アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2022年ビルダーバーグ・アジェンダ、ファイザー機密報告書について

2022年ビルダーバーグ・アジェンダ:偽情報、脱グローバリズム、世界金融システムの崩壊 Tyler Durden|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

毎年、世界で最も裕福で強力な企業経営者、銀行家、メディアのトップ、学識経験者、政治家が密室で集まり、一部の人間にとって非常に有益な現状を永続させながら世界をどう形成するかを議論している。もちろん、毎年恒例の、そして常に超極秘のビルダーバーグ会議のことである。

ビルダーバーグ会議陰謀論の基礎的なトピックである

第68回ビルダーバーグ会議は、ワシントンD.C.で木曜日から日曜日まで開催され、すでに進行中である。

ビルダーバーグは、チャタムハウス・ルールの実施を誇りとしている。このルールによれば、会議に参加する者は、機密情報の出所や正確な発言内容を開示しないことが義務づけられているので、参加者は貴重な情報を自由に利用することができるのである。そのため、ビルダーバーグの伝説的な秘密性が保たれ、無数の陰謀説の根拠となっている。しかし、ペペ・エスコバル[Pepe Escobar]が指摘するように、だからといって奇妙な秘密が明らかにされないとは限らない。

ビルダーバーグによると、このようなトピックが並んでいる:

1. 地政学的再編成

2. NATOの課題

3. 中国

4. インド太平洋地域再編

5. 中米技術競争

6. ロシア

7. 政治・経済の継続性

8. 世界金融システムの崩壊

9. ディスインフォメーション

10. エネルギー安全保障と持続可能性

11. パンデミック後の健康

12. 民主主義社会の分断

13. 貿易とデグローバリゼーション

14. ウクライナ

見ての通り、メンバー(3分の2はヨーロッパ、残りは北米からの参加者)は、二極世界の出現を管理する方法について議論(企て)している。また、「ディスインフォメーション」、つまりエリートが敵対者を黙らせることに対抗する計画について議論するため、そのアジェンダは自由から遠ざかる方向にあるように見える。

週末までの主なトピックは、ロシアのウクライナ侵攻を受けた「地政学的再編成」である。2番目は「NATOの課題」で、ヨーロッパのメンバーがロシアの侵略をどのように抑止するかということである。そして3番目は「中国」である。北京が台湾を侵略すると脅しているからである。

特に目新しいものはないか

最後に、ビルダーバーグとソロスのビジョンの終わりの始まりが見えてきたというアラスター・クルーク[Alastair Crooke]の信念に注目したい。

旧教団は、最後の爪の垢までしがみつくだろう。ビルダーバーグのビジョンは、旧来のナショナリズムを凌駕する多文化、国際的なコスモポリタニズムの概念であり、フロンティアの終わりを告げ、米国主導の「テクノクラート」によるグローバル経済・政治統治へと導くものである。

米国主導は無理がある、と思うけど、その要素を抜かせば着々と進行している事態に符号するかな

 

ナオミ・ウルフ博士:ファイザー機密報告書について : メモ・独り言のblog

陰謀論系ニュースで最初から言われてきたことを確認してるだけ

もう手遅れな感じだけど

WarRoom/DailyClout ファイザー文書の研究ボランティアは、高度な訓練を受けた医師、看護師、生物統計学者、医療不正調査員、研究所臨床医、研究科学者からなる3000人のグループで、ご存知のように、FDAが裁判所に75年間秘密にするよう求めていた55000のファイザー内部文書に何があるかを世界に伝えるために次々とレポートを作成しました。

ファイザー(そしてFDA)は、2020年12月の時点で、mRNAワクチンが機能していないこと、つまり「効力を失っている」そして「ワクチンの失敗」を示していることを知っていたこと。彼らが2020年の大規模な展開から1カ月後に知っていたように、ワクチン接種の副作用のひとつが「COVID」でした。

ファイザーは2021年5月、mRNA注射の1週間後に35人の若者の心臓が損傷したことを知っていました

ファイザー(ひいてはFDA。多くの文書には「FDA」と記されている。高給取りの広報担当者や買収された医師が人々に保証していることとは逆に、mRNA、スパイクタンパク、脂質のナノ粒子は三角筋の注射部位にとどまらず、48時間以内に血流に乗り、肝臓、脾臓、副腎、リンパ節、女性であれば卵巣に留まることを知った上で、「機密保持」を宣言していた。

ファイザー(したがってFDA)は、モデルナワクチンがmRNA、脂質ナノ粒子、スパイクタンパク質を100mcg含んでおり、ファイザーの成人用量の30mcgの3倍以上であることを知っていたのです。

ファイザー社は、被験者のほぼ4分の3が女性、つまり心臓障害を起こしにくい性別に偏らせていました。ファイザー社は、数百人の治験被験者に何が起こったかについての記録を紛失している。社内試験の結果、42,000件以上の有害事象が発生し、1,200人以上が死亡しています。死亡した人のうち4人は、注射を受けた日に死亡しています。

ファイザーの内部文書に記載されている有害事象は、CDCのホームページで報告されているものや、悪徳医師、医療団体、病院が宣伝しているものとは全く異なるものです。関節痛、筋肉痛、多発性硬化症ギラン・バレー症候群、ベル麻痺などの神経症状が含まれます。頭位、血液凝固、大規模な血小板減少症、脳卒中、出血、人体全体の多くの種類の膜破裂の可能性もあります。

ファイザー社とFDAが知っていながら、あなたが知らなかった副作用には、水疱、発疹、帯状疱疹ヘルペス(実際、サル痘の症状を不気味に予感させる一連の水疱の症状がある)が含まれます。

内部文書によれば、ファイザー社(ひいてはFDA)は、ワクチン成分に含まれる石油由来のアレルゲンであるPEG(摂取してはならないアレルゲン)に対して、赤い腫れやじんましんがよく見られる反応であることを知っていたようです。

ファイザー社は、ワクチンへの「暴露」が、同社自身の言葉で、性的接触(特に受胎時)、皮膚接触、吸入、授乳と定義されていることを知っていました。

 WarRoom/DailyCloutのボランティアは、mRNAを含む小さな硬い脂肪の殻である脂質ナノ粒子が羊膜を通過することを確認しました。(また、血液脳関門を通過するため、mRNAワクチン接種後に見られる脳卒中や認知機能障害も説明できる)。有志はファイザーの妊娠に関する資料の報告を詳しく調べ、ワクチンが妊婦にとって「安全かつ有効」であるという保証は、44匹のフランスのラットを42日間追跡した研究に基づいていることを発見しました

ボランティアたちは、このワクチンの安全性と有効性を保証するために、妊婦を社内試験から除外し、EUA(緊急時使用許可)の対象としていたにもかかわらず、試験中に約270人の女性が妊娠していることを知ったのです。このうち230件以上が調査対象から漏れていた。しかし、経過を観察していた36人の妊婦のうち、28人が赤ちゃんを失ってしまったのです。

ボランティアは、1人の赤ちゃんがワクチン接種を受けた母親から母乳をもらって死亡し、肝臓の炎症に苦しんでいることを発見しました。

ワクチン接種を受けた母親が母乳で育てた赤ちゃんの多くは、落ち着きがなく、胃腸が悪く、発育不良で、泣きやまない状態でした。私は今、全米(米国)でワクチン接種を受けた母親から母乳で育てられた赤ちゃんにこのような症状が出たという報告を耳にするようになりました。

また、ファイザー社の資料によると、ワクチンを接種した母親の中には、授乳が抑制されたり、全く母乳が出なかったりする人がいることがわかりました。

NIH(米国国立衛生研究所)のデータベースには、ワクチン接種を受けた女性の母乳にごく微量のPEG(ポリエチレングリコール)が存在することを示す予備的研究が掲載されています。

しかし、ファイザー社の資料によると、ワクチンを接種した母乳育児中の女性のうち4人が、母乳が「青緑色」であったと報告しています。これは作り話ではありません。母乳で育った赤ちゃんが肝臓に炎症を起こして亡くなったことも、緘口令が敷かれ、(メディアの)ヘッドラインには載りませんでした。

あたかもこれらすべてが十分恐ろしいものでないかのように、ヘクトはカナダ、スコットランド、そして今回のイスラエルという3つの国の研究を用いて、ワクチン接種の多い国では2021年中とその後に不釣り合いに赤ちゃんが死ぬこと、そしてワクチン未接種の母親と比較して、ワクチン接種の母親を持つ場合は新生児が不釣り合いに死ぬことを示しました。

ワクチン接種率の高いスコットランドでは、2021年に、基準値ラインの数字のほぼ2倍近い赤ちゃんが亡くなっています。

カナダのオンタリオ州では、2021年に基準値4、5人に対し、86人の赤ちゃんが亡くなりました。

イスラエルのハイファにあるラムバム病院では、ワクチン接種を受けた女性の自然流産と死産が、ワクチン未接種の女性より34%多くなっています。

月経周期の機能不全は、卵巣にスパイク状のタンパク質が蓄積することはもちろん、小さな硬い脂質ナノ粒子が羊膜を含む体内の膜を通過することも、小学校4年生以上の教育水準があればわかることです。母乳中のPEGはもちろん、小さな硬い脂質ナノ粒子によって、生殖能力、胎児の健康、出産、赤ちゃんの胃腸の健康や苦痛、ひいては発達の能力または能力不足に影響を与えるでしょう。

・・・

もはや何も言うまい