アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アイタのハイヤーセルフ、”三次元、四次元、五次元とは何ですか?”

【アイタのハイヤーセルフ】 ”三次元、四次元、五次元とは何ですか?” 2020.7 by Aita : ADAMANTINE

このチャネラーあまり知らないけど、このメッセージは役に立つかも

第◯密度ってのに関してはまあまあ色んなチャネリングで解説されているんだが、3〜5次元に関してはそういうのがあんま無いっぽいので

惑星地球とその住民は、古くから3次元の頻度で存在しています。これは恐怖の低振動です。霊の領域では恐れはありません。神は愛であり、愛しかありません。それでも、彼の聖なる意識を、彼自身のように、個人的な神々に拡張するために、すべてなるものは、低振動の恐怖の領域を作り出しました。

この地球は、俳優が否定性と恐れを経験しているような段階です。 3番目の次元の低い頻度で、私たちは、自分自身と人生についての私たちの深い信念に同意しない他の人のコメントや行動に反応します。

これが三次元生活です。私たちはユニークに独特の思考システムに訓練され、私たちの周りの人々は独自のユニークな思考システムを持っています。人生についてのこれらのアイデアは衝突します、そして私たちのアイデアが唯一の正しいものであることを私たちの兄弟たちに納得させる大きな必要があります。
そして私たちはお互いに議論し、そして戦い、そして戦争に行きます、私たちはお互いに恐れているのです。私たちの分離の中で、私たちは人間の恐怖の争いから立ち上がろうとし、私たちの中にいるように飛び回っているのです。他人を支配する力。
地球の生命に対する恐怖、怒り、憤り、嫉妬、うつ病、無関心、偽りの誇り、非難、恥、罪悪感を経験した今、大いなる目覚めの時です。
多くの魂は今、恐れから愛へと卒業しています。私たちの愛する人たち、あなたたちはそれらの魂の中にいます。現在、私たちは第4次元の上位レベルにいます。
4番目の次元の下層は、アストラルの領域です。私たちが最初に目覚め始めたときに私たちが通過する領域です。それは、黒魔術、魔術、ウイジャボード/降霊術、ネガティブエンティティの領域です。
それでも、先に進む前に克服しなければならない領域です。低い第4密度は、私たちのコントローラー、エリート、イルミナティとそのミニオン/手先が住む場所です。
この領域では、3次元の恐怖に基づく人間をプログラムする方法を見ることができます。彼らはしばしば繰り返される言葉が真実としてどのように取られるかを見ることができます。彼らは、人間が学位と卒業証書を持った白衣を着た者が話す言葉を絶対的な真実としてどう捉えているかを見ることができます。
そして、彼らが人類を操作し、彼から望むシープル(非難や揶揄の対象になる)の行動に人類を操作するとき、彼らは人類に対して彼らが持っている力を楽しんでいます。
彼らは人類の生命力を枯渇させた者たちです。人間を牛として扱い、猫がネズミと遊ぶように彼らは人類と遊びました。彼らには人間の苦しみに対する心も思いやりもありません。
そして、この4番目の次元の下層、この暗い周波数は、人間の魂が3番目の次元の恐怖の同調から上昇するときに通過する必要があります。
そして、人間の真実を見ることができる四次元に到達するのは素晴らしい出来事です。実現が私たちに臨むところで、私たちは人間の経験を持つ神の存在であり、その経験は私たちの暗いコントローラーによって作成されていました。
それで、私たちは第4次元の下層を通過し、私たちが生きてきた陰謀を大いなる畏敬と非難の中に見ています。
次に、4番目の次元の上層に移動します。これは主に癒しの愛の場所です。私たちは、惑星地球のエントレインメント体験(自律的リズムが、他の振動に強制的に同調させられること)の全体像を見てきました。制御メカニズムは、現在私たちにはっきりと見えています。
そのとき私たちの仕事は、私たちが教え込まれてきたすべての誤った教えと理解を自分から取り除くことです。そして、否定と恐れのそれぞれの感情が高まるにつれて、私たちはそれを許し、それに屈します。私たちはそれを感じ、私たちはその除去のために助けとガイダンスを求めます。
あなたがた、親愛なるライトワーカーとスターシードたちは現在この段階にあります。そして、あなた方の多くはあなたのネガティブなコンディショニングの多くをクリアし、そして光の中へと上昇するスパイラルでますます高く動いています。
あなたはこのメッセージを聞いているので、私たちの言葉を理解しているので、あなたは地球の悪夢から目覚めたライトワーカー、スターシードであることを深く知ってください。
はい、これは悪夢です。プラネットアースは、魂が訪れるのが容易な場所ではありません。この経験で最も優れたものだけを取り上げます。
あなたがた、親愛なるハートたち、それを引き受けて、あなたは勝ちました。あなたの中の光が勝ちました。あなたは神に与えられた使命を果たしました。これで5次元の端になりました。
次元の階層における5番目の次元は、愛が支配する次元です。否定性と恐れは取り残されました。私たちはテレパシー的なので、言葉はもう必要ありません。
私たちはそれぞれユニークで差別化された魂ですが、私たちはすべて私たちの神性と神の本質の1つです。私たちは私たちが望むことをすぐに明らかにします。聖体拝領と仲間意識のルールとして、私たちはお互いに至福と喜びを感じています。
第5の次元は、私たちが上昇している愛と光の周波数です。これが大きな目覚めのすべてです。黙示録は、三次元の恐怖パラダイムの崩壊、破壊を説明しています。