アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2021年も大規模なイナゴ、「新型コロナウイルスが実験室由来である可能性は99.8%」、【マシュー君】 2021.2.3、ビタミンD政策の導入後ほぼ半減

2021年も大規模なイナゴ(サバクトビバッタ)の大群が東アフリカで大発生しており、アジアに向かって移動中。またも史上空前の殺虫剤散布が… - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

昨年の今頃は、中国での新型コロナウイルスの感染が拡大していたと同時に、アフリカ、中東、そしてパキスタンなどの東アジアで、イナゴ(サバクトビバッタ)の歴史的な大発生に見舞われていたときでもありました。

一時期騒がれたけど、続報もなく、特に問題なかった

21年も大丈夫なんじゃね?

 

世界のトップクラスにランキングされる米医学博士が「新型コロナウイルスが実験室由来である可能性は99.8%」とする193ページにのぼるベイズ分析を発表 - In Deep

New analysis claims to prove COVID is lab-made virus with 99.8% probability -- Science & Technology -- Sott.net

SOTTからネタを持ってきてるな

SOTTはカシオペアン・チームの息のかかった代替ニュースサイトだ

言ってみれば、「大紀元法輪功の息のかかった代替ニュースサイトだ」ってのと同じような話ではある(さすがに、カシオペアンのバックにCIAがいるとか、そういうのはないだろうが)

そんなにカシオペアンのチャネリング内容は入れてないと思うけど

同様に、カナダの微生物学者たちが「パンデミックでの過剰衛生や社会的距離が特に子どもたちの腸内細菌環境に影響を与えており、長期間の重大な健康上の影響を残す」とした警告を発表 - In Deep

最近、海外の専門家の意見記事The Inanity of RNA Vaccines For COVID-19 -- Puppet Masters -- Sott.netを読んだ際に、その記事に、以下のような文言がありました。

これらの mRNA ワクチンは、休眠中の内在性レトロウイルスと非常にうまく再結合して、現実的な「何か」を始めてしまうかもしれない。

この内在性レトロウイルスというあたりは難しい概念ですが、機会があれば、書かせていただくこともあるかもしれません。

人体内のさまざまな相互の影響関係はあまりにも複雑で、安易に手を加えた場合、後からどうしようもできない結果にむすびつく可能性を排除することは難しいと思われます。目覚めてはいけないものを目覚めさせてしまう可能性もあります。

その海外の専門家の意見記事ってのはモロにカシオペアン・チームのメンバーのだ

カシオペアンが「mRNAワクチンは色々突然変異を引き起こすぞ」と言ったので、こういう記事を書いているのだろう

それでも、そういうことが起こりうるかを、他の科学者の言説等をきちんとリサーチして記事を書いていると思うが

そこが彼らの偉いところではある

他のチャネリングは言いっぱなしで、他の科学者の言説等から裏付けようとかしないからね

バシャールとか「コロナは自然発生した」とか言ってるらしいじゃん

裏付けしてみろよ、って感じ

 

【マシュー君】 2021.2.3 : ADAMANTINE

過去1年の間に、イルミナティはGネサラ法の二人の指導者を暗殺しました。ウラジミール・プーチンと法王フランシスです。プーチンはそっくりな替え玉とすり替えられ、法王はいつもはホログラフィーで映されています。

こんなこと言ってるぞ、コイツ

やっぱ「オバマは光」とかほざいてた奴は違うなあ

何年も前に研究所でウイルスを突然変異させ、それを5G放射による被害が蔓延している場所に放出させ、それをコロナウイルス-19と呼ばせるという恐ろしい計画を作った人間たちは、何十億という人々が急速に死ぬだろうと予想しました。その計画は失敗し、彼らは何十億の“パンデミック“に関わる製品という結果に甘んじなければなりませんでした。

コロナは元々そんな何十億という人々が急速に死ぬようなものとして開発されたのではなかった、と思うね

 

アンダルシアの死亡率は、彼らのビタミンD政策の導入後ほぼ半減しました @DavidDavisMP - さてはてメモ帳 Imagine & Think!

アンダルシアの死亡率は、彼らのビタミンD政策の導入後ほぼ半減しました。
悲劇的にも、ここ英国では、私たちの死亡率は、私たちは5倍の予防接種を受けているにもかかわらず、同じ期間に倍増しました。

ビタミンDは免疫に良い、というのは結構言われているね

オーソモレキュラーとか分子栄養学とかは代替医療の有力な選択肢かな