アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたのベッドの下のブギーマンはどの創造エリアですか?(13.10.1)

Which Creation Area is Your Bogeyman Under the Bed? | Welcome to Brenda's Blog

おそらく、あなたは混乱したり、怒ったりしているのでしょう。ここ数週間、数多くのチャネリングされたソースが、あなたに大きな創造のエネルギーを与えてくれました。あなたは試みましたが、おそらく失敗しました。

あなたの肉体的、感情的、霊的な創造力にオールドエイジの認識が浸透しているため、特定の分野での創造能力が制限されているのかもしれません。

この深いオールドエイジの恐怖は、あなたの自己価値と結びついている可能性が高いのです。あなたの地球の自己は非常に多くの時代のためにあなたの真の力を否定し、あなたは今、あなたが誰かと同じように価値があり、熟練していることを認めるのに苦労しています。

以前の地球の生活の中で、あなたはおそらく今、物理的、精神的または感情的な分野で非常に強力に深く恐れている。あなたは、その力の領域で恥や無価値で満たされたものを繰り返すことを恐れて、自分自身からその知識を保留しています。

それはその恥ずべきピースに今のあなたを紹介する時間です。

これを読んでいるあなたのそれぞれが、あなたが非常に快適である強さや専門知識の領域を持っています。ヒーリング(スピリチュアル)は非常に簡単ですが、物理的な創造(金銭)はあなたの手に負えないようです。多分、財政は問題ではありませんが、あなたは次元移動を夢見ていて、あなたはできません。または、あなたは地球のエンティティのすべての種類で快適ですが、あなたの希望の愛の関係を作成することはできません。

こういうのはありそう

あなたは今、あなたの専門知識を拡大したい - 確かにそれは新しい地球である。肉体的、霊的、感情的な3つの領域のすべてで快適でありたいと願う人は、すべてそうなるでしょう。

この恐るべき要素(複数可)は、ほとんどの場合、いくつかの人生、あなたに苦痛を与えてきました。それは、あなたが考える勇気さえないあなたのベッドの下の厄介者です。

あなたは数ヶ月クリアしているので、あなたはクリアまたは浄化するために何も持っていないと信じています。そのような場合ではありません。あなたは過去数週間でロマンチックな関係を作成しようとして無駄な場合は、その喜びをブロックする問題や問題に対処する必要があります。そして、物理的または霊的な創造のブロックにも同じことが言えます。

あなたは、あなたの創造の希望を鼓舞する前に、私たちはあなたにこれを教えていなかったことに怒っています。もし私たちがそうしていたら、あなたは私たちを信じていなかったでしょう - 一部の人は今私たちを信じて問題を抱えています。あなたは、あなたの存在のそのような大きな部分が気づかれずに行くことを許可することを想像することはできません。

それは知覚についてです。おそらく、その部分が他の領域でのあなたの喜びを止めなかったか、あるいは止めてしまったのでしょう。それは、あなたが自分自身でそれをテストするまでは、あなたの恐怖のベッドの下を見ることはなかったでしょうから、問題ではありません。

そして、あなたはあなたの専門分野では簡単に創造できる、しかしおそらく数十年自分自身から隠されている領域(複数可)ではそうではない。

それは自分自身を許し、あなたの全体にあなたの存在のその部分を歓迎する時間です。

あなたのベッドの下にある厄介者は、あなたが自己価値を欠いている領域です。あなたはそうする必要がなければ、その部分を公開していないでしょう。

あなたの新しい地球での生活と行動を制限することで、最終的にそれを見直すことができました - そして、恥や自己価値の欠如は、異なる時代、異なる認識、異なる知識ベース、異なる時代に起こったことを完全に知ることができます。

あなたはもうオールドエイジの人間ではありません。カルマはもはや適用されません。あなたは賢くなり、事件が起こった時の自分とは違った存在になりました。

あなたはあなたにとって正しいことをしたのです。あなたは間違っていなかった、単にその時に重要な何かをテストしただけです。おそらく、あなたはオールドエイジの力を深く探求したかったのでしょう。そして、あなたはそうしました。しかし、そのような力の考えは、今のあなたには忌み嫌われている。時代も人も違う。

幼い頃に母親の花瓶を壊したのと同じだ。今になってみれば、お母さんはもっと高い位置に置くか、しまっておくべきだったとわかるでしょう。彼女はそれをしなかった、あなたは幼児だったので、それを壊してしまったのです。その例の中で、あなたは悪い存在なのか、それとも罪深い存在なのか。それとも単に幼児がいつもしてきたように、手の届く範囲のすべてのものを探索している幼児なのでしょうか。そして、あなたが今生涯を持っているそれらの行動や思考にとってそうです。

あなたは、あなたがすべきことをしました - あなたの人生の探求を満たすために、または誰かが彼らの探求を助けるためのいずれか。話は終わりです。あなたは、その周囲を探索する幼児のように、そのピースに責任を負うことはありません。

私たちは、あなたが自分の行動に責任があることをお伝えしました。そして、あなたはそうであり、常にそうであった。しかし、あなたが今恥じたり恐れたりしている行動や感情は、異なる時代と異なる状況で起こった。あなたは、その時代の成長に必要な探索をしている幼児だった - 今、あなたは大人です。

ベッドの下にいるあなたの化け物は、幼児が探検以外の目的もなく、手の届くところにあるものをつかんでいるのと何ら変わりはありません。しかし、もしあなたが今日、わざと母親の花瓶を壊そうとしたとしたら、あなたの意図と結果は違ったものになるでしょう。

オールドエイジとそれに関連したカルマはなくなり、あなたの人生は一掃されたのです。オールドエイジの恐怖が今のあなたの存在を制限しないようにしてください。あなたは、ひどいとか、罪深いとか、悪いとか(似たような言葉)ではありません。あなたは単に、その時代に探検したいと思ったことを探検しただけです。

あなたは今、別の問題を探求しています - そして、より成熟しています。あなたを制限している恐れに対処するために、自分自身がその恐れと対話することを許可してください。

あなたは、今あなたが創造することができないものによって、その恐れの領域を知ることになります。

おそらくあなたは紙の上で、"私のベッドの下に隠されている恐怖とその理由は何ですか?"と尋ねてみたいと思います。視覚化もいいでしょう。または対話にその恐怖のピースを持って来るのに最も快適に感じるものは何でもしてください。それで学んだことをそのピースに尋ねる - そして、それを許してください。愛の宇宙に戻って結果/感情/恐怖を送る - そのピースは、それが最初に導入されたときに非常に有用であったため。そして、あなたの現在の全体に、あなたの存在のその欠片を組み込むための最善の方法をあなたの高い自己/インナービーイング/ハートに尋ねてください。

あなたは悪くありません。そのピース(複数可)は悪いものではありません。愛とオープンなコミュニケーションで - あなたは今、単にあなたの内側のコミュニティ、と創造のスキル、を拡大しています。そうであるように。アーメン。