたソートフォームを、別次元の実在するエンティティが使用することで、人間と交流することができる、という説

ふむふむ!

 

参考

「幽霊を生み出すことは可能」フィリップ実験で判明!しかし妄想ではなく恐怖の物理現象も!