アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、大きく考えてそしてもっと大きく(13.7.9)

Think Big and Then BIGGER | Welcome to Brenda's Blog

自己価値は、新しい地球への移行の鍵となります。自分の喜びを受け入れ、処理することが自己価値の主要な部分であるにもかかわらず、私たちは他の部分を検討したいと思います。

おそらく、あなたは自分の周りの人々を調査するように、自分の自己価値が非常に強いと感じているのではないでしょうか。もしかしたら、あなたはオールドエイジの業績を誇りに思っていて、私たちが何を言っているのか疑問に思っているかもしれません。

あなたの現在の生活を見直してみてください。経済的な問題や人間関係の問題を抱えていませんか?あるいは、身体が思うように健康ではないのかもしれません。すべての問題があなたの自己価値に関係しているわけではありませんが、その多くがあると推測しています。

地球上(とおそらく他の場所)の前の生涯の中であなたは、社会の一部である、または、に適合するために必要なことをしました。あなたは他の誰にでも似て見えるように自分自身を小さくしました。その声明の論理は、今地球上で自己価値に取り組んでいる誰もが同じことをしたということです。無価値という言葉を、価値に満たない、に分解してください、あなたは私たちが対処しているものを理解するでしょう。

あなたは、あなたがこの移行に重要であるかをチャネリングされた議論を読んできました。しかし、あなたの行動や反応の面でそれが何を意味するかを内在化していますか?あなたが発見したり、あなたの存在のすべての部分であなたの価値を認めていますか?または、あなたはあなたのために最も快適に感じるどんな方法でも正常であるために、社会に合わせるように続けていますか?

合わせることは、恥ずかしいことではありません。私たちは単にあなたが無力に見える、オールドエイジの地球の習慣を継続しているので、あなたの多くは不快感を経験していることを指摘しているだけです。

例を挙げてみましょう。若い頃は、学力のない友達にも受け入れてもらえるように、限られた成績をあげていたかもしれません。あるいは、自分がいかに素晴らしいかを他人に見せるために、成績を上げすぎたのかもしれません。あなたはまた、陸上競技、音楽、ダンス、またはビジネスの世界を含む任意の会場でそのように表示されている可能性があります。

他の人よりも優れていようとしたり、自分の成果に蓋をしたりすることは、単にあなたが誰であるかとは別の何かである必要性を明らかにしています。

多くの人は、達成することは良いことだと信じています。それがあなたに喜びを与えてくれるのであれば、それはそうです。しかし、その達成が誰かのようになりたい、誰かと同じようになりたい、誰かよりも優れていたいという願望の結果であるならば、あなたは無価値の感情を表示していることになります。

おそらく、あなたは同意しない - あなたは、合わせたか、またはあなたの利益のためにあったと信じています。

合わせることは、マスコントロールの別の方法です。頭の良い人とそうでない人が、レベルを下げるか、押し上げるかして、同じような報酬を得れば、コントロールは可能です。しかし、それは自分以外の誰かによって作られた達成基準であり、自分や社会の中の他の人を封じ込めるために設けられたものなのです。

このコントロールの概念は、以前に議論したものとはやや異なります。明らかなマス・コントロールには、あなたの社会の正しいと間違い、政策と報酬が含まれます。より離散的な形態のコントロールとは、それらの政策や報酬システムの範囲内に収まるように、あなたが自分に課したものです。

あなたの一部はこの概念を理解しています。あなたは社会の中で快適に収まる誰かを作成しました - しかし、その誰かが必ずしもあなたではありません。その創造は、あなたのマニフェスト/創造スキルに影響を与えている。あなたはどのくらいの頻度でお金をたくさん持っている人が幸せではないことを聞いたことがありますか?あなたはその時代遅れの信念を笑っても、あなたはかろうじてあなたの請求書を支払うために管理しています。

それはあなたがすべての誓い、過去の決定やもはやあなたに奉仕していない創造のあなたの存在を浄化するための時間です。あなたが小さくなるように作成したそれらのピース。

あなたは小さくない。あなたは神であり女神であり、あなたが小さいふりをしているのです。

その最後の考えは、あなた方の中には、金銭的な多額の富や物理的な奇跡の準備ができていると信じているために、怒っている人もいます。私たちは違うことを懇願します。もしあなたが10年前や一年前に経験したことと似たような恐怖を感じているのであれば、あなたはまだ過去の誓いを自分の中からクリアにしていません。

あなた方の中には、私たちがあなた方を非難したり、罰したりしていると感じている人もいるでしょう。愛はどこにあるのでしょうか?

確かに、あなた自身への愛はどこにあるのでしょうか?自己愛とは、今日私たちが議論していることです。

ニューエイジ/新地球が到着しました。あなたは新しい地球のソフトウェアをダウンロードしました。新しいイメージ、思考、行動を発見するために、そのソフトウェアのいくつかをテストしたかもしれませんが、経済的な不明瞭さや、肉体的、感情的な苦痛の中に閉じ込められたままです。

自分自身への愛はどこにあるのでしょうか?

もちろん、あなたは今、怒っています。どのような権利があって、あなたが不快感を作成しているだけでなく、あなたは社会の中に適合するために、小さく滞在するためにその不快感を継続ししている、と我々は伝えているのですか。そのような不快感は、もはや必要ないし、望ましいものではありません。

すべてのあなたのスキル、すべてのあなたの情熱、すべてのあなたの喜びを主張する - それは新しい地球の大人になるための時間です。社会の中に合わせる必要性を感じないようにしてください。あなたは途方もない顕在化/創造のスキルを持つユニークな個人です。それはマニフェストする時間です。それは作成する時間です - あなたは社会があなたがあるべきだと言う人ではなく、あなたが誰であるかを。

私たちは、あなたが神/女神、大規模な創造者であるためにあなたの自由を宣言しています。あなたに合った方法で自分自身の中に入っていくことで、そうすることを始めてください。オールドエイジ社会に必要な小さな自分を作った 誓い、考え、信念、パターンを表面化させ、見直し、削除することを求めます。

大きく考えてください。そして、もっと大きく考えてください。喜びを受け入れましょう。あなたの情熱に従ってください。そして、大きな自分を否定するような部分はすべて根絶することを自分自身に許してください。そうあるように。アーメン。

いかにもブレンダ・ホフマンらしいメッセージ