アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたはビーコン - レスキューボートではない(14.11.17)

You’re a Beacon – Not a Rescue Boat | Welcome to Brenda's Blog

世界の平和と満足があなたの最終目標であり、それが新しい地球であるからです。しかし、そのようなことは明日や明後日に起こるものではありません。それはあなたが完全に巻き込まれているプロセスです。

このプロセスにせっかちなあなた方は、自分の責任は自分にしかないことを理解しなければなりません。あなたが何度も何度もこのフレーズを聞いたり読んだりしているにもかかわらず、それはあなたの存在全体でそれが何を意味するのかを理解する時間です。

あなたの配偶者や隣人が自分の心に従わないことを選択した場合、彼らは痛みのままになります。だから、あなたの世界の多くの部分が恐怖の最大の場所を争い続けているということです。あなたがこの移行が独自のグローバルなプロセスであることを受け入れれば、そのようなことが予想されます。どんな量の祈りや良い願いも、誰かを光に届けることはできません。

他人のために祈ったりするのが好きな人がいるかもしれないけど、無駄

地球で大変になってる国や地域に向けて集団瞑想しようみたいな活動もあるけど、無駄

・・・ということだね

ニューエイジチャネリングでは「愛と光を送る」とかいうアホな行為がよく推奨されたりするんだけども

おそらく、それはあなたが快適に他の人(あなたの子供から経済まで)を制御するためであるのであなたを怒らせる。そして、そのコントロールで、あなたは他の人に何を感じ、何を信じているかを伝える権利、実際には必要性を持っています。

他人をコントロールする必要性があるということだ

あまり心理的に健康な状態とは言えない、と思うよ

あなたは世界を救うことはできません - またはこの会話のためのポイントにもっと迫れば - 光に世界をシフトすることはできません。

あなたは自分自身だけに責任があります。あなたの子供、愛する人、地域社会のメンバーや国を含む - - 他の誰もが責任と制御のあなたの境界線の外にあります。あなたが繭から出たとき、あなたはそのコントロールを否定しました。

あなたは自分が他の人をコントロールしてはいけないことを完全に理解しています。しかし、確かにそれは、あなたが何が正しいか間違っているかを知っている場合は、他の人が死んだり苦しんだりさせておくことを意味するものではありませんか?あなたは知らない。

あなたは、あなたにとって何が正しいか間違っているかを知っているだけです。情報は、それらの新たな覚醒のためにあなたの内なる存在を介してあなたに中継された - あなたの内なる存在と様々なセグメントで、あなたはかつて自己認識のそのレベルに達している。

あなたは、世界の平和と愛を創造するのに十分良くない、あるいは現世的でないと感じて時間とエネルギーを浪費する必要はありません。

あなたが育成する必要がある唯一の光は、あなた自身である - 地球上のすべてのエンティティにとって、彼らがそうするのが適切である、のが真のように。

今、あなたは、なぜあなたが必要としている人々を守らないように無慈悲である必要があるのか疑問に思っていますか?あなたの人生は良いですし、良くなってきています。なぜあなたは他の人とその豊かさを共有すべきではないのですか?それが旧世界と新世界の違いだ

古い地球では、あなたは他の人よりも賢く、優れていて、勇敢で、裕福だったので、お金や物質的な生活、感情的な心配などの犠牲を払って、その点を補うのがあなたの責任だったのです。あなたは自分よりも恵まれていない人のために救世主の役割をしていたのです。管理能力のレベルが毎日自慢されていた頃は、それはそれで良かった。

新しい犠牲の形が求められている。あなたは他の人に自分の力を発見させ、自分が誰にも負けない能力を持っていることを全身全霊で知ってもらうのです。

あなたはあなたの神であり、他の誰でもありません。 あなたは世界の救世主ではありません。あなた個人の救世主です。

あなた方の中には、グローバルな活動を始める必要性を感じている人もいるでしょう。それはあなたのセグメントや内面から生まれたものであれば、それは良いことです。あなたが他の人を気の毒に思うならば、それは適切ではありません - あなたは彼らが自分自身の世話をするのに十分に強くない、十分に賢くない、十分に有能でない、または十分に良くないと信じている場合。

他の人に、彼らのために決定するのではなく、彼らが欲しいものや必要なものをあなたに伝えることを許可します。あなたの子供が「寒い」「濡れている」「お腹が空いている」と言ったら、あなたはそれに答えます。しかし、全くお腹が空いていない子供に食事を与えるのは、愚かなことであり、逆効果でさえあると思いませんか?

あなたは、自分よりも責任感や賢さ、能力が低いとレッテルを貼られた人の世話をするために、何世紀にもわたって訓練を受けてきました。しかし、それらのレッテルはオールドエイジ社会とともに変化してきた。一世紀も前には、世界の多くの地域で、女性は護衛なしで旅行することは許されていなかったが、今では積極的な戦闘員になることが奨励されている。

ラベルの理解が進化しているということですね。

人間は-あなた自身を含めて-あなたが信じ込まされてきたよりもはるかに能力があります。

あなた方は、グループとして、地球と参加を希望するすべてのエンティティのスキルセットをシフトしています。あなた方は、一度に一つのビーコンで新しい地球を創造しているのです。すべてが無駄であると感じることがあっても、あなた方のビーコンは今では宇宙全体で注目されるほどに明るくなっています。

誰かを助けるために自分の光を薄暗くして、その人の道や闘技場に入っていっても、自分の光は増えないし、その人の光も増えません。誰かが助ければ、その人は自分の内なる力を見つける必要性が減る。そして、あなたは自分自身を軌道から外してしまう。

そういうことだ

あなたはそのような考えを何度も聞いたことがあります。あなたがまだ完全に把握していない部分は、新しい地球は光のものに限定されていないということです。地球のすべてが新しい地球になったのです。

いく人かは、あなたが完全に理解できないし、完全に理解していない理由のために古いパターンに戻ります。おそらく彼らは、恐怖や混沌に反応して、別の人が自分の光をオンにするのを助けているのでしょう。あなたは誰が何を考えているか、感じているかわからない - またはどのようなアクションが彼らのために正しいかわからない。

あなたは岸で他の人を導く暗闇の中で明るく輝いている新しい地球のビーコンです - 彼らがそうしたいときに、そうしたい方法で。あなたは、多くの人がまだ信じているようなレスキューボートではありません。

あなた自身の以外、誰かの神を演じるのを止めます。

人間を含む他のエンティティは、彼らが望むとき、彼らの力/光を受け入れることができます。あなたにとって、それがいつであるべきかを決定するのは、古い地球のやり方です。彼らは、それが彼らにとって正しい時にそうするでしょう。すぐではない - あなたがどれだけ彼らにそうしてほしいと思っていても。あなたがどんなに彼らが光を理解していないと感じていても。

彼らの存在を許してあげてください。あなたは世界的な救世主ではありません。あなたは個人的な救世主です。そうであるように。アーメン