アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、「十分な時間がない」と言うとき・中

・あなたへ時間を広げるために

時間を増やす方法は…いつでも生産性を向上させる方法は、流れを流すことです—そして、あなたが流れで流れる方法は、あなたがそれらを考えるときに良い感じの思考を見つけることです。
エネルギーの流れに接続している人は、接続していない100万人よりも強力です。
世界にはエネルギーの不均衡を補うほどの行動はありません。

作成するために行動しているほとんどの人は、せいぜい平凡だけを作成できます。
大きなことが起こるのは、先見の明の振動領域に足を踏み入れるまではありません。
エネルギーがあなたと一緒に動き始めるのに十分な長さで集中することの恩恵を自分自身に許したことがあるのは、本当にまれな人です。
それをするとき、それは楽です。
ドアが開きます。
それはまるで宇宙全体が陰謀を企んでいるかのようです。
しかし、あなたのほとんどはあなたのエネルギーを調整するのではなく行動を費やします。そして、十分な行動がないか、十分な努力をすることができないので、あなたは圧倒されます。

ほとんどの人は、自分の努力や行動を通して自分の価値を証明すると確信しています。
まあ、私たちがあなたに何をしてほしいのか—あなたが何かを証明したい場合—エネルギーの流れへの接続を証明することです。

これは次の論理ステップですか?

それを視覚化し、次の論理的なステップのように感じられるようになるまで、何かについて行動を起こそうとしないでください。

友人が娘について言いました。「娘が本当に、本当に、本当に欲しいものを見つけたので、彼女は私にこう言いました。『もしこれが起こったら...これが本当に私がやりたいように起こったら、この楽しいことは私の人生でうまくいかなかったすべてのことを補うでしょう。私が実現できなかったすべてのことが起こります。これが私が望んでいる通りに行けば、それはうまくいかなかったすべてを補います。』」
そして、私たちは、あなたの欲求がそんなに大きいと感じたとき、あなたは本当にその縁にいるわけではない、と言いました。

縁にいるってのは、現実化の近くにいるってことの表現だろう
次の論理的なステップのように感じるとき、あなたはその縁に入るときを知っています。

だから、「突然の機会が開く、あなたの手に時間があること、あなたが余暇を過ごすこと、お金が楽にあなたに流れること、あなたの行動は本当に素晴らしいものの一部ではない、ということがあなたにとって理にかなっていますか?」とあなたに言ったら、
そして、あなたは言う、「いいえ。今、それは私が信じたい空想的な夢のように感じます、そしてもしあなたが魔法の杖を取り、それで私を打つことができると、私が信じたなら、アブラハム、この瞬間、私は説明を超えて興奮します」
しかし、それは次の論理的なステップのようには感じません。
感じますか?
そして、次の論理的なステップのように感じられない理由は、そのイメージを練習していないからです。
そのイメージは馴染みがありません。
その振動は馴染みではありません。
したがって、それはあなたにとって次の論理的なステップではありません。

それでは、時間をどのように拡大するのでしょうか?
レバレッジを認めることにより。
大きな重い箱を想像してください。
あなたはそれを拾いたい。
だから、それを拾おうとする代わりに、棒と支点を取り、それを下に突き刺してから、棒のもう一方の端を押します。
レバレッジ
世界を創造するエネルギーの活用を使用して…
世界を創るエネルギーでフローに入ると、あなたの最も大きな夢を超えたレバレッジが得られます。
矛盾しない17秒間のフォーカスは、2,000時間以上の行動に相当します。
それの2倍、つまり矛盾しない34秒間の思考は、20,000行動時間に相当します。さらに17秒を追加すると、再び10倍できます。
矛盾しない思考の68秒は、10生涯で作業できるよりも多くのアクション時間に相当します。
エスターは言った、「どうして私はそれを知らないの?この種のレバレッジにアクセスできる場合、なぜそれを知らないのですか?」
そして、私たちは言った:あなたはめったに17秒間自分自身を主題に保持することはありませんが、その思考がより具体的で、したがってより強力な思考に燃えるのに十分な長さである。
「あなたはほとんどの人のようです」と私たちはエステルに言いました。
「あなたはあなたが生きているものの現実に非常に巻き込まれているので、あなたが提供する振動はほとんどあなたが生きているものについてのみです。」

したがって、「十分な時間がない」と言うときはいつでも、それがあなたに提供するバイブレーションであり、エクササイズや思考、アイデア、または委任できる人にアクセスすることはできません。
とても多くの行動なしに、世界の仕組みにアクセスできません。

あまり一生懸命働いていないように見える人たちを見かけたとき、あなたは神秘的にされませんか?
最も懸命に働いている人は—もっとも少なくなっているようです。
何が悪いのだろうと思ったことはありませんか?
とても素晴らしい仕事をしている人たちが、一生懸命働いていないように見える人を見ると、神秘的になりませんでしたか?
そして、あなたは最も懸命に働いている人々を見る-そして彼らは最も少なくなっているようだ。
何が悪いのだろうと思ったことはありませんか?
彼らは、エネルギーを調整することのレバレッジをまだ学んでいません。
彼らはそれについて苦労しています。
彼らは、エネルギーの整合ではなく、行動を使用して作成しようとしています。

思考は行動のレバレッジ