アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、マトリックスイントロ

Matrix | Transcending the Matrix Control System

 

マトリックスとは何ですか?選択した視点に応じて、学校または刑務所です。一方では、それはあなたの思考、感情、そして霊的な構成に応じてあなたに触媒的な経験を提供することによってあなたの霊的な進化の速度を加速する超次元の教育システムです。

一方、これらの経験の多くは、あなたの弱点を食い物にする略奪的な力として現れます。もちろん、これらの力によって操作されるのを防ぐ唯一の方法は、あなたの弱点を発見し、統合し、そして強みに変換することです。それによって、あなたがそれを超越するのを助けるというマトリックスのより高い目的を間接的に達成します。

それにもかかわらず、これらの略奪的な力は自由意志を持っており、人類の感情的なエネルギーを養うことによって彼らの力の基盤を拡大し、彼ら自身を維持することである彼ら自身の議題を持っています、また、地球上で実行されている精神的な刑務所/農場に不安定な影響を与えるほど誰もが気付かないようにします。

それらの超次元操作システムの合計は、「マトリックス制御システム」と呼ばれることがあります。それは、犠牲者または戦士になるという彼らの選択に従って、精神的に弱い者を弱め、精神的に強い者を強めるハードノックの学校です。

 

超次元の捕食者:

・人間の進化のレベルを超えて、空間と線形時間を超越し、思考を読み、感情を操作し、個人を操り、私たちの物理的現実の内外に自分自身を投影する能力を持つ敵対的な存在を含む、より洗練された形態の生命によって占められるいくつかのレベルがあります。

・彼らは自分自身を維持するために感情的、エーテル的、生命エネルギーを必要とします。人類は長い間彼らの主要な食料源でした。 彼らは彼ら自身の魂の振動と共鳴しているエネルギーを食べます:否定的な感情、心理的な苦しみ、そして倒錯した性的エネルギー。

・より低い振動行動に従事することを自由に選択した人々によって放出された自然に発生するエネルギーを単に収穫するのではなく、これらの捕食者は、エネルギー収穫を最大化するために、できるだけ多くの人々に無知、苦しみ、倒錯を引き起こそうとする、くらいに貪欲です。 これは技術的には自由意志違反ではありませんが(私たちがすでに私たちの中に持っている潜在的な否定的な傾向を増幅することしかできないため)、マトリックス制御システムを介した彼らの力強いエネルギー搾りは、意識と自由ではなく無知と奴隷制を助長するため、不均衡を構成します。

 

意識の抑制:

・敵対的な超次元の力はマトリックス制御システムに既得権を持っているので、彼らは彼らの食糧供給を混乱させるかもしれない不安定な要因を抑制するために並外れた奥行きに行きます。目覚め、個人の力と自由を取り戻すプロセスを開始する人は誰でもすぐに標的にされます。ターゲティングは、彼または彼女を眠りに戻す、彼を無力にする、または彼を得るか、彼の道を続けることへの信頼を失うことを目的としています。

・自由への個人的な衝動が発生すると、等しく反対の衝動が動き始め、自由への衝動を相殺するために、振動を下げる経験に従事するさまざまなネガティブの同期の機会シンクロニシティをターゲットに引き付けます。これらには、恐怖、気晴らし、苦しみ、疑い、鬱病、より低い衝動への耽溺、および自己奉仕行動を誘発することを目的とする状況が含まれます。

・この現象は、慣性の法則(オカルト法とカルマ法)から自然に発生する場合もあれば、ネガティブの超次元力によってこの反衝動を意図的かつ積極的に増幅して、脅威がさらに力を得る前に安全化する場合もあります。

・他の抑制方法には、直接操作を受け入れる周囲の人々を介して、標的となる個人を妨害し、気を散らすことが含まれます。現時点で完全に意識を失っている人は誰でも、彼または彼女の注意が他の場所にある限り、操り人形になることができます。注意の欠如は、無意識のうちに埋め込まれた衝動が残念な言葉や行動をもたらすのに十分です。

・この世界のほとんどの人は、意識や注意力を優先せず、代わりに半意識的な夢の状態で生活しているため、外部の影響を受けやすくなっています。明確な瞬間を体験するには不十分なレベルの個別の意識で生まれた人もいます。「マトリックスエージェント」の主要なクラスを形成するのはこれらの人であり、残りの人は自分自身を見落とす時間の一部でしかエージェントとして機能しません。人口の中に霊的に眠っている人々がたくさんいるため、マトリックス制御システムは、ターゲットの周りの所定の位置に移動するためのチェスの駒を見つけるのに問題はありません。

オーガニックポータルのことだろう

 

全体像:
私たちが常に私たちに対する不正の原因であるとは限りませんが、私たちは私たちの人生への入り口の原因です。マトリックスは、自然界での地位を超えた自由意志の実体によるすべての不均衡と腐敗にもかかわらず、それにもかかわらず、私たち自身の無知と弱点に完全に対応する学習プログラムです。 攻撃するのは捕食者の選択かもしれませんが、攻撃を受け入れてそれに屈するのは私たちの選択です。

マトリックス制御システムは、その低い振動の性質に対応する私たちの内部の要素を介してのみ私たちをつまずかせることができます。 私たちが直感を無視したり、意識に盲点があったり、無視できる感情や行動に従事したりする場合、これらは私たちが経験した道です。 攻撃は私たち自身の弱点を特定するのに役立ち、したがって、霊的な目覚めの道の次のステップをどこに進めるかについての焦点を提供します。