アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、「十分な時間がない」と言うとき・後

・地球は行動によって創造されたのではない

それで、今、私たちがあなたに「喜びを求めなさい」と言うとき、それは意味をなし始めていますか?
喜びが目的です。なぜなら、あなたの喜びの中で、物事を起こすエネルギーにつながるからです。
あなたはこの地球に倒れたのではないですか?
この巨大なスペースは最高じゃないですか?
物質のこの大きな塊?
注目に値しませんか?
次に、そのいずれかで行動を見つけてください。
誰が作ったの?
誰がそんなにすくい取ったのですか?
誰が身体の動きを使ってそれをすくい取り、それを実現したのですか?
これは創造の性質ではありません。
創造は行動ではなく、かつてもそうでない。
それは常にエネルギーの調整に関するものでした。
したがって、エネルギーの調整に集中すると、時間は無関係になります。
そして、時間が関係ないとき、それはとても広大であるので、あなたはいつもどこにいたのだろうと思うでしょう。