アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「3年後に次のパンデミック」ビル・ゲイツ予言!、友情を喪失しましたか?、「全身全霊の悪意」に基づく冷酷性と嘲笑性に支配されているパンデミック下の世界で私たちは「単に幼稚化」され「無知を奨励」されている

「3年後に次のパンデミック」ビル・ゲイツ予言! さらなるワクチン開発を叫ぶゲイツと“ジョブスの面影”! ケロッピー前田がゲイツの目的を完全解説

  ファイザー社、モデルナ社、アストラゼネカ社と、トランプ大統領の「ワープ・スピード作戦」によって、開発を急いでいたコロナワクチンが軒並み、臨床試験を終了している。その先頭を走るファイザー社は、アメリカではすでにFDAアメリカ食品医薬品局)承認済みで早々に接種を始めている。ペンス副大統領がファイザー社のワクチンを接種する映像は日本でも報道された(テレビ朝日、12月19日付)。

 これでやっとパンデミックの恐怖から人類は解放されると言いたいところだが、当のゲイツは「今後数年の間に人類は次なるパンデミックの勃発に直面する」と相変わらず、恐怖を煽り続けている。
「今度はあれほどのヘマをしない」と言いながらも、次なるパンデミックが「3年後に始まる可能性を度外視すべきではない」と強調し、その場合は「各国は早急に検疫体制を導入するだろう」と断言する(Sputnik News、11月23日付)。

 今年12月、ゲイツは、「TiE地球サミット2020」で特別功労賞を受賞、ますますご満悦の様子である。コロナワクチン開発にさらに2.5億ドルを拠出することを発表し(abc News、12月11日付)、その総額は17.5億ドル(約1821億円)に達している。とはいえ、パンデミックの帝王のように偉そうに諭されると、「おまえが仕組んだんじゃないのか!」と文句を言いたくなってくる。

まあ、連中がそう言うのであれば、そういう計画があるのかもしれない

コロナは雑魚ウイルスだが、どっかのタイミングでマジで致死率の高いヤバイ病原菌を撒く、とかいう計画がある、とちょっと前に陰謀論系サイト等に書いてあった記憶がある

 実際のところ、慈善家となる以前のゲイツは嫌われ者だった。優秀な頭脳を持ちながらも、過剰な独占欲は天才プログラマーとしてコンピュータ業界にデビューした頃から、多くのユーザーから嫌われていた。

 確かに、ゲイツはソフトウェア、ジョブズはハードウェアからそれぞれ出発したわけだが、ジョブズという優れたライバルがいたからこそ、ゲイツもソフトウェアという分野で凌ぎを削り、ジョブズと双極をなす存在としてコンピュータという新たなジャンルを一般に広めていけたと思うのだ。

 彼らはともに1955年生まれ、ゲイツは米シアトル出身、根っからのオタクであったが、裕福な家庭で育ったことから勉強ばかりでなくビジネスや金儲けの能力も鍛えられ、のちに経営者としての才能も発揮している。

元記事ではゲイツについてあーだこーだ書いてあるが、明後日の方向に行ってる気が私はするね

ゲイツの親は裕福とか言ってるが、メーソンとかイルミナティとかのまあまあの位階行ってそうなエリートっぽい

その関係でここまで上り詰められたのだと思う

また、カシオペアンでは、ゲイツは洗脳プログラムやられてるということだった

 

友情を喪失しましたか? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

あなたはたぶん、友情のプールが非常に小さくなり、新たな自分と一緒にいて完全に快適というわけではないということを懸念しています。あなたは独立した人間の天使になりましたが、他の人と愛情を込めて交流したいと言う人間の特質を保持しています。このようなことは、必ずしもすべての人間の天使に当てはまるわけではありません。しかし、皆さんの多くにとっては、友情は心配事になりました。

これもやっぱり前々から言ってることだ

自己隔離していない人たちはひどい人々だと言っているわけではありません。単に、彼らは「自由に監獄を出る」カードを与えられ、使わないことを選択したというだけです。このような言い方は、彼らがあなたよりもスピリチュアルでないということを意味しますか?いいえ。単に、彼らはより困難な道を選択したというだけです。

自由意志だね

あなたは新しいです。地球は新しいです。そして、あなたの友情は、おそらく、結果的にシフトします。あるがままにさせてください。そして、知っておいてください。もはやあなたにとって輝かず、そして、再び輝かない友情を維持するために避けられないものを引き止めるのではなく、あなたの新たな存在に流れ込めば、あなたは孤独ではないのです。

 

「全身全霊の悪意」に基づく冷酷性と嘲笑性に支配されているパンデミック下の世界で私たちは「単に幼稚化」され「無知を奨励」されている - In Deep

現在のこの世には「社会に隠された全身全霊の悪意」が存在する。

その悪意は、力の頂点であるサイコパスを選択しているということだろうか。

そして、「サイコパスがシステムの不可欠な部分として機能する」今の社会では、サイコパスたちが、その業績により、大衆から崇拝され、彼らの生き方が模倣されているということになるのだろうか。

「社会に隠された全身全霊の悪意」ねえ・・・

地球はサイコパス宇宙人が支配してるので、大体そんな感じ

2021年は、人々がこの幼稚園から脱出し、人間に戻ろうとする年になることができるだろうか。

無理だろうな