アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたは乳幼児と親に進化している(13.11.5)

You’re Evolving into Infant and Parent | Welcome to Brenda's Blog

心から生きることへの思いを処理するために、時間をかけてください。あなたはそれが可能だと信じていますか?あなたの内なる存在に耳を傾け、それはあなたに答えを与える - イエスかノー。

あなたの答えがイエスである場合は、単に自分自身にあなたの心から生きるためにあなたの意図を声に出す必要があります。あなたの答えがノーである場合は、これを読んでください。

あなたの心から愛することは、あなたを傷つけたその卑劣な人だけを愛することを意味するものではありません。また、心を開いてすべての人を愛さなければならないということでもありません。

自分自身にあなたの心を開くことを心配しているあなたの多くは、したがって、すべて、あなたがそうするために再び虐待されることを懸念しています。

子供の頃、あなたのほとんどは完全に愛する人や経験を見つけることを期待して起きました。あなたは監督なしで通りに歩いて、高い遊び場のスライドを飛び降りて、あなたの三輪車に狂ったように走った。あなたは愛していたし、愛されていたからです。あなたは、結果を考えずに困難に立ち向かった。

やがて、大人や年上の兄弟たちは、注意し、警戒し、危険を冒さないようにと、あなたを訓練しました。安全は頭に叩き込まれた。誰かがあなたに危害を加えようとしていることを知っていました。

また、あなたの家族の中には、自分以外のすべての人にセーフティネットを広げるように勧め、感情的、霊的、物理的な恐怖を感じていた人もいました。
誰を信用できる?あなたに危害を加える可能性のある人と、単にあなたと一緒にいたいと思っている人や、あなたを愛している人を素早く区別することができなかった場合は、確かにあなた自身ではありません。これは、あなたがあなたの家族のメンバーを恐れていた場合は特にそうでした。

あなたは社会を信頼することができませんでした - ブギーマンは、あなたが持っていたものを取るか、またはあなたを傷つけるために待っていた。あなたは家族を信頼することができませんでした。「それに触るな、壊すな。いい子にしなさい。良くあれ」と他のすべてのフレーズは、あなたがあなたのために正しいことを知るために自分自身を信頼することができないことを、何度も何度もあなたに言ってあなたの存在に太鼓判を押しました。あなたはそう頻繁に間違っていた場合、あなたは愛すべきではないかもしれないこと。

あなたの多くは、あなたの家族や社会が愛情を持っていたと感じています。あなたは簡単にあなたの心から生きている。それはそれでいいと思います。しかし、我々は賭けても、あなたの心は危険をあなたに警告する、それについての警戒標識を持っていることを推測します。あなたは家族の歴史に恐怖の層を置いている。

家族とかインナーチャイルドとかの問題は根が深い

オールドエイジには、あなたは恐怖の世界と互換性のある生活を送るように教えられました。あなたはもはやあなたの心の中に恐怖の層を維持する必要はありません - あなた、あなたの家族や社会によって作成されたかどうか関係なく。

そのような考えは、遠く離れているように見えませんか?おそらく、あなたはこの人や経験に向かって愛情を注ぐことができますが、確かにその人や経験の周りで慎重でなければなりません。

あなたはあなたが恐れることは何も持っていないことを証明するためにあなたの家に見知らぬ人を歓迎する必要はありません。単に愛を感じるあなたのものであっても、あなたの心の周りに保護のリングを持っていることを継続しています。おそらく、人々のグループ、エンティティ、政党、世界の地理的な部分、コミュニティ、細菌、病気、植物、動物、爬虫類や昆虫に、あなたが恐れるものがあります。

それはあなたの保護のリングがどれほど大きくても小さくても関係ありません - それはあなた自身を愛する能力を低下させています。

乳児の頃、あなたは蛇がずるずる滑って、またはおそらくクモを食べるのを見て大喜びだった、またはあなたの遊び相手の色や文化を気にしませんでした。すべては愛に満ちた、学習の経験でした。 すべてが面白かったし、一部の人や物はもっと面白かった。

その興味は、あなたの新しい興味や考えが家族や社会のフィルターを使って処理されるまで、どんどん削られていきました。フィルターは、あなたがオープンで迅速に愛することでなく、むしろに「私はこの新しいエンティティ、経験や人を試してみましょう」に基づいていた。もし、それがうまくいったり、良いと感じたら、私はそのプロセスをさらに進めていきます。何かが私を怖がらせたり、怒らせたりしたら、私はすぐに離れていきます。

あなたの感情と経験は、あなたが少し探索することを可能にしますが、正誤のフィルターが醜い頭を見せないのは、あまり多くはありません。

あなたの多くは、私たちがあなたの経験と新しい地球の思考をあなたの内なる存在を通して処理するためにあなたに言ったことを覚えています。今、あなたがただ経験するための時間です。

次の数日で、あなたは親と子の両方を組み込んだ新しい存在を作成します。あなたを育て、経験のパラメータの新しいセットを作成するための親。そして、すべての新しい経験に開かれた子供。

この概念はあなたにとって恐ろしいですか?そのようなあなたの愛の経験とあなた自身のための愛の限界があります。

あなたが自分自身を監視し、育てるために自分自身を信頼することができない場合、あなたは誰を信頼することができますか?あなたが恐怖を感じさせているどこかにいる神-それとも痛みや恐怖を感じることを奨励するグループでしょうか?

このような神話は、あなたの方向性や感情が自分自身の外で作成されたときにオールドエイジに重要であった。それは、それらのオールドエイジの思考を否定し、てんとう虫を食べることが新しい経験を生むことを知っている幼児になるための時間です - 良いか悪いか。

あなたは、善悪を見分ける能力を持っていますか?

今年の新しい地球から善悪は取り除かれました。あなた方は探検という意味では、新地球の幼児です。同時に、あなたは自分にとって何が正しいのか、何が間違っているのかを、他の誰でもなく、自分で知っている大人です。

現世や他の前の地球での経験に邪魔されることなく、自分自身を探求することを許可してください。自分自身を愛することを許してください。無邪気に、そして成熟した自分になれるようにしてください。 今までに経験したことのない地球の存在。

あなたは、生きている毎日、細胞の隅々まで生命のニュアンスを吸収しているナイーブな幼児であり、経験に突入するタイミングと撤退するタイミングを知っている成熟した親でもあります。

地球上にも宇宙にも、本当に邪悪なものは何もありません。単にあなたが探検したい経験。良いか悪いかは、あなたの現在の信念のパターン。中立が普遍的な用語。

あなたは違いを知るために十分に賢明であることを知っています。あなたはもはやあなたの社会が正しさと悪さのパラメータを作成する必要はありません。あなた自身の成熟したモニターです。そして、あなたに喜びを与えることが、決定されます。

あなたは、あなたの内側と外側に輝きを助ける喜びのそれらのピースに移動しますか - それとも、あなたが恐怖の中に住んでいることを保証するあなたの家族や社会によって確立されたものに移動しますか?そうあるように。アーメン