アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、210130その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

 

(L)さて、明らかにトランプには偉大で大胆なことをする勇気がなかったわね。

そういうことだそうだ
今や、ディープステートはバイデンと...カマラ・ハリスを介して権力を握っているわ。
それで、これは世界全体にとって何を意味するかしら?
A: カオスだ。
Q: (L) どうしてカオスなの?
A: コントロールを失う恐怖。
Q:(L)ええと、分からないわ。正確には何を言いたいの?
(ジョー)これは明らかに、コントロールを失うことへの連中の恐れが近年高まっていることだろうと僕は思ってたんだ。
でもそれは、人々がしていることの結果ではなく、連中自身の行動の結果だった。
人々は自分達に行われていることのせいで動揺し、カオスに陥ってるんだ。
(アルテミス)連中は何度も何度も何度も墓穴を掘ってるわ。
A:貪欲さは病気だ。
Q:(L)お金に対してのだけじゃなく、権力に対して貪欲だということでしょ?
A: Yes
Q:(L)このカオスは具体的にはどんな風に顕在化するのか教えて頂戴?
A:すべてのレベルでの軍事介入の増加。
Q:(L)それじゃあ、トランプが軍に対してとても友好的で、常にご機嫌を取ろうとしていたにもかかわらず、それでも実際連中は彼を望まず、好きじゃなかった。というのも、彼は戦争屋じゃなかったから。そういうこと?
A: Yes

トランプはすごく善人でもなくすごく悪人でもない
Q:(L)そして、軍のお偉いさんは基本的に戦争屋だわ。
A: Yes
Q :(ジョー)連中があらゆるレベルで軍事介入を増やすというのは、外国だけでなく国内でもそうなのかい?
A: Yes

Q: (L) Okay.
連中が何度も何度も墓穴を掘っているということはすでに指摘したわ。
連中がコントロールしようとしているのは、連中が自らの行動によって作り出した当のカオスよ。
まあ、それはロバチェフスキーの『政治悪学』に書いてあった通りだわ:
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=88516939&comm_id=2590126
連中は自分たちがやろうと決めたことを自分たちができないのが信じられないし、自分たちが抵抗を受けるのが信じられないの。
連中は、屋根に500もの穴が開いている家に居て暴風雨に遭った人のようなもので、すべての雨漏りを受けようとして1個のバケツを持って駆け回ってるのよ。
連中は歴史や歴史的分析を読むことができず、それからご利益を得ることができないの。
(ジョー)COVIDのことは、明らかにコントロールを失うことに直接関係しているよ。
(L)COVIDとは要するに、コントロールを失うことだわ。
A: Yes
Q:(L)そして連中はCOVIDを、連中がそうしたい殆どすべてのものに使用してるのよ。
A: Yes
Q:(L)ええと、トランプの話題から急いで離れる前に、この人達が寄越した質問を訊きましょう。
彼らは「レオ・ネットワーク」と称してるの。
https://cassiopaea.org/forum/threads/sand-jenaels-material-the-leo-network.48948/post-869689 
彼らはドナルド・トランプが「現世」、つまり、この世界の支配者である等々と言っていて、彼のことをトランペットの類だと言ってるのよ…

私も前に取り上げてみたコレのことかな?

Sand & Jenaël's material - the LEO Network(カシオペアンフォーラム) - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

どうもこのレオ・ネットワークの人達はカシオペアンの人達に接近しようとしているみたいなのだが、まあ、カシオペアンの人達はロクに中身も見ずに袋叩きにしているので、一緒に何かやるというのは難しそうだ

CHRONIQUE N°10 - Site de Un futur different !

原文がフランス語なので中々敷居が高いが、機械翻訳にぶち込めば8割方読める
(ジョー)黙示録のトランプ-エット(ラッパ吹き)だ。トランプ、トランペット…黙示録の…
A: これは少し想像力に富んでいるね。
しかし、表現にはユーモアがある:The last Trump shall sound!終わりのラッパが鳴り響くだろう!
(※52:コリントの信徒への手紙一/ 15章 52節
終わりのラッパの響きとともに、たちまち、一瞬のうちにです。ラッパが鳴り響くと、死者は朽ちない者に復活し、私たちは変えられます。)

トランプが何かやるってこと?
Q:(L)終りのラッパが鳴り響くだろう...すると、どうなるの?
A: 静観しなさい!
それにしても、この宇宙検索システムにはユーモアのセンスがあると思わないかな?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=88032996

レオ・ネットワークのチャネリング暗に否定してるように読めるな

否定するなら、もっとスパっと明確に否定して欲しいんだが
Q :(アルテミス)一部の州は米国からの離脱を望んでいなかったかしら?
A:彼らはそれについて真剣になり、混乱を招くかも知れない。
Q :(アルテミス)そしたらトランプが新生USAか何かの大統領になって...
A: No.

毎度糞情報垂れ流してるのが、これも言ってるだろう

そうならなかったら、その情報源よりカシオペアンにフォーカスするってのが合理的だよ

逆もしかりだが
Q :(アンドロメダ)でも、いい線いってるわ。