アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、流れを開くその一

Opening the Flow | Transcending the Matrix Control System

 

次の緊急費用で貧困の深淵に陥ることを予期して、悲惨な財政状況に陥ったことがありますか?最悪の期待に何回苦しんだことがありますか?最悪の確率にもかかわらず、予期しない場所からあなたを通り抜けるために何回助けが来ましたか?

私たちの期待は、私たちが期待するようにプログラムされたものから来ています。実際に何が起こるかは、私たちの経験の性質を決定する現実の法則に依存します。注意を払う人は、実際に起こることは、ほとんどの場合、期待されることと対立していることに気付くでしょう。なぜ私たちの計画や将来への期待は、私たちが想像するようにめったに起こらないのですか?プログラムされた期待が実際の経験と大きく異なるのはなぜですか?

答えは、これらの期待の多くは、マトリックス制御システムによって私たちに移植された制御メカニズムであるということです。生まれてから、私たちは学校、社会プログラミング、メディア、文化を通じて、ここにいる本当の可能性や理由とは関係のない制限と動機の後方システムを信じるように教え込まれています。私たちは、タブーとは何か、立派なこと、できることとできないこと、どの目標を達成するか、そしてそれらの目標を達成するためにどのような道をたどるかを教えられます。この教化は非常に完全であるため、私たちのほとんどはその教訓を常識として受け入れ、現実が反対である可能性があるという提案が私たち自身の人生経験から来たとしても、これらと戦ったり、信じなかったりする傾向があります。
マトリックスによって提供される仮定のシステムは、現実のシミュレーションにすぎず、操作されたコピーがオリジナルを装っています。 現実の詐欺師バージョンでカバーされていない領域を探索するまでは完全に正当であるように見えます。そうすると、真の現実が輝きます。 不可能を敢えて行い、限界を押し上げることで、より高い可能性の領域を垣間見ることができます。

多くの場合、私たちには限界を押し広げる勇気がありませんが、それでも、金融危機、緊急事態、最後通告、および避けられないリスクなど、一見不幸な状況を通じて、これらの禁止された領域に押し込まれます。そして、失敗が確実であると思われるとき、予期しないことが起こります。お金は予期しないソースから来て、必要な機会がちょうど時間の刻み目に到着し、すべてが驚くほど適切に配置されます。

これらのぎりぎりの奇跡に遭遇したほとんどの人は、ルールの異常な例外としてそれらを渡ります。一般的な出来事として信頼できるものは何もありません。しかし、これらの人々が気付いていないのは、人生経験に関する限り、昨日の異常が明日の標準になる可能性があるということです。言い換えれば、それらは「変種の」異常ではなく、科学の法則と同じように不変であるより高い法則の現れです。それでも、これらのより高い法則は、制御システムに巻き込まれ、絶え間なく働いている人々によって見過ごされる傾向があります。

あなたがそれらによって生きるのに十分な勇気を集めることができるならば、より高い現実の法則はあなたが採用するものです。過去に保証されたもの以外に将来の保証はありません。あなたの異常な前向きな過去の経験を振り返り、それらの現れの背後にある原則が将来も当てはまるであろうことを知ってください。それらはフェイルセーフで信頼できる原則であり、ある程度の信頼をもって適用することができます。この信仰は盲目的な信仰ではありませんが、実際の経験に基づいたものであり、以前に次の段階を垣間見たことがあり、それが存在し、到達できることを自信を持って知っています。

「お金さえあれば…」と思ったことはありませんか?何か前向きなことをしたり、必要なものを買ったり、夢を叶えたりしますか? まあ、あなたのモチベーションが純粋で賢明であれば、お金はすでに確保されていることを理解してください。

…予想外の資金源からお金が流れます。 (Cassiopaeanトランスクリプト

000817

そこにたどり着くための物質的な手段を気にせずに、最初にあなたの目標に向かって飛躍することによって、これらの物質的な手段は自動的に所定の位置に落ちます。 それは、より高い法則によって保証されている一種の経済的安全です。 これらの法則は常に機能しており、したがって常に機能し続けるため、これらの法則は有効です。

最初にお金が気になると、罠が仕掛けられます。 人が自分の情熱を追求するとき、他のすべては所定の位置に落ちます。 あなたがまだ自分自身に理解させていないのは、この原則が決して失敗することはないということです。 しかし、あなたは確かに一人ではありません。 4番目の密度のSTSプログラマーはその考えを楽しんでいます。 (Cassiopaeanトランスクリプト

981107

「ワクワクを追求するならば、お金の心配は要らない」なんて、どっかの誰かさんがいつも言ってるやつじゃないか!

カシオペアンもほんのちょこっとだけだけど、こういう自己啓発系スピみたいなことを言ったんだよね

これは私たちのプログラムされた期待と「常識」とは完全に反対であるため、疑問を持つ人もいます。マトリックスは、目標を達成するために、最初に財政的手段を確保しなければならないと私たちに告げています。このセキュリティは、クレジットカード、資金調達、ローン、または貯蓄を通じて提供されます。これらはすべて、セキュリティを確保するために高い法の信頼や理解を必要とせず、野心と魂の値切りのみを必要とします。これは確かに機能しますが、この方法で目標を達成するには、セキュリティと引き換えにある程度のエネルギーまたは自由を放棄する必要があるため、非効率的です。明らかに、高位の無知は低位への奴隷制を生み出します。

制限はなく、コントロールだけです…知識は、コントロールを克服するために必要なすべてのツールを提供します。 (Cassiopaeanトランスクリプト)

961005

私たちが無知な信念を通して想定したり、賢明でない選択によって自分自身にもたらしたりするもの以外に制限はありません。 流れを開くには、限定的な仮定を捨て、より高い真実を含むように信念を拡大する必要がありますが、これは、過去の選択によって開始されたものを完了しなければならないことから逃れさせません。金銭的債務、結婚、子供、拘束力のある契約および義務–これらは一度行われた選択の継続的な結果です。 単純な態度の変化ですぐに排除することはできず、責任を回避したい人にとっては落胆する可能性があります。

しかし、希望には理由があります。 過去が現在に影響を与えるように、現在も未来に影響を与えます。 あなたの人生が今どんなに重荷であっても、あなたが自分の考え、感情、行動をより高い原則と一致させ、それによって束縛ではなく解放する結果を開始することを選択した場合、明日はより良くなる可能性があります。