アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ジョン・A・キール、機密の背景情報

ジョン・A・キールはUFO研究家

自力で、宇宙人やUFOが超次元的存在であることを見抜いたすごい人

「UFO超地球人説」(原題はUFO:オペレーション・トロイの木馬)という本がすごく良いらしく、カシオペアンの推奨読書にあったりするが、めっちゃプレミアがついている

 

カシオペアンフォーラムの「ジョン・A・キール」スレにあった情報

「本物じゃないのでは?」という意見もあったりするようだが、多分大丈夫なんじゃないかなと

Confidential Background Info « JOHN KEEL

1967年10月現在のジョンのUFO現象に関する非公開の信念の概要です。

この記事のキモは、こんなに早くにこんなに鋭い観点を持ってたなんてすごいなあ、みたいな感じである

1.UFOは地上の基地から作動します。現在、米国には郡ごとに1つ以上の拠点があります。その他は急速に確立されています。

2.UFOの乗員のほとんどは管理された実体です。大多数は見た目が私たちとわずかに異なるだけですが、顕著な生物学的違いがあります。 「コントローラー*」の身元や場所を特定する方法はありません。

奴隷のノルディックかな?

3.彼らは私たちの技術と科学を利用していますが、彼ら自身の「科学」(私達の用語の理解による)はよりサイキックで物質的であるようです。いわゆる「サイキック現象」は重要な手がかりを提供し、関係する人々は彼らの全生活史と彼らの先祖の歴史を深くインタビューされるべきです。

4.「彼ら」は主に以下に従事しています:a身体的および感情的な、私たちの将来の世代の特徴を徐々に変えることを目的とした生物学的実験、b彼らの活動基盤の拡大、c彼らの「敵」〜同じ目的を達成するために競争している他のUFOグループ、の活動を阻止または抑制する

5.いくつかの異なるグループが公然と対立しているが、すべてが同じ目標を持ち、同じ技術を使用しています。これらのグループの中には、他のグループよりも敵意が少ないものがあります。「敵」から「友達」を判断する実際の方法はないため、すべてのアプローチで細心の注意を払うことをお勧めします。

6.地上で生物学的に受け入れられないタイプを排除するための準備が行われています。非常に長期的な計画がすべてのグループによって守られています。世界の出生率の大きな変化はすでに注目されています。一見「自然」の大災害は、人口をさらに間引くためにますます規模が大きくなるでしょう。

7.「マインドコントロール」の高度で説明のつかない方法は、すべてのグループによってますます勇敢に使用されています。複雑!マスコミや世界政府を統制するための措置はすでに開始されています。宗教、特にカトリックユダヤ教は、この状況で重要な役割を果たします。実体の多くは、神の代表として自分自身を提示するように「プログラム」されています!宗教は常に「コントローラー」と人間の間のコミュニケーションの手段でした。人は、このツールを通じて提供された情報の多くを誤って解釈しました。

8.目撃者と犠牲者の報告を誰も信じていないので、UFOの乗員は地上レベルで公然と活動することができました。明らかに風変わりな苦情のパターンを決定したり、それらの苦情の範囲と妥当性を評価したりするための法執行機関間のコミュニケーションはありませんでした。初期のコンタクティの状況は、状況全体がばかげているように見えるように巧妙に考案されたため、将来のコンタクティは自動的に信用を失い、活動の増加が見過ごされてしまいます。

9.関与するグループのいくつかは、細胞の生命体ではありませんが、インテリジェントなエネルギーの塊です(現在の科学では説明できません)。遠くから制御され、遠くの中央のエネルギー源からの新しいエネルギーのチャージに依存しています。流れる物体の多くの夜間の目撃は、この「エネルギー」グループの実際に目に見える兆候です。

10.「リトルメン」など、関係するグループの一部は、以前は独立した存在でしたが、制御下に置かれ、現在運用に利用されている人です。

11.時折観察される固体車両は、私たちが認識する「物理法則」に拘束されず、「反重力」または私たちが理解できるその他の原則を採用していません。それらは通常私たちのマインドには見えず(カメラやレーダーなどの他の機械装置には見えません)、想像できるよりも多く存在します。主要な地上基地には通常、そのような車両が1台装備されています。

12.基地は通常、人口の少ない裏道エリアの地下にあります。目に見えるとき、彼らは放棄された農場であるように見えます。これらの基地には、地上で操作できるように設計された精巧な通信装置が装備されています。また、上記の生物学的実験に必要な医療機器も含まれています。これらの基地には高度な電話設備も設置されており、居住者は監視することができます-そして、検出されることなく、その地域のすべての電話を制御することさえできます。いくつかの計り知れないシステムを通じて、彼らはまた、彼らが興味を持っている人々に、またはそこから送信されたメールを収集して調べることができます。

13.完全に稼働しているときに誤ってこれらの基地にぶつかった地球人は、通常、何らかの方法で洗脳され、見たものの意識的な記憶を保持しません。このタイプの洗脳に反応しないそれらの地球人は実験のために保持されます。

14、UFOの乗員は殺しませんが、彼らは精神を破壊するか、精神を制御することによって犠牲者を自殺に導きます。

キールは直接殺すこともあると言っていると、この文書が偽物と考える人からの指摘がある

一方、1967年ならばキールのUFO研究の初期なので、研究していくうちに変わったのだろうという反対意見がある

15.すべての「コンタクティー」の大多数は当局に恐怖で走ります(当局は彼らを決して信じず、彼らを「ナッツ(頭のおかしい人)」として置き、彼らの苦情の記録さえも保持しません)。他のほとんどは自殺するか狂気に陥ります。非常に少数の少数派が数ヶ月または数年も連絡を取り合っています。多くの場合、これらの「コンタクティー」は最終的に「旅行」に志願します。これらの「旅行」の一部は短期間のものです... 1か月ほどです。「旅行」をする前に、コンタクティは、実験目的で心と体を提供する非常に法的な形式で署名する必要があることがよくあります。

自由意志を宇宙人に明け渡した、ということになるのかな

16. UFOの操作には、「天使の髪」を雲の中に放出することによって、検出できない化学物質を大気に「播種」することが含まれます。 同じ化学物質が1957年以来、世界中の水道に導入されています。私たちは現在、この化学物質を10年間私たちの体に吸収しています。 最終的に、それは多くの不快な効果、特に精神錯乱と一般化されたマインドコントロールプロセスへの受容性を生み出すでしょう。 どうやらこの化学物質は私たちの脳(主に水)に貯蔵されており、適切にトリガーされると、UFOの乗員と同様の制御されたエンティティに変わります。

17.生物学的実験は、遺伝的変化で構成されています。妊娠中の女性は、子供が望ましい特性を発揮できるように扱われます。これは長いプロセスであり、何世代にもわたって行われてきました。それぞれの新しい世代は、進化のスケールに沿ってさらに運ばれます。次の2世代は、両親が処置を受けた母親から生まれ、人工的な手段でエイリアンによって産まれた、何千もの純血種のエイリアンを生み出します。これらの純粋な種は、徐々に地球を継承し、ここで現在の種族を完全に置き換えるエイリアンのコミュニティの核を形成します。これらの純粋な種のいくつかは「プログラム」されているため、直接制御され、リーダーとして機能します。何千もの純血種がすでに成人期に達しており、現在UFOの力に仕えています。他の何千人もが「眠っている人」です...彼らは彼らがこれらすべての一部であることさえ知りません。適切な時に彼らはコントローラーによって引き起こされる(または所有される)ことができます。

18.採用されている技術に対する防御策はありません。私たちのプレゼンテーションがどれほど十分に文書化されていても、これらすべてを喜んで信じる人はほとんどいません。私たちの政府と軍は、状況を十分に認識していても無力です。私たちの1つのほっそりした希望は、私たちに共感し、私たちを守るかもしれない1つの外部種族が存在するかもしれないということです...したがって、宇宙空間に信号を放送するための私たちの大規模な努力。私たちは文字通り助けを求めています。

 

UFOの勢力は、私たちが彼らの計画を認識していることを完全に理解すると、すぐに行動を起こす必要があると感じるかもしれません。したがって、この知識を非常に小さなグループに限定することが重要です。 UFOの存在を信じることは、より複雑なパニックを引き起こす一般的な状況を理解し、信じるための最初のステップになるでしょう。したがって、UFOの存在は可能な限り信用を失い、一般の人々から知識を守ることが不可欠です。
上記の情報は推測に基づくものではありません。それは個人的な経験と徹底的な調査に基づいています。それは真実全体の一部を表しています(もっとたくさんあります)。これは完全に機密であると見なしてください。この記録は、この情報を所有しているすべての人が嫌がらせ、脅迫、さらに悪いことにさらされていることを示しています。

67年のだからね

もういいのではなかろうか?