アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、挑戦または機会?

いつも引用してた所がアン・アルバースの天使のチャネリングを扱わなくなっちゃったみたいだ

アン・アルバースは毎週メッセージを出してるチャネリングではかなり稀な、比較的正統派引き寄せ系の内容なのに

仕方ないので、自分でやるか

 

2.13のもの

Messages from Ann & the Angels

良い内容だ

あなたが地球に来たとき、あなたはあなたが多様性とコントラストの世界に入っていることを知っていました。あなたは、自分が本当に誰であるかについての意識を深め、愛する能力を強化し、より愛情のある現実をあなたの身体的経験に引き込む方法であなたの心を使うようにあなたを動機付けるような人々や状況に遭遇することを知っていました。

なぜあなたはこれをするのですか?

この例えを考えてみてください。あなたが主題を学びたいのなら、あなたはあなたが見つけることができる最も簡単なクラス、あなたに何の挑戦も深い理解もなしにあなたに卒業証書を与えものを取りますか?または、あなたに挑戦になるかもしれないクラス、しかし、演習を行い、プロセスに自分自身を適用するつもりの、すべてを学ぶことができるものにサインアップしたいですか。

同様に、ゲームをプレイする場合、チャレンジがなかったとしたら、どれだけ楽しいと思いますか?始めて、簡単な手順に従って、毎回勝ちます。その点でより大きな満足感がありますか、それともまだ習得していないゲームの課題を好み、スキルと意識を強化する機会を提供しますか?

あなたが天国の次元にいるとき、エネルギッシュな宇宙は明白です。あなたは何かを考えて、それが現れます。あなたはあなたが望むことができるすべてを持っています。あなたは形を持っていても、ソースと一体であり、ソースから分離することは決してないことを理解しています。すべての人生は美しく調和したダンスのように見えます。

天国にはいくつかの課題があります。あなたが常にあなたの内に浮上しようとしている神の愛を受け入れたりブロックしたりする自由意志が与えられている地球とは異なり、天国では、あなたはこの愛をブロックしません。物事は簡単にやってくる。あなたの言葉で言えば、あなたは永遠に惰性で走ることができます。あなたはしばらくの間それを楽しんでいます…そして、冬の終わりの木のように、あなたはもっと何かに成長することを切望しています。あなたは多くの現実の中で新しい人生を選ぶことができます。あなたは他の人のガイドになることができます。

この文脈で明らかだと思うが、「愛」とは望んだものが与えられることだ

だから、感謝と同じ波動なんだね

あなたはこの惑星の地球に新しい生活に戻ることができます。その挑戦はインセンティブと発射台だけを意図したものであることを100%知っています。そこからあなたはあなたの魂の経験と愛する能力を拡大します。挑戦はあなたが愛と一致し、創造するように動機づけます。創造する意欲を通して、あなたは宇宙における愛の拡大の一部になります。

次にチャレンジに遭遇したときは、呼吸してください。あなたの奥深くにある何かが成長したかったので、あなたはここに到着しました。おそらくあなたは自分の人生が思った通りではないことを知っていましたが、人生が変化を主張し始めるまで変化と戦いました。おそらくあなたは行き​​止まりの仕事をしていて解雇されたのかもしれませんし、あるいはあなたは素晴らしい仕事をしていたのかもしれませんが、あなたの心の心と一致していませんでした。たぶん、あなたが必要としていたその関係、または鋭い観察。突然、それはあなたが自分自身をもっと愛し、より多くの思いやりを学ぶのを助けるために、あるいは単にそれがもはや振動的な一致ではなくなったという理由で崩壊します。

課題が突然浮かび上がってくるように見えることもありますが、振り返ってみると、あなたはそれらが、あなたが成長したい方法であなたを成長させた方法を見ることができます。作成したいものを作成するように動機付けました。そして、単に「OK」だった状況から抜け出すようにあなたを刺激しました。彼らはあなたを最終的にははるかに良い状況へと駆り立てました…もしあなたが愛の中で成長する機会としてこれらの挑戦を喜んで受け入れるなら。

あなたは喜びを通して成長することができます。毎日愛の中で夢の実現を熱心に期待することで、拡大を受け入れることができます。この愛の波動から抜け出し、無意識のうちに挑戦を生み出すとき、それはあなたの愛の波動を見つけて深める唯一の機会であるとすぐに認識できます。

物質界に降りて初めて、完全に満ち足りた状況でなくなる

そこで、新しい望みが出る

そして、望みが実現していない現状において、望みがかなっているかのような波動を見つけると、望みが叶う

このようにして拡大していく

あなたが不足を感じるとき、あなたは何でもそしてすべてに感謝することによって豊かさに内向きに調整することができます。愛されていないと感じるときは、その愛の流れを感じるまで、他の人と優しさを分かち合うことで自分を愛することができます。あなたが見捨てられたと感じるとき、あなたは自分自身を捨てることを拒否することができます。病気のときは、単純な快楽に喜びを見出し、身体を最もよく癒す方法についてのガイダンスを受けるまで、平和とリラクゼーションとのつながりを深める練習をすることができます。あなたはあなたの医者と医療提供者を愛することができます、そしてその愛はあなたにすぐに反映されます。

この段落では、普通の意味の「愛」と引き寄せ的な意味の「愛」が使われている

これがあなたがここにいる理由です–苦しむのではなく、この地球と呼ばれるこの遊び場兼学校で愛し、拡大し、創造するためです。あなたは自分に課題があることを知っていましたが、学校のように、これらの課題はあなたが創造し成長するように動機付けるためだけにあります。ゲームでの挑戦のように、彼らはあなたの意識を拡大し、それを愛するあなたの能力を深めるようにあなたを刺激します。それは地球上で唯一のゲームです。

あなたは神の化身です。あなたは、拡大し、成長し、愛し、そしてより多くなることを心から望んでいます。これがあなた自身の本質だからです。

神のお恵みがありますように!私たちはあなたをとても愛しています。
- 天使たち