アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Allies of Humanity、人類の同盟国ブリーフィングの12点まとめ

12-Point Summary of The Allies of Humanity Briefings

とりあえずまとめから入るのが、全体を概観する上でよいだろう

 

同盟国のメッセージとブリーフィングを他の人々と共有するのを助けるために、4 セットのブリーフィングのこの 12 ポイントの要約を含めます。この要約は、一般的な概要のみを示しており、同盟国ブリーフィングを完全に理解できるようにする重要な詳細の多くは含まれていません。

自動翻訳だとAlliesは同盟とか連合と翻訳される(一応「同盟」で統一したいが、チェックしそこねて「連合」と訳しちゃってるかも)

銀河連合は一般にfederation連合だったりする

一応、別物としておいたほうがいいだろう

1:人類の運命は、宇宙の知的生命体のグレーターコミュニティGreater Communityに出現し、関与することです。

グレーターコミュニティとは宇宙人社会のこと、善宇宙人も悪宇宙人も含む
2:他の形態の知的生命体との接触は、人類がこれまでに直面した最大の閾値です。このコンタクトの結果は、次の世代の人類の未来を決定します。この連絡は現在行われています。

とっくのとうに悪宇宙人に侵入されている
3:人類はコンタクトの準備ができていません。研究者たちは、誰が私たちの世界を訪れているのか、またその理由を明確に理解することができません。政府は知っていることを明らかにしておらず、ほとんどの人はこの現象が実際に起こっていることさえ否定しています。

4:この準備不足のため、人類の真の同盟国は代表者を地球に近い場所に派遣し、地球外生命体の存在と私たちの世界での活動を観察しました。人類の同盟のブリーフィングは、彼らの報告を代表しています。

真の同盟国と言うからには、偽の同盟国がある

5:私たちの世界は、彼らの行動が示すように、人間の権威を転覆させ、自分たちの利益のために人間社会に統合するためにここにいる勢力による地球外の介入を受けている、とブリーフィングは明らかにします。これらの勢力は、人的資源と生物資源を求めるためにここにいる非軍事組織を代表しています。 連合国はこれらの勢力を「コレクティブCollectives」と呼んでいます。 コレクティブは人間の自由を尊重しません。

悪宇宙人のことだな

軍事的な事をやろうと思えばできるのであろうが、それはメインの侵略の仕方ではないので非軍事組織と言ってるんだろう

6:介入は介入勢力の小さなグループによって実行されているため、目標を達成するには、主に欺きと説得に頼らなければなりません。 連合国ブリーフィングでは、これがどのように達成されているか、およびそれを止めるために何をしなければならないかについて詳細に説明しています。

連中のメインの侵略の仕方は詐欺である

7:この地球外の介入は、次の 4 つの分野に焦点を当てています。

・政府、商業、宗教において権力や権威のある地位にある特定の個人に影響を与えて、より大きな富、権力、技術の約束を通じて、介入に協力させる

・世界に隠れた施設を作って、そこから介入が精神環境に影響を及ぼし、「平和プログラム(もしくは鎮圧プログラム、と訳すべきか)」を通じて、あらゆる場所の人々をオープンにし、その意志に準拠させることを目指します。

・それは、私たちの宗教的価値観と精神的衝動を操作して、その大義に対する人間の忠誠を獲得することです。

このように社会的なサイオプが連中のメインのやり方

・それは、人々が意思に反して、しばしば無意識のうちに、ハイブリッド種族と「訪問者」に結びつく新しいリーダーシップを生み出すように設計された異種交配プログラムを支援することです。

連中の最終目標は異種交配プログラムを通じての人類奴隷化

8:人類に利益をもたらす可能性のある地球外の訪問者は、すべて介入に直面して世界から撤退しました。 残っているのは、私たちの利益のためにここにいるのではないエイリアン種族です。これにより、地球外生命体の存在の意図と活動に関して、私たちは明確な状況に置かれます。 これにより、私たちが扱っているものを明確に理解することができます。 そうでないと、敵と味方の区別がつきません。

この論理的帰結は、「マスコミで報道されないけれども、舞台裏で、地球解放のために闇の力と戦っています」みたいなことをほざいているチャネリングやインサイダー情報は、全て味方を装った敵のサイオプである、ということだ

これは、しょうもないチャネリングやインサイダー情報にハマっている馬鹿のウィッシュフルシンキングを一掃する

9:同盟国ブリーフィングは、介入によって提供される ET 技術を受け入れ、それに依存することの重大な危険性を強調しています。 これは、私たちが「訪問者」に依存することにつながり、結果として自由と自給自足を失う結果になります。 人類の真の同盟国は、これを私たちに提供することはありません。 連合国は、私たちが直面するすべての問題に対して地球ベースの解決策があることを強調しています。 人種として欠けているのは、団結、意志、協力です。

チャネリングやインサイダー情報では、「闇の勢力を屈服させた暁には、人類にはフリーエネルギー、医療技術、何でも物質化できる装置等が解禁されて、黄金時代になるでしょう」っていうパターンがよくある

全部サイオプだ

10:私たちが現在直面している大きな課題にもかかわらず、時間内に対応できれば、人類は依然として大きなアドバンテージを持っています。同盟国ブリーフィングは、介入の長所と短所の両方を明らかにします。介入の弱点の 1 つは、目標を達成するために人間の黙認と協力に依存していることです。

だから、詐欺を見抜けばオワリ

私たちの世界が存在する宇宙領域内でのグレーターコミュニティの行動規則によると、先住民の人々がそれを歓迎し、承認していることが証明できない限り、介入は許可されません。ここでは、私たちの声がグレーター コミュニティで力を発揮することができます。現時点では、介入には批評家はほとんどいません。しかし、十分な人々がそれに気付き、反対の声をあげることができれば、介入は阻止され、撤回しなければなりません。

どうだろうね?

TVに洗脳されてるレベルの奴は言うまでもなく、宇宙人とかスピリチュアルとかに関心ある奴でも幼稚なサイオプにハマってるのが多いからなあ!!

これは、宇宙の生命の現実に対処するための人類の準備の最初のステップです。このステップとそれに続くすべてのステップは、人類が長年の紛争を克服し、世界の保全のために一致団結して防衛する絶好の機会を人類に与えます。連合国は、私たち人間にはこれを行うための精神的および集団的な力があり、宇宙で自由で独立した種族として生き残り、前進したい場合はこれを行う必要があることを強調しています。

まあ、介入は許可もクソもなくすでにされているんだけども、見抜かれたらオワリという性質のものだ

宇宙の生命の現実というのは、詐欺師で溢れているということだ

11:グレーターコミュニティとの接触の準備は、気づき、教育、知識、つまり私たちの霊的なマインドから始まります。

騙されやすい人は霊的なマインドが低い、ということである

肝に銘じるべし

「愛と光」に満ちあふれてても、騙されやすい人はダメだ

12:グレーターコミュニティに直面する際、人類は団結、自給自足、慎重を構築しなければなりません。 これらは、すべての自由な国が宇宙で自由になるために確立しなければならない3つの要件です。