アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話36その四

* * *

対話34で、天使は、5番目と6番目の密度から来たビーイングは世界を創造することができるが、4番目の密度の捕食系統に属するビーイングはそれができないことを話してくれました。その中には、むしろ世界を破壊しようとする者さえいるのです。

源はこうして、宇宙を創造できる存在「生命の計画者」と、宇宙を破壊できる存在「捕食者」を「生んだ」のです。

私たちは、捕食者と4密度の計画者という主題を発展させようと計画していたので、このサイトの読者の何人かは、私たちに新しい調査トラックを指示しました。私たちは、創造の大いなる謎に奉仕する他の「調査者」たちと、私たちの情報を再編成することができました。

このように、私たちに疑問を持ち、上位の次元に掲載されているこれらの実体の真の姿をあえて真剣に探求することが必要なのです !

私たちの論文の続きでは、慣例により、次の略語を使用することにします。

STS:自己への奉仕–略奪系統。
STO:他者への奉仕–償還系統または計画者

フランス語ではSDS自己奉仕、SDA他者奉仕

略語「STS」と「STO」を使うことで、読者は私たちの対話とローラ・ナイトの仕事(彼女の台所に現れたラムサをチャネリングするジュディ・ゼブラナイトと混同しないでください)をより簡単に理解し、結びつけることができます。

ジュディ・ゼブラナイトは「JZ.ナイト」と表記されることが多いかな

今となっては、ラムサはもう何の存在感も無いね

ラムサのチャネリングは続いてるのかねえ?

この著者は、その研究の質の高さとカシオペアンの伝達によって、特に量子物理学の数学者である夫のアルカディウシュ・ジャドチクに支えられていることから、「催眠ニューエイジの眠り」という傾向とは明確に一線を画す存在である。

私たちはこの著者の中に、「STO」の系譜の真理の真の研究者を認め、この場を借りて、彼女の仕事とその素晴らしい献身を賞賛するものである。

ここらへんから、本格的にカシオペアンの教義を取り込んでいくわけだな

真に「知」を求める読者には、他の著者の研究とも照らし合わせながら、彼女の著書の中に節度なしに飛び込んでいただきたい。

以下は、M.リチャードによる彼女に関する有益な記事のリンクである。

http://www.futurquantique.org/2008/09/14/revue-de-livre-ces-mondes-qui-nous-gouvernent-la-realite-hyperdimensionnelle-les-densites-et-le-processus-des-enlevements-extraterrestres/

これまで、ローラ・ナイトと同様に、私たちも対話の中で、何らかの形で人類に影響を与える二つの銀河系グループについて常に語ってきた。私たちは、それらを「救済の系譜」または「計画者」と名づけ、捕食の系譜とは全く異なるものにしています。

ローラ・ナイトの作品では、これらの銀河系を「自己への奉仕STS」と「他者への奉仕STO」の魂の系譜と呼んでいます。

元はラー文書の用語である

アントン・パークスは、この2つの系統を、キングーとカディストゥーのどちらかによって再形成された2つの主要な人類の系統であると述べている。この2つの系統が現在の人類の中に存在するという事実を主張することは有益であると思われるが、彼らの遺伝はその発生以来、ヒトゲノムの中に隠されているのである。その結果、現在でもホモ・サピエンスには2つの系統が存在する。

-ひとつは、キングが作り上げたアダム(ホモ・サピエンス)の系統であり、彼らは現在でも「自己への奉仕STS」という最も重要な志向性をDNAの中に持っているのである。

太古の昔から、この子孫は、「神々アン(ヤーヴェ/エホバ)」と「エンリル」が子分のアヌンナキを従えて座っている第4密度から管理されています。

彼らは、イルミナティ組織の様々な操り人形のグループを率いる「オカルト・コーパス」を通じて、3rd密度の世界を支配している。(オカルト・コーパスは、ハサミを扱う有名な手です!)

-カディストゥによって再形成されたもう一つの人類の系統は、「キリストス」を移植され、キリスティまたは生命の火のような息子/娘を生み出しました。この系譜は、今日、「他者への奉仕、STO」において最高の潜在能力を持つ個人に対応している。

この第二の系統は、現在、エンキの系統(第7密度の創造主)の子孫に相当します。DNAを再活性化したエンキの子孫は、人類の救済のために、5密度および6密度のプランナーと協力し合っています。彼らは「マトリックスの不屈の逃亡者」であり、自分たちがまだ心地よく眠っていることに気づいていない人たちから、醜いアヒルの子として扱われているのです。

うーん、これをカシオペアン教義に合わせるならば、「STS人類とSTO人類」と言うよりかは「魂の入ってない人間(オーガニックポータル)と魂の入ってる人間」と言うべきかなあ

カシオペアンでは、地球人類は全てSTSである

(でも、後でオーガニックポータルもSTS人類の一部として出てくるので、やはり「STS人類とSTO人類」という括りのようだね。カシオペアンの教義からはややズレるかなって気がするが)

もしくは、STO人類を作ったけども、DNAを弄くられてSTS人類に作り変えられたことに対応すると考えるといいのだろうか?

以下は、J.-G.の記事へのリンクである。この2つの系統の現実を見事に表現しているJ.-G. Vésoneの記事へのリンクです。「自分の "使命 "を見つけ、記憶喪失から抜け出すには?」

Comment retrouver sa "mission" et... - Sand & Jenaël

この二つの系統の発生以来、いくつかの例外(イルミナティの青い血の王家の系統など)を除いて、この二つの系統の遺伝子資本は、輪廻転生の糸と密接に混ざり合っているのである。その結果、この「時代の終わり」において、キング「STS」系統の「アダムズ」子孫でさえ、「STO」とほぼ同じ可能性を持って、覚醒を実現し、より高い意識の次元へのアセンションの道を選択することができるのである。

リンク先は、Frédérique Ahondの記事:「なぜ私は大晦日を祝わないのか」Pourquoi je ne fête pas le "Nouvel An" - Sand & Jenaël

天使への質問を追求する前に、我々はこれを明記するつもりです:

第4密度への進化の道は、まさにこの2つの軸:「STS」と「STO」を含んでいますが、第5密度、第6密度への進歩は、「他者への奉仕 - STO」にのみ向けられていることを、読者は理解することが不可欠です。

つまり、STSは第四密度で進化が止まるということである

これはカシオペアンとは一致するが、ラーとは不一致である

STS」または「STO」は、人間の体に宿ったスピリットである私たち一人ひとりが、来るべき進化のサイクルの中で魂が経験できるように選択しなければならない進化のあり方を定義しています。なぜなら、魂は、私たちの過去、現在、未来の人生の経験を通じて、個人の選択に従って、具現化のプログラムを構築する電磁的実体だからです。

したがって、「自己への奉仕 STS」と「他者への奉仕 STO」という二つの道のどちらかを選択できるように、この移行の問題と、現在の3次元マトリックスの最後の衝撃の中でまだ私たちに提示されている多くの落とし穴を理解することが問題なのです。

この「STS」と「STO」という二つの道は、例えば0から100までのスケールで両極端に位置する、二つの正反対の極性を表していることに注意してください。この両極の間で、魂の旅のすべての可能性は、個人の選択とハイヤーセルフが提案する人生の教訓を吸収する能力によって定義される。

人類は、このスケールで見ると、世界的には非常に中心に近く、バランスが取れている(約48 49%)。しかし、超次元的なカルマのプロセスがまだ解決されていないため、「自己への奉仕STS」のプログラムの影響下にまだあるのだ。

この範囲(0から49まで)の中には、人類が50%を超えないで、「自己への奉仕STS」の中に閉じ込められるようにするため、たゆまぬ努力を続ける個人と「STS」エンティティ(キング系)が存在する。一方、「他者への奉仕STO」(50から100の範囲に位置するカディストゥの系譜)の他の個人やエンティティは、彼らの心の中で「他者への奉仕STO」に向かっている個人に同行しています。

天使への質問 :

他の次元の存在に物理的に接触されたと言う人のほとんどは、幸運にも「接触中に何が起こっていたかを認識していた」のに対して、私(イエナエル)の場合はサイキック能力を使って私の理由をぼやかしていたのはなぜですか?

これには、実に重要な理由があるのです。他所から来たビーイングや他の存在との物理的な接触について話す人がいる場合は、常に警戒する必要があります。

普遍的な法則を気にしない「自己への奉仕」の存在とは異なり、「他者への奉仕」の存在であるSTOは、何らかの理由で第3密度にいる個人と接触するとき、決して接触した人の自由意志を妨げません。

これは自由世界からのすべての「STO」存在に関わる不変のルールです。

「自己への奉仕STS」の存在たちは、スピリチュアルな先生や「銀河の使者」として選ばれたと説得できるような方法で人々にコンタクトをとります。

さらに、もしエンティティが光のビーイングという形で個人に現れたら、それはその人が光のビーイングと「つながっている」ためです。イエス聖母マリアが誰かの居間に現れたら、それはその人が「イエス・マリア・ジョゼフ」という神話を信じているからである。アーキタイプの妄想を利用することで、「自己への奉仕STS」のエンティティは、人類の進化への不干渉を規定する銀河の法則を偏向させるあらゆる自由を自分自身に与えているのである。

時には、より現実的にするために、接触した「STS」の中には、自分の名前を明かしてくれる存在とコーヒーを飲みながらおしゃべりする特権を持つ者さえいる。このような場合、「STSへの奉仕」の主体は、個人の自由意志への不介入の法則を完全に超えている。

第4密度の捕食者である「自己への奉仕STS」の存在には、第3密度の「他者への奉仕STO」の存在に接触する権利はありません。

一方、政府の捕食者やニューエイジのグルや教師のように、「自己への奉仕-STS」にある人間と接触することは完全に許可されています-彼らは同じ系統に属しているので、宇宙の法則を破ることはありません。彼らは、「STS」の系統の人間の子孫と彼らを結びつける魂の契約を多かれ少なかれ尊重します。

(この対話の修正中に、私たちは、「STS」と「STO」という実体が、現在の過去と未来を決定する物質と反物質の中でどのように進化しているかを説明する新しい情報に再びアクセスすることができました。その説明で、天使は、物質の容器との物理的な接触は、組織的に「STS」との接触から生じることを、反論の余地のない方法で私たちに示してくれました。この対話は重くならないように、また近いうちに話そう。)