アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バシャール、DNA螺旋とその12本、補:タキオンエネルギー

シリコンについて、ちょっと気になったので調べてみた

こういう所では、バシャールは多分嘘つかないだろう、という目算

 

B:DNAらせんのアイデアと12本のアイデアは、それらはすべて物理的ではないが、存在する。

そのバージョンまたはテンプレートは、異なるレベルに存在し、あなたがしていることは、それらの振動共鳴パターンのより多くに接続すること。
あなたの文明ではかつて、特定のメンバーがより多くそれらにアクセスすることができました。

繰り返しますが、あなたはその接続、そのアクセスを取り戻しています。
さて、あなたは物質体に2つ(DNA螺旋が)あり、体にある程度存在することが発見できる3番目のパターンがあります。

しかし、それは準物理化されたパターン、準物理化されたストランドです。そして、それは2つのDNAスパイラルに関連して体内のシリカで主に作られています。

コズミックシークレットjapanの記事にはちょこっと載ってたが、私自身はDNAがクリスタル化するみたいな話は聞いたことがなかった(体が炭素⇒ケイ素になる、というのはよく聞いてたが)

こんな感じのことか?

それはシリコン、あなたがクォーツとして認識しているものです。あなたが言うように、それはエーテルエネルギーを物理エネルギーに、またはその逆に変換することができる高共鳴結晶周波数だからです。

余談だが、だから、昔の巨人軍は水晶ネックレスを付けてたんだね

しかし、他のすべてのいわゆるDNA鎖は、生理学的にあなたの体に組み込まれることはありません。それらはおそらくそうすることができません。

それらが表すのはあなたの物理的な現実の表現ではありません、しかし、それらは、皆さんが接続し始めているさまざまな非物理的レベルでの包み込みと進化的成長の振動テンプレートを表しており、私たちが話した物理的、物質的な交差点の振動に落ちます。

これを見ると、DNAの本来の状態を取戻すためにシリカのサプリを摂るってレオ・ネットワークの発想はおかしくない感じ

まあ、私の見方もこのバシャールの見方ぐらいな感じかな

つまり、第三密度で体全体がシリカになるとか、DNA鎖が12本になるとかはなさそうであるが、エーテル界とか第四密度とかまで見据えると話の辻褄が合ってくるのかもしれない

 

補1

上で「エーテルエネルギーを物理エネルギーに、またはその逆に変換することができる高共鳴結晶周波数」と言ってるのは、一部の人がタキオンエネルギーとか言ってるやつだろう

バシャールから見たタキオン - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

オコツトが「タキオンエネルギーで、意識を進化させることができる」みたいなことを言ってたとか聞いた気がするが、それに通じる感じかね?

ヌースシリカなんてのを作って売れば儲かるんじゃないの?

補2

また、「タキオンエネルギーは、自然物の毒は消せないけど、人工物の毒は消せる」とも聞いた気がするな

これに従えば、ワクチンの毒というのはモロに人工物なので、有効なのではないか、という気がしなくもないなあ