アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その二十八

プロジェクトモナークは、公式の否定にもかかわらず、今日も他の名前で継続しているだけでなく、大幅に拡大しているプログラムであるMKUltraの多くの派生物の1つです。世界中のこれらのプロジェクトの基盤は、トラウマベースのマインドコントロールと呼ばれる技術であり、今では悪魔のネットワークがこの絵にどのように適合するかを見ることができます。

精神には、極度のトラウマの記憶を区分する防御機構があります。 これが人々が重大な交通事故を思い出せない理由です。彼らの心はイベントの周りに記憶喪失の障壁を作るので、彼らはそのような恐ろしい思い出を思い出し続ける必要はありません。古代から、これは同胞団によって理解されてきました。ナチスドイツの強制収容所では、マインドコントロールのためにこの現象を利用する方法がさらに完成されました。メンゲレとナチスは、拷問や性的虐待を通じて、そして他の人を彼らが見ているように犠牲にして拷問することによって、体系的に誰かを傷つけることができれば、ハニカム自己完結型の区画または記憶喪失の障壁に、人の心を粉砕することができることに気づきました。悪魔的儀式はこれを行うために広く使われています。

精神の統一が打ち砕かれると、これらのさまざまな区画は、それぞれが互いの存在に気づかず、さまざまなタスクや経験のためにプログラムすることができます。

トリガーワードと催眠キー、音、または信号を使用して、これらのコンパートメントは、メンタルファイリングキャビネットのように前方に引っ張ったり、押し戻したりすることができます。 1つの自己完結型のコンパートメントまたは精神の断片が人の意識レベルになり、それが潜在意識に戻され、別のコンパートメントにアクセスします。これは、被害者がタスクを実行した後、彼らが何をしたか、誰と一緒にしたかを忘れることを意味します。

この状態は、多重人格障害(MPD)または解離性同一性障害(DID)として知られるようになりました。後者は、コンパートメント自体が「パーソナリティ」ではなく、残りの意識から切り離され、切り離された精神の断片であるため、より正確です。

 

タビストック研究所の精神科医であるウィリアム・サーガント博士は、1957年の著書 『バトル・フォー・ザ・マインド』に次のように書いています。

「偶発的または故意に誘発された恐怖、怒り、または興奮によって脳機能が故意に妨害された後、さまざまな種類の信念が多くの人々に埋め込まれる可能性があります。このような混乱によって引き起こされた結果の中で、最も一般的なものは、一時的に判断力が低下し、示唆が高まることです。そのさまざまなグループの症状は、「群れの本能」という見出しの下に分類されることがあり、戦時中、深刻な疫病の間、および不安を増大させ、個人および集団の示唆を高めるすべての同様の共通の危険期間に最も見事に現れます。」

そこには、恐怖、怒り、興奮を誘発する出来事の絶え間ない食事が大衆に与えられるもう一つの理由があります。繰り返しになりますが、これに関する知識は新しいものではなく、今日ではより広く使用され、焦点が当てられています。プログラムされた状態の人々、またはむしろゾンビは、多くのことに使用されます。

ジョン・レノンロバート・ケネディの殺人者と同様に、彼らは暗殺を実行するために活性化されます。

これで、同じ精神的プロファイルを持つ人々、いわゆる「孤独なナッター」によって非常に多くの暗殺が行われる理由がわかります。彼らが自然な状態で生きることを許された場合、彼らは一人ではなく、ほとんどの場合、正気ではありません。彼らはしばしば子供時代からプログラムされた人々です。

多くの国で、銃に夢中になっているように見えることで大量殺戮を行う「孤独なナッター」が相次ぎました。

英国では、1987年にバークシャーのハンガーフォードの小さな町と1996年3月13日にスコットランドのダンブレーンでこの恐ろしい例がありました。トーマスハミルトンと呼ばれる「ナッター」がダンブレーンの学校の体育館に足を踏み入れ、彼は16人の5歳と6歳と教師を殺しました。世界中、特に英国では、何億人もの人々の集合的精神への影響は壊滅的でした。

こういう無差別銃乱射事件みたいなのが起こった時に、しばしばカシオペアンに質問がされているが、マインド・コントロールという答えを出してるね

こういう事件をTVで大々的に放映することによって、多くの人の恐怖を煽り、レプティリアンの食卓は彩られるわけだ

 

これらの人々の多くのプロフィールを見てください。近所の人がポートアーサーの殺人者、マーティンブライアントについて説明したように、ほとんどの人は少し奇妙で、問題を抱えているか、単純に「低能」であるという背景を持っています。これは、彼らと彼らの恐怖を孤独なナッターの仕事として片付けたいときに最適です。

 

また、ブライアント、ハミルトン、およびそのような怒りを犯した他の多くの人々がプロザックを服用していると報告されています。副作用には、神経質、不安、自殺傾向、軽躁病、および薬物が中止されたときの暴力的な行動が含まれます。医師は、「躁病」の病歴のある人にプロザックを処方しないように警告されています。米国での銃乱射事件に関与した多くの人々がこの薬を服用しています。

 

では、これらの銃の虐殺の背後にある動機は何ですか?精神と感情の操作。これらの大量殺戮はどこで起こったのですか?ロンドン、グラスゴー、ロサンゼルス、シドニーのギャングランド地域ではなく、誰もが完全に安全だと感じた静かな小さなコミュニティです。

恐怖と、当局がその恐怖から人々を「保護」したいという願望の観点から、集合的精神への影響を過小評価しないようにアドバイスされます。

つまり、路上でのカメラの数が増え、学校での警備員とカメラの数が増えるため、子供たちは「ビッグブラザー」の権威によって危険から「保護」される文化を受け入れるようになります。

これらのことが静かなコミュニティで起こるとき、それは「私の神、これは私と私の子供たちに起こる可能性があります-ねえ、私たちは保護する必要があります」という応答をさらに強力に奨励します。

 

ブラザーフッドは、最終的なクーデターに備えて、一般の人々からすべての銃を取り除きたいと考えています。私以上に武器の世界を排除したいと思う人はいないが、ハンガーフォード、ダンブレーン、タスマニアオクラホマなどに触発された銃規制に対する計り知れない圧力の背後にある動機について尋ねる必要がある。問題-反応-解決。

銃規制も最近話題になったなあ

そのような法律が世界中に導入されている理由は、アジェンダに挑戦している人々をまとめるための命令が出たときに国民が身を守ることを防ぐためである。

アドルフ・ヒトラーは、人々を強制収容所に移送し始める直前に銃規制を導入しました。