アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

FDAは2020年10月22日に、「正常に戻る」についての約束を意図的に破った、バーバラ・マーシニアック:2021年7月18日Part 1

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 核心:FDAは2020年10月22日に死の注射が人を傷つけ、殺し、心臓にダメージを与え、血栓を作り、子供たちをボロボロにすることを知っていた Ann Barnhardt

アメリカ食品医薬品局2020年10月22日のyoutube放送が元ネタのようだ

よく見つけたなあ

COVID-19 ワクチンのFDA安全性監視:想定される有害事象のドラフト版作業リスト***変更の可能性あり***

-Guillain-Barré syndrome ギラン・バレー症候群
-Acute disseminated encephalomyelitis 急性散在性脳脊髄炎
-Transverse myelitis 横断性脊髄炎
-Encephalitis /myelitis/encephalomyelitis/meningoencephalitis/meningitis/encephalopathy 脳炎/骨髄炎/脳脊髄炎/髄膜炎/脳症
-Convulsions/seizures 痙攣/発作
-Stroke 脳卒中
-Narcolepsy and cataplexy 発作性睡眠と脱力発作
-Anaphylaxis アナフィラキシー
-Acute myocardial infarction 急性心筋梗塞
-Myocarditis/pericarditis 心筋炎/心膜炎
-Autoimmune disease 自己免疫疾患
-Deaths 死亡
-Preganacy and birth outcomes 妊娠・出産成績
-Other acute demyelinating diseases その他の急性脱髄疾患
-Non-anaphylactic allergic reactions 非アナフィラキシー性アレルギー反応
-Thrombocytopenia 血小板減少症
-Disseminated intervascular coagulation 脈管間凝固異常症
-Venous thromboembolism 静脈血栓塞栓症
-Arthritis and arthralgia/joint pain 関節炎/関節痛
-Kawasaki disease 川崎病
-Multisymptom Inflammatory Syndrome in Children 小児多症状性炎症性症候群
-Vaccine enhanced disease ワクチン強化型疾患

私たちが目にしているもの、そしてこのネズミ野郎たちが「何も起きていない」「関係ない」と煽ろうとしているものはすべて、10月にFDAが100%予想していたものなのです。

そうなんだろうね

 

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 主流メディアと政府は、人口抑制を達成するために、ワクチン、集団免疫、「正常に戻る」についての約束を意図的に破った Lance D Johnson

ほんの数ヶ月前、虐待者や支配者は私たちに「今は癒す時だ」と言いましたが、今度は基本的な市民の自由、働く権利、旅行する権利、食料品を買う権利などを奪おうとしています。

年初、バイデン政権は 「covid-19をなくすための100日間のマスク」を約束しました。国中でマスクの着用が義務付けられ、政府やメディアは、規制にすべて従えば「7月4日までにアメリカ人に自由を」とあざ笑うように約束したのです。

ほんの数ヶ月前、メディアは「命を救うワクチンのおかげでCOVIDは過去のものになった」と言っていました。公衆衛生の専門家やレポーターは、ワクチンが一斉に配布されれば、米国はすぐに通常の状態に戻るだろうと言っていました。メディアは、イスラエルやイギリスがワクチンパスポートを発行し、国民のほとんどがワクチンを接種したことを賞賛しました。

しかし、大量のワクチン展開の後、イスラエルやイギリスなどのワクチン接種率の高い国では、完全にワクチンを接種した人の病気や入院が新たに急増し、新たな監禁やワクチンの義務化が行われています。

一方、メディア、FDA、CDCは、ワクチン接種後に報告されるcovid症例や有害事象の数を隠蔽するために、ワクチン接種者にのみcovid-19の診断基準(PCR検査のCTサイクル)を変更することに躍起になっています。

2月20日付のニューヨーク・タイムズ紙は、米国が5月までに「群衆免疫」に達することを示すグラフィックを使用しました。この記事では、5月20日以降は、十分な数の人々がワクチンを接種し、感染の拡大を大幅に抑えることができるため、大規模な流行は起こらないと約束していました。5月20日には、1億3,500万人以上のアメリカ人が「完全なワクチン接種」を受けており、タイムズ紙が言うところのcovid-19の根絶に必要な40%の基準を満たしていました。しかし、現在、アメリカでは「デルタ型」と呼ばれるウイルスが蔓延しており、これは「covid-19パンデミック」の一部であると見做されています。

嘘、嘘、嘘、嘘・・・

ここの所、ずーっと嘘によって世の中が進んでいる

嘘つきのメディアや欺瞞的な公衆衛生当局が「ブースターショット」を要求しているのです。彼らは、自分たちが言い、勧め、強要してきたことがすべて詐欺であることを知っていますが、自分たちの「失敗」を、免疫を持ち、自由のために戦っている、健康で、マスクを被っていない、ワクチンを受けていない、そして、恐れない人々のせいにし続けているのです。

これは元々そういう計画であった

 

バーバラ・マーシニアック:2021年7月18日 Part 1 | 黄金時代がやってくる

1. あなたは、ほとんどの能力において、自分の人生や自分を取り巻く現実を変える力を持っています。

13. あなたの中の善良さ、つまり覚醒した存在は、この壮大な協力の可能性と存在の自発性への信仰と信頼に揃う。エネルギーの場は生きていて、相互作用しており、あなたのモラルや価値観、そしてあなたが経験しようと計画していることに反応します。
14. 覚醒することに終わりはありません。
15.何万年も前から、このようなグローバルなコントロールはありませんでした。傷ついた人、混乱した人、明晰な人、そして勇敢な人たちが共同創造に参加する機会なのです。

共同創造ってのは久しぶりに聞いたな

17. オーストラリアは孤立していて実験に使われているので、グローバリストに完全に乗っ取られる。
18. 「バイデン」は茶番劇だが、すべてが展開されて不条理さが明らかになり、さらにディープステートレベルのグローバルプレイヤーにおとり捜査が行われなければならない。

うーむ、これって最終的におとり捜査でディープステートの連中を大量逮捕するみたいな話?

こういうの当たったこと無いんだよねえ
19. 最高裁の裁判官は全員、脅迫されたり買収されたりしている。一人残らず。英雄はいない。法は腐敗している。

23. 失われた世代 - 極端なまでに刺青やピアスをしています。彼らは後になって後悔するだろう。

どういうこと?

26. トランプを出したチームは、地球を回って掃除をしている - 人を逮捕している - すべて記録されている - どこかのデバイスに記録されている - 殺人、子供の人身売買、選挙の不正...彼らはすべての証拠を持っている。ハンター・バイデンがクラックや売春婦、若い女性と一緒にいた証拠もあるのです。

そうなんだろうけどねえ

ハンター・バイデンの件も含め、一般人でさえネットで見つけられる証拠がかなりあるから

でも、何も起こりゃしない

29. コントローラーがあなたをとても怖がらせて、人々を特定の場所に集めようとする計画があります - 人々をある種の生物学的技術の中に入れます。摂取可能。食用の生物学的技術で人々を監視する - それはあなたの生活を向上させるように宣伝されます。
30. 跳べと言われて跳ぶ人は必ず1/3はいる。

31. 50歳になったら、ケイローンの帰還です。


32. 医学界は昔から秘密結社だった。
33. もし反乱が起こるとしたら、支配者である人たちは自分たちの仲間を送って反乱を支配しようとするだろう。ディープステートの背後には、もっと深いステートがあります。数はずっと少ないのですが、これらのディープステートのメンバーは、ディープステートが単に彼らの操り人形や物事を遂行するための道具になるようなことを知っています。何層にもなっています。舞台裏に目を向けると、そこには宇宙的なプレーヤーがいます。人々が情報を開示したり、真実を話したりするときに、宇宙的なプレーヤーの存在を考慮していなければ、彼らはあなたに真実を話していないことになります。

陰謀論は最終的には悪宇宙人の話になる

34. トランプ大統領の下では、人々の宇宙に対する意識を高める努力がなされました。宇宙軍は、すべての出来事を追跡している多数の衛星を監視している善良な人たちと一緒に働いている人たちのための友好的な名前でした。

本当かなあ?

私はトランプをそんなに信用してないので

43. ドイツでは、様々な形の「タンポポ」がスパイクタンパクの細胞への付着を防ぎ、スパイクタンパクを体外に排出することを発見しました。

46. 健康に気をつけましょう。太陽の下に出ましょう。自然の中で過ごしましょう。チェリーやベリーを食べましょう-ただし旬のものを。ミネラルを補給する。ジンクは細胞を強化します。ポジティブな姿勢でいること。妄想に捕らわれないこと。
47. 8月、9月は今まで見たことのないような混乱が起こります。

まあ、注目かな

でも、すでに今まで見たことのないような混乱になってる気もする
48. インフレ。もう一つの問題。
49. 極端な不正選挙の発覚。トランプ氏は大規模な地滑りで選挙に勝利しました
50. 憲法25条を撤回して、コミー・カマラを大統領にすることができる。
51. ユーモアのセンスを保つこと。自分を信じること ・中心とバランスを保つこと。シンプルにすること。