アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、200222

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=92975123

ありがとうございます 

 

A:災難がまだ続く! 
Q: (L)今年はもっと狂騒が起きるってこと? 
A: いかにも! これはまだ序の口だ! 

 

(Joe)コロナウイルスが世界的に大流行して沢山の人々が死んで行く可能性は何%だろう? 
A:低い。 

 

トランプはイランと裏取引を行った結果、 
イラン人が本当は厄介払いしたがっていたソレイマニを殺したと言うの? 
A: Yes 
Q: (PoB)どのイラン人かしら? 
(Joe) ロウハニ大統領と最高指導者=アヤトラのハメネイ師だ。 
A: Yes 

(L) トランプとしては、戦争を挑発するDSに対して大袈裟なジェスチャーをしなくてはならず、イスラエルをなだめねばならなかったし、 イランとしては、彼らが益々恐怖に感じていた人物を厄介払いしたのね。 
A: Yes 

トランプなんてこんなもん

 

Q: [laughter] (Joe)  どうしてウクライナ航空機は撃墜されたんだろう? 
本当にミスだったのかな? 
A: No 
Q: (Joe) 僕らの説は近いのかな? 
ミサイルシステムが騙されたんだろうか? 
A: システムが非道な諜報員に乗っ取られた。 

この説は日本でも言ってた人いたね
Q: (Joe) それはモサドかな? 
A: Yes 

 

Q: (L) 
次のテーマは? 
新型コロナウイルスは。。。三択よ: 
A) 特定人種向け兵器のようにしてアメリカか中国で設計されたウイルス? 
B)  宇宙から来たの? 
C)  ウイルスの進化ないし突然変異が自然に進行したの? 
(Andromeda) それとも、 
D) ワクチンとして開発されたものがコントロールできなくなった上に、それ自体が突然変異したということで、AとCの組み合わせかしら? 
A: D 

 

https://twitter.com/i/status/1224317598084497409

A: 中東上空に巨大なポータルがあるとずっと前に話した筈だ。 
これは領域カーテンを破っているところだ。 

 

さて、私たちが読み終えたばかりの、この「リアリティの移動」に関する本で、 
著者は振り子について述べてるんだけど、あなたたちが言っていることは彼の振り子の説明と似てるみたいね。 
彼はそれらの正体については言わないんだけど、全ての振り子は邪悪だと考えてるのよ。 

A:彼は間違っている。 完全に間違いだ。 
Q: (L) それじゃあ、こうした振り子タイプのアトラクターには良いものもあるの? 
A: 実際、不可欠だ。 選択しなくてはならない。 

リアリティ・トランサーフィンじゃん(読む価値のある本だと思う)、少々古い本だけども

まあ、カシオペアン・チーム自体が振り子だからね

ただ一応言っておくと、リアリティ・トランサーフィン的には、振り子ってのは、(組織や集まりの)末端の人からエネルギーを吸い上げ、中心にいる人にエネルギーを届けるものなんだよね

だから自分の振り子を作りなさいって筋だけどもねえ

 

Q: (L) 選択と言えば、使徒パウロが。。。について語った事を思い出すわ... 

キリスト教に関して、あーだこーだ言ってるね

今、ムラヴィエフの「グノーシス」を読んでいるが、グルジェフの教えというのは秘教的キリスト教なのだそうだ

で、カシオペアンはこの秘教的キリスト教と重なる教えを説いている、ということになっている

で、この秘教的キリスト教というのは始めの頃はあったのだが、だんだんキリスト教が形骸化していく内に埋もれてしまい全然分からなくなった

パウロがどうのこうのと言ってるのは、パウロあたりこそまさに秘教的キリスト教の実践をやってた時期の人達だから、ということなんだろう

 

これは「欠くべからざる」罪についてのアシュワースの考えの核心を述べています。 
4D STO状態からの落下は学びのために必要不可欠であり、 
4Dに「戻る」魂たち= 
原初のエデンの園状態に「回復される」人々は単に戻るだけではない 
― 彼らは、そうしなければ学べなかった教訓を学んで戻るのです。 
彼らは学びで豊かになって戻ります。 
ルシファーやベルゼバブのように彼らは「反抗」し、 
自分の身体と個性、上位のリアリティに対する「自己主張」、すべての利己的な選択について身元が判明する。 
しかし、それらのことを経験し、彼らの本性が見えるようになることを通して、 
他の方法では経験しえなかったであろう理解と内なる変容に至りました。 
私たちが天使<=6D>を裁くだろうというパウロの言葉は、多分そういう意味でしょう。 
天使は実際の経験を通して物事を苦労して学ぶ恩恵を受けていません。 

これはラムサが似たようなこと言ってたね