アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

5Gタワー連続破壊、コロナウイルスについて、新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する

5Gタワー連続破壊 VS 言論統制を隠そうともしない支配者層の戦いがイギリスから始まる | 世界の裏側ニュース

コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク(大摩邇(おおまに) : コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク

字幕大王の方でも扱っている(コロナに関するデービッド・アイクのインタビュー | 字幕大王

そのさなか起きたのは、イギリス各地にある5G通信塔の連続破壊事件です。

中々おもしろいことになっているようだ

今の社会を見ていると、マスコミ発の情報しか知らず「コロナ怖い」「陰謀論はあたまおかしい」的な考えの人たちと、 直感的に、あるいは情報や経験に基づいて「コロナ騒動は何かがおかしい」「コロナは恐れるに値しない」と考えているタイプの人たちに二分しているようです。

バシャールの、ポジティブ地球に行く人とネガティブ地球に行く人の二分ってやつ?

周波数が離れると、お互いに相手が何を言ってるのか理解できなくなるらしい

前者と後者で、もうそんくらいには余裕でなってるよね

 

クター・トーマス・コーワン:コロナウイルスについて

字幕大王は他にもコロナ関係について動画あるので、オススメする

コロナで死んだって統計を弄ってるとか言ってるね

ウイルスとは単純に毒性細胞の排出物

これは何かの原因ではない

1917年ラジオ波の導入スペイン風邪1918)

第二次大戦後、レーダー装置の導入、1968香港インフルエンザ

スペイン風邪の病人の鼻水を健康な人に注射、誰も病気にならなかった

スペイン風邪の)当時の交通手段は馬・船(なのに世界中で流行)

5G、健康に良くない

世界で最初に完全に5Gで覆われた都市は何処でしょう?武漢

感染しやすさは体の中にどれほど金属が入っているか、また細胞の中の水の質

人々にアルミを注射し始めれば(ワクチンのこと?)、ますます増強される電磁気フィールドの吸収装置になる

多くの人が言ってるけど、やっぱ5Gやばいっぽいな

コーリーグッドの言うことを真に受けて重金属デトックスとかやってた人は、これに関しては正解だったね

バシャールも純粋な水を飲めとか、MSMでデトックス(金属がデトックスできるかは知らない)とか言っていたな

カシオペアンもフォーラムに色々その手のことが書いてあるだろう

但し、SOTT(カシオペアン発の代替ニュースサイト)では5Gとコロナは関係ない(5G or Virus? The Data Speaks For Itself -- Society's Child -- Sott.net)とか言ってるようで、ちょっとよく分からん

 

新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する ∞9次元アルクトゥルス評議会 2020.4.13 – 新時代コスモス

あなたはより良い現実を創造するためにそこにいます。そして今、その現実の創造が大量逮捕を伴わないことを認める時です。

いいね、いい感じだ、最近ノってるね、このチャネリング

ダニエル・スクラントンによれば、大量逮捕は無いってさ

デイビット・ウィルコックその他諸々と真っ向から対立する発言