アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.83、イベルメクチン過剰摂取患者が病院に溢れていると嘘をつく、 ワクチンパスポートを「陰謀論」と呼んでいた英国政府が生活するためにはワクチン接種の証明書を提示する必要があると発表

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.83 | 泣いて生まれてきたけれど

先月、元ファイザー従業員の告発で「FDA承認により2週間以内に成分の証明がされなければ製薬会社は窮地に追い込まれ、ワクチン接種が終わるかも」と言われていました。

抜粋してキャプチャ

いままで勝手に成分変えて良かったとか、すげえな

・速報
スペイン・マドリッドファイザー研究所が大規模火災! 異物混入問題の証拠隠滅説が浮上

これは怪しいわな

 

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ファクトチェック:ローリングストーン誌、イベルメクチン過剰摂取患者が病院に溢れていると嘘をつく Ethan Huff

数週間前、左翼雑誌「ローリングストーン」がイベルメクチンのヒット記事を掲載し、FDA(米国食品医薬品局)が承認した人間用の抗寄生虫薬を過剰摂取したと思われる患者が病院に押し寄せていると虚偽の主張をしました。

イベルメクチンが話題になると、主要メディアや米国食品医薬品局(FDA)は、1996年にFDAがイベルメクチンのヒトへの使用を承認したにもかかわらず、「馬の駆除薬」に過ぎないと大合唱するのです。

MSNBCのレイチェル・マドウ[Rachel Maddow]は、ローリングストーン誌のフェイクニュースをツイートし、さらにイベルメクチンが「動物」のためのものであることを示唆しました。ニューズウィークもほぼ同じことをしていましたし、他の多くの左翼メディアも同様でした。

訴訟といえば、コメディアンでポッドキャストのパーソナリティであるジョー・ローガンは、武漢コロナウイルスに「陽性」と判定された後、イベルメクチンを服用し、その他の自然療法や医薬品を併用したことで、ローリングストーン誌から「反ワクチン陰謀論者」の烙印を押されました。

イベルメクチン、攻撃されているようだ

 

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチンパスポートを「陰謀論」と呼んでいた英国政府が、生活するためにはワクチン接種の証明書を提示する必要があると発表 Ethan Huff

英国のワクチン担当大臣であるナディム・ザハウィ[Nadhim Zahawi]は、このような「ワクチンパスポート」計画は実施されないと述べ、その考えを「陰謀論」と呼んでいました。しかし、その後、ザハウィ大臣は、楽しいことをしたい人たちにワクチンを強制的に投与する計画を立てているようです。

1月、ザハウィはツイッターで、英国政府は「ワクチンパスポートを導入する予定はない」と断言し、後にワクチンパスポートを「差別的なもの」と呼びました。この約束を守れるかと聞かれたザハウィは、「Yes you can」と答えています。

ザハウィは当時、「生活のために注射をすることを強要することは差別であり、決して許されない」と繰り返していました。それが真っ赤な嘘だったことが、今になってわかりました。

サイコパスはいつもこうして物事を進める