アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「Qアノン」はFBIサイオプだったかもしれません、"2021年、世界は再び変わるでしょう"、大逆転のための最終オプションは?

“Q Anon” May Have Been an FBI Psyop – Swiss Policy Research

サイオプPsyopとは心理作戦のこと

最近のロイターの調査は、「Qアノン」が実際にはFBIサイバーサイオプであったことを示している可能性があります。

「Qアノン」現象は、一般的に、2017年10月下旬にオンラインメッセージボードユーザーによって発生した、制御不能になったいたずらまたはいたずらと見なされてきました。「Qアノン」ペルソナの前には、「FBIアノン」、「CIAアノン」、「ホワイトハウスインサイダーアノン」などの同様のペルソナがありました。

そんなんあったのかい!

FBIサイバーセキュリティ請負業者が演じるGuccifer2.0「ロシアのハッカー」ペルソナに似た「Qアノン」ペルソナが実際にFBIの心理的操作であった場合、その目標はサポーターを支配し、信用を失墜させ、最終的には脱線させることだった可能性があります。トランプ米大統領の基地。この場合、「Q Anon」ムーブメントは、元のFBICOINTELPROプログラムの最新バージョンである可能性があります。

私は基本的にQはサイオプだと思っている

まあ、そんなこと考えなくても、何の反省もなく糞予想を垂れ流し続けてる時点で、深入りすべきでないと判断できると思うが

 

この記事はカシオペアンフォーラムに貼ってあったのを持ってきたものだが、このSwiss Policy Researchってサイトは中々読み応えある

コロナとか陰謀論的な話題について色々書いてあるよ

日本語選べば勝手に機械翻訳してくれる

 

【ザイオン】"2021年、世界は再び変わるでしょう" 2021.1.16 ANNA経由 : ADAMANTINE

大体最近のチャネリングはウィッシュフルシンキングな内容だが、これは割とハッキリ世の中悪くなると述べている

珍しいね

絶望したり、求めるときに過剰に積極的になったりしないでください。平和と真実のために努力し、そしてこれから起こることに備えてください。あなたがこれまでに、そしてこれから起こることすべてから疲れ果てているので、それを受け入れるだけではいけません。人類は嘘をつくのをやめ、恵まれない人々に与えられた権力からの苦しみと不正から、支配し利益を得るために始められた腐敗と悪に直面しなければなりません。

コロナウイルス-3は、多くの国を悩ませ続け、年間を通じて生活と生活様式を支配するでしょう。これは内戦と世界大戦の脅威によってさらに悪化するでしょう。
人々は、世界に提示されている偽りではなく、実際に起こっていることの真実を要求して団結するでしょう。 2021年は2020年をそれほど厳しくないように思わせるでしょう。あなた方が知っているように、人生は再び変わるでしょう。
光の力が地球を破壊することを許さないことを知っておいてください。なぜなら、それは宇宙や他の惑星のその場所で重要だからです。
世界はまた、多くの人々が避難し、飢えているのを見る地理的変化を経験するでしょう。
 

──凄い警戒体制なんですね。ところで、日本の報道を見ていると「民主党が完全勝利しました。トランプはもう立ち上がれません」みたいな感じですけど、現地の感覚ってどうなんですか?

ジェームズ 民主党が完全勝利したという感覚では決してないですね。やっぱり不正選挙をして民主党が勝ったというのがトランプ支持者の考えですし、それを覆すチャンスはまだ数日残されているという認識です。諦めてる人もいますけど、トランプに望みを託している人もまだいますよ。

──実際、トランプの支持率はまだまだ下がってないんですよね。

ジェームズ そうです。トランプ支持層というのは、たとえバイデンが大統領になろうが変わらないんですよ。彼らがバイデンを推すことはもうないです。それを民主党側もよくわかっているんで、いま彼らは国内テロ法を制定しようとしているんですよ。トランプに票を投じたトランプ支持者7000万人全員を国内テロリストに認定しようという法律です。

なんか人事みたいに流してるけど、「トランプが勝つぞー」って方向で煽ってたよね、アンタ?

──でも、仮にトランプがいま反乱法を出して州兵はトランプの言うことに従うんですか?

ジェームズ いまの状況だと難しいかもしれないです。

──まだ、かろうじて可能性は残っていると。ただし、問題は時間ですね。

ジェームズ 20日の正午までですから、厳しいは厳しいです。しかし、決定的証拠を出してすぐに反乱法を発動し、そこで憲法停止にすれば、1月20日の大統領就任式は阻止できます。20日の就任式は憲法に従ったものなんで、憲法を停止すれば、就任式も無効化できるんです。

──綱渡りですね。はっきり言っていまの流れは完全にトランプがチェックメイトされている感じですけど、最後の逆転もあるんですね。

ジェームズ そうです。彼はまだ大統領で反乱法と戒厳令という究極のオプションが残っているので、最後まで見続ける必要はありますね。

無理でした

ジェームズ斉藤に関しては、ただの煽り屋だったということでいいだろう

さようなら